[一覧表示に戻る]
◇┳[状態変化の継承]try(6/30-18:06)No.15571
 ┗┳[Re:状態変化の継承]トンヌラ(6/30-18:31)No.15572
  ┗━[Re:状態変化の継承]プラント大好き(6/30-21:16)No.15576

[状態変化の継承]try(6/30-18:06)No.15571
憤怒を覚えたピンクジャムと闘魂を覚えたミントジェラードを
ニャーのかけらを使って合体させたら、憤怒と必死と逆上しか覚えてなかった!

なぜだ〜〜〜〜(涙)
もしかして合体の時、SUBのモンスターの状態変化は継承されないとか・・・?
[Re:状態変化の継承]トンヌラ(6/30-18:31)No.15572
記事番号15571へのコメント
tryさんは No.15571「状態変化の継承」で書きました。
>憤怒を覚えたピンクジャムと闘魂を覚えたミントジェラードを
>ニャーのかけらを使って合体させたら、憤怒と必死と逆上しか覚えてなかった!
>
>なぜだ〜〜〜〜(涙)
>もしかして合体の時、SUBのモンスターの状態変化は継承されないとか・・・?

そんなことありません。
継承するかしないかは運ですね。
2匹とも同じ状態変化があると、かなり継承しやすくなりますよ。
あとは相性かな?(相性最悪でも、それなりに継承してくれるみたいだけど)
[Re:状態変化の継承]プラント大好き(6/30-21:16)No.15576
記事番号15572へのコメント
トンヌラさんは No.15572「Re:状態変化の継承」で書きました。
>tryさんは No.15571「状態変化の継承」で書きました。
>>憤怒を覚えたピンクジャムと闘魂を覚えたミントジェラードを
>>ニャーのかけらを使って合体させたら、憤怒と必死と逆上しか覚えてなかった!
>>
>>なぜだ〜〜〜〜(涙)
>>もしかして合体の時、SUBのモンスターの状態変化は継承されないとか・・・?
>
>そんなことありません。
>継承するかしないかは運ですね。
>2匹とも同じ状態変化があると、かなり継承しやすくなりますよ。
>あとは相性かな?(相性最悪でも、それなりに継承してくれるみたいだけど)

 リロードで根性! ですか・・・・。