[一覧表示に戻る]
◇┳[なんとなくカキコ]kousi11(6/30-15:09)No.15561
 ┣━[ついでに]kousi11(6/30-15:13)No.15562
 ┗━[ついでに]kousi11(6/30-15:13)No.15563

[なんとなくカキコ]kousi11(6/30-15:09)No.15561
はじめしてー。kousi11というものです〜
周りからは自分のモンスターは強いって言われているんですけど、今、ここで発言
します!!!自分のモンスターは弱いです!!!(←ダメじゃん)
ただたんにレジェンドカップ優勝(モストに勝ったのは一匹だけ)しただけです。
世界は広いから自分のモンスターの強さなんてダニ以下・・・(←言い過ぎ)

自分流モンスター長生きさせる方法

ひとーつ!!!毎日オイリーオイルを飲ませる!!!

ひとーつ!!!モンスターの疲労度は「〜は元気みたい」を最低にする

ひとーつ!!!黄金モモはケチらず食わせる!!!(でも1個しかあげられ
      ないもんなぁ〜)

こんくらいでもけっこう長生きしたりする。
ではでは!!!もう会わないでしょう!!!(笑)
[ついでに]kousi11(6/30-15:13)No.15562
記事番号15561へのコメント
ついでにレジェンドカップをクリアしたモンスターは

ヴァージアハピ (ハム+ピクシー)
グレイシア   (デュラハン+ライガー)
プラント    (プラント)
[ついでに]kousi11(6/30-15:13)No.15563
記事番号15561へのコメント
ついでにレジェンドカップをクリアしたモンスターは

ヴァージアハピ (ハム+ピクシー)
グレイシア   (デュラハン+ライガー)
プラント    (プラント)

です!!!