[一覧表示に戻る]
◇┳[どんなポーズ?]SMA(6/30-17:22)No.15569
 ┣━[Re:どんなポーズ?]N,Sam(仮)(6/30-18:37)No.15573
 ┣━[Re:どんなポーズ?]アーケロ命(旧)(6/30-20:22)No.15574
 ┣━[Re:どんなポーズ?]プラント大好き(6/30-21:14)No.15575
 ┣━[Re:どんなポーズ?]try(6/30-21:37)No.15577
 ┣┳[Re:どんなポーズ?]ますた(7/2-12:11)No.15619
 ┃┗━[Re:こんなポーズ]メタル(7/3-16:49)No.15649
 ┗━[Re:どんなポーズ?]斬技烈斗(7/4-21:51)No.15688

[どんなポーズ?]SMA(6/30-17:22)No.15569
レジェンドカップに優勝すると
モンスターの銅像が立てられますよね。
あの銅像は一番使った技のポーズを模してつくられるわけですが
「このモンスターのこの技の銅像はいい!!」ていうオススメはありますか?
どの種類のモンスターでもいいのでご返答ください。
(逆にこれはイマイチ・・というのでも)
[Re:どんなポーズ?]N,Sam(仮)(6/30-18:37)No.15573
記事番号15569へのコメント
SMAさんは No.15569「どんなポーズ?」で書きました。
>レジェンドカップに優勝すると
>モンスターの銅像が立てられますよね。
>あの銅像は一番使った技のポーズを模してつくられるわけですが
>「このモンスターのこの技の銅像はいい!!」ていうオススメはありますか?
>どの種類のモンスターでもいいのでご返答ください。
>(逆にこれはイマイチ・・というのでも)

ヒノトリのかしこさ系の技はかっこいいです。
質問なんですが像が立てられた後でも別の技を使い続ければ
得意技を変えられますか?


[Re:どんなポーズ?]アーケロ命(旧)(6/30-20:22)No.15574
記事番号15569へのコメント
SMAさんは No.15569「どんなポーズ?」で書きました。
>レジェンドカップに優勝すると
>モンスターの銅像が立てられますよね。
>あの銅像は一番使った技のポーズを模してつくられるわけですが
>「このモンスターのこの技の銅像はいい!!」ていうオススメはありますか?
>どの種類のモンスターでもいいのでご返答ください。
>(逆にこれはイマイチ・・というのでも)
一番カッコ悪いのは、
ハム種(特にヴァージアハピ)「放屁」系の技が得意技の時。
あのかっこは・・・・・ちょっとね・・・ヴァージアハピだと良くあるし・・。
かっこいいのは、ゲルの「ゲルコプタ−」とかかな?
(見たこと無いけど・・・)




[Re:どんなポーズ?]プラント大好き(6/30-21:14)No.15575
記事番号15569へのコメント
SMAさんは No.15569「どんなポーズ?」で書きました。
>レジェンドカップに優勝すると
>モンスターの銅像が立てられますよね。
>あの銅像は一番使った技のポーズを模してつくられるわけですが
>「このモンスターのこの技の銅像はいい!!」ていうオススメはありますか?
>どの種類のモンスターでもいいのでご返答ください。
>(逆にこれはイマイチ・・というのでも)

見たことはないですが、新・雷神剣あたり
 かっこよいかと。
 そういえばガリのスピンカッターって
 めちゃくちゃかっこ悪そうな気が・・・・。(銅像のこと)

[Re:どんなポーズ?]try(6/30-21:37)No.15577
記事番号15569へのコメント
SMAさんは No.15569「どんなポーズ?」で書きました。
>レジェンドカップに優勝すると
>モンスターの銅像が立てられますよね。
>あの銅像は一番使った技のポーズを模してつくられるわけですが
>「このモンスターのこの技の銅像はいい!!」ていうオススメはありますか?
>どの種類のモンスターでもいいのでご返答ください。
>(逆にこれはイマイチ・・というのでも)

ライガーのブリザードなんか結構かっこいいとおもいます。
ライガーマニア大阪さん、そう思いませんか?

僕のはじめの殿堂入りモンスターはデトナクリスでしたから。

[Re:どんなポーズ?]ますた(7/2-12:11)No.15619
記事番号15569へのコメント
SMAさんは No.15569「どんなポーズ?」で書きました。
>レジェンドカップに優勝すると
>モンスターの銅像が立てられますよね。
>あの銅像は一番使った技のポーズを模してつくられるわけですが
>「このモンスターのこの技の銅像はいい!!」ていうオススメはありますか?
>どの種類のモンスターでもいいのでご返答ください。
>(逆にこれはイマイチ・・というのでも)
もんたとかだめかねぇ・・・・・

[Re:こんなポーズ]メタル(7/3-16:49)No.15649
記事番号15619へのコメント
ますたさんは No.15619「Re:どんなポーズ?」で書きました。
>SMAさんは No.15569「どんなポーズ?」で書きました。
>>レジェンドカップに優勝すると
>>モンスターの銅像が立てられますよね。
>>あの銅像は一番使った技のポーズを模してつくられるわけですが
>>「このモンスターのこの技の銅像はいい!!」ていうオススメはありますか?
>>どの種類のモンスターでもいいのでご返答ください。
>>(逆にこれはイマイチ・・というのでも)
>もんたとかだめかねぇ・・・・・
>

ドラゴン系でファイアブレス。
俺はラグナロックスがお気に入りです。

ちなみに、俺の殿堂モンスターと得意技は

メタゾール     メタビーム
ライライ      ちょうちゅう
上記ラグナ
[Re:どんなポーズ?]斬技烈斗(7/4-21:51)No.15688
記事番号15569へのコメント
SMAさんは No.15569「どんなポーズ?」で書きました。
>レジェンドカップに優勝すると
>モンスターの銅像が立てられますよね。
>あの銅像は一番使った技のポーズを模してつくられるわけですが
>「このモンスターのこの技の銅像はいい!!」ていうオススメはありますか?
>どの種類のモンスターでもいいのでご返答ください。
>(逆にこれはイマイチ・・というのでも)
モッチーのモッチー砲は銅像向きでいいポーズです
あとスエゾーの食うはデカイ(笑)
ダンゴウザカのほえは口の中にある紫色の物体の正体がわかります
ダックンの自爆はオススメしません(^^;
丸い玉がおいてあるだけ・・・
では〜