[一覧表示に戻る]
◇┳[管理人さんへ]3寸坊主(6/29-20:50)No.15551
 ┗━[Re:管理人さんへ]gazeru@うぇぶますたー(7/2-08:08)No.15609

[管理人さんへ]3寸坊主(6/29-20:50)No.15551
ここのきじの、「真・合体法」を読ませていただきました
そこでお願いですが、モンスター図鑑にあのA〜Eの記号を付けて欲しいのです。
かなり大変な作業ですけど、どれを伸ばして調節すればいいのか分かりません。
できたら、よろしくお願いします。
[Re:管理人さんへ]gazeru@うぇぶますたー(7/2-08:08)No.15609
記事番号15551へのコメント
3寸坊主さんは No.15551「管理人さんへ」で書きました。
>ここのきじの、「真・合体法」を読ませていただきました
>そこでお願いですが、モンスター図鑑にあのA〜Eの記号を付けて欲しいのです。
>かなり大変な作業ですけど、どれを伸ばして調節すればいいのか分かりません。
>できたら、よろしくお願いします。

了解('◇')ゞ
さっそく付け足しました。
誤字などありましたらゲスブにでも文句を書いてください。