[一覧表示に戻る]
◇┳[技が覚えられない!]ピクシー好き(6/30-21:54)No.15578
 ┗┳[Re:技が覚えられない!]プラント大好き(7/1-07:34)No.15584
  ┗┳[Re:技が覚えられない!]SMA(7/1-08:14)No.15585
   ┗┳[Re:技が覚えられない!]プラント大好き(7/1-12:31)No.15586
    ┗┳[もしかして…]ピクシー好き(7/1-13:47)No.15588
     ┗━[Re:もしかして…]プラント大好き(7/1-19:02)No.15594

[技が覚えられない!]ピクシー好き(6/30-21:54)No.15578
今、ユキを育てているんですけど、なぜか、フレイムを覚えられません!
修行所のおじさんに、はっきり
「そこで覚えられる技は、無いようですが…」
と、言われてしまいます。なぜ覚えられないのかな?
ユキだから?
[Re:技が覚えられない!]プラント大好き(7/1-07:34)No.15584
記事番号15578へのコメント
ピクシー好きさんは No.15578「技が覚えられない!」で書きました。
>今、ユキを育てているんですけど、なぜか、フレイムを覚えられません!
>修行所のおじさんに、はっきり
>「そこで覚えられる技は、無いようですが…」
>と、言われてしまいます。なぜ覚えられないのかな?
>ユキだから?

??????? わっからないぃぃぃぃ!(失礼)
 フレイムを覚えてるとしか・・・・。考えられない。

[Re:技が覚えられない!]SMA(7/1-08:14)No.15585
記事番号15584へのコメント
プラント大好きさんは No.15584「Re:技が覚えられない!」で書きました。
>ピクシー好きさんは No.15578「技が覚えられない!」で書きました。
>>今、ユキを育てているんですけど、なぜか、フレイムを覚えられません!
>>修行所のおじさんに、はっきり
>>「そこで覚えられる技は、無いようですが…」
>>と、言われてしまいます。なぜ覚えられないのかな?
>>ユキだから?
>
> ??????? わっからないぃぃぃぃ!(失礼)
> フレイムを覚えてるとしか・・・・。考えられない。
>
「IMa公式スーパーバトルガイド」(集英社)によると
ユキはフレイム、ギガフレイムが覚えられないと書いてありました
理由は・・・やっぱり雪女だから?

[Re:技が覚えられない!]プラント大好き(7/1-12:31)No.15586
記事番号15585へのコメント
SMAさんは No.15585「Re:技が覚えられない!」で書きました。
>プラント大好きさんは No.15584「Re:技が覚えられない!」で書きました。
>>ピクシー好きさんは No.15578「技が覚えられない!」で書きました。
>>>今、ユキを育てているんですけど、なぜか、フレイムを覚えられません!
>>>修行所のおじさんに、はっきり
>>>「そこで覚えられる技は、無いようですが…」
>>>と、言われてしまいます。なぜ覚えられないのかな?
>>>ユキだから?
>>
>> ??????? わっからないぃぃぃぃ!(失礼)
>> フレイムを覚えてるとしか・・・・。考えられない。
>>
>「IMa公式スーパーバトルガイド」(集英社)によると
>ユキはフレイム、ギガフレイムが覚えられないと書いてありました
>理由は・・・やっぱり雪女だから?

そうなんですか・・・・。ほかにもそんなモンスターが
 いそうですね。かわりに吹雪とかいう技が
 覚えられたらいいですね♪ピクシー好きさん♪
>

[もしかして…]ピクシー好き(7/1-13:47)No.15588
記事番号15586へのコメント
プラント大好きさんは No.15586「Re:技が覚えられない!」で書きました。
>SMAさんは No.15585「Re:技が覚えられない!」で書きました。
>>プラント大好きさんは No.15584「Re:技が覚えられない!」で書きました。
>>>ピクシー好きさんは No.15578「技が覚えられない!」で書きました。
>>>>今、ユキを育てているんですけど、なぜか、フレイムを覚えられません!
>>>>修行所のおじさんに、はっきり
>>>>「そこで覚えられる技は、無いようですが…」
>>>>と、言われてしまいます。なぜ覚えられないのかな?
>>>>ユキだから?
>>>
>>> ??????? わっからないぃぃぃぃ!(失礼)
>>> フレイムを覚えてるとしか・・・・。考えられない。
>>>
>>「IMa公式スーパーバトルガイド」(集英社)によると
>>ユキはフレイム、ギガフレイムが覚えられないと書いてありました
>>理由は・・・やっぱり雪女だから?
>
> そうなんですか・・・・。ほかにもそんなモンスターが
> いそうですね。かわりに吹雪とかいう技が
> 覚えられたらいいですね♪ピクシー好きさん♪
>>
>
返事有り難うございまっす。
もしかして合体で継承させれば、ユキでもフレイムを覚えられますかねぇ?
[Re:もしかして…]プラント大好き(7/1-19:02)No.15594
記事番号15588へのコメント
ピクシー好きさんは No.15588「もしかして…」で書きました。
>プラント大好きさんは No.15586「Re:技が覚えられない!」で書きました。
>>SMAさんは No.15585「Re:技が覚えられない!」で書きました。
>>>プラント大好きさんは No.15584「Re:技が覚えられない!」で書きました。
>>>>ピクシー好きさんは No.15578「技が覚えられない!」で書きました。
>>>>>今、ユキを育てているんですけど、なぜか、フレイムを覚えられません!
>>>>>修行所のおじさんに、はっきり
>>>>>「そこで覚えられる技は、無いようですが…」
>>>>>と、言われてしまいます。なぜ覚えられないのかな?
>>>>>ユキだから?
>>>>
>>>> ??????? わっからないぃぃぃぃ!(失礼)
>>>> フレイムを覚えてるとしか・・・・。考えられない。
>>>>
>>>「IMa公式スーパーバトルガイド」(集英社)によると
>>>ユキはフレイム、ギガフレイムが覚えられないと書いてありました
>>>理由は・・・やっぱり雪女だから?
>>
>> そうなんですか・・・・。ほかにもそんなモンスターが
>> いそうですね。かわりに吹雪とかいう技が
>> 覚えられたらいいですね♪ピクシー好きさん♪
>>>
>>
>返事有り難うございまっす。
>もしかして合体で継承させれば、ユキでもフレイムを覚えられますかねぇ?

 おお!名案ですな!大いにありえそうだ♪
 がんばれ〜〜がんばれ〜〜(謎?)