[一覧表示に戻る]
◇┳[うちのファ〜ムは・・・。]◯◯君(6/30-22:19)No.15581
 ┗┳[Re:うちのファ〜ムは・・・。]プラント大好き(7/1-12:42)No.15587
  ┗┳[Re:うちのファ〜ムは・・・。]AM.PM.(7/1-19:27)No.15601
   ┗┳[Re:うちのファ〜ムは・・・。]YOHJIRA(7/2-00:18)No.15607
    ┗━[Re:うちのファ〜ムは・・・。]SMA(7/2-13:18)No.15621

[うちのファ〜ムは・・・。]◯◯君(6/30-22:19)No.15581
うちは二つ目のデ〜タですので今、全然資金が足りません。
今、1015年で、やっと資金が150000程度。
だから公式戦以外の賞金の高い大会に出ないといけないのです。
だからモンスタ〜が早死にです。
早死にするのでAランクに上がってすこししたら寿命切れ。
2歳後半までしか育成出来ないのです。
でも、公式戦しか出ないと完全に赤字。
どうすればいいんだ〜!!
[Re:うちのファ〜ムは・・・。]プラント大好き(7/1-12:42)No.15587
記事番号15581へのコメント
◯◯君さんは No.15581「うちのファ〜ムは・・・。」で書きました。
>うちは二つ目のデ〜タですので今、全然資金が足りません。
>今、1015年で、やっと資金が150000程度。
>だから公式戦以外の賞金の高い大会に出ないといけないのです。
>だからモンスタ〜が早死にです。
>早死にするのでAランクに上がってすこししたら寿命切れ。
>2歳後半までしか育成出来ないのです。
>でも、公式戦しか出ないと完全に赤字。
>どうすればいいんだ〜!!

 僕も金は160000Gくらいだぁぁぁ!お金がないなら大会は
 パパス記念(両方)、何とか会長賞(秋)などで!
 僕は大会だしまくりで5歳程度まで生きたぞー!ランクはA!
 (実力はSランクに勝てる程度)
 6000G以上は稼げる効率のよい試合に出して!
 あと、公式戦は飛び級!(必ず)
 でもこれしてできないんだったらすいません・・・・・。

[Re:うちのファ〜ムは・・・。]AM.PM.(7/1-19:27)No.15601
記事番号15587へのコメント
プラント大好きさんは No.15587「Re:うちのファ〜ムは・・・。」で書きました。
>◯◯君さんは No.15581「うちのファ〜ムは・・・。」で書きました。
>>うちは二つ目のデ〜タですので今、全然資金が足りません。
>>今、1015年で、やっと資金が150000程度。
>>だから公式戦以外の賞金の高い大会に出ないといけないのです。
>>だからモンスタ〜が早死にです。
>>早死にするのでAランクに上がってすこししたら寿命切れ。
>>2歳後半までしか育成出来ないのです。
>>でも、公式戦しか出ないと完全に赤字。
>>どうすればいいんだ〜!!
>
> 僕も金は160000Gくらいだぁぁぁ!お金がないなら大会は
> パパス記念(両方)、何とか会長賞(秋)などで!
> 僕は大会だしまくりで5歳程度まで生きたぞー!ランクはA!
> (実力はSランクに勝てる程度)
> 6000G以上は稼げる効率のよい試合に出して!
> あと、公式戦は飛び級!(必ず)
> でもこれしてできないんだったらすいません・・・・・。
>

僕はある方法で最初の資金不足を乗り切りました。
その方法は毎年10月4週のヒールズ杯にすえきすえぞーを出場させ優勝した
後ヒールバッジを売るという方法でのりきりました。
え,5000ゴールドじゃ足りないって。
たとえ足りなかったとしてもモンスターを公式戦以外の大会にだす
回数が減るので...。

[Re:うちのファ〜ムは・・・。]YOHJIRA(7/2-00:18)No.15607
記事番号15601へのコメント
AM.PM.さんは No.15601「Re:うちのファ〜ムは・・・。」で書きました。
>プラント大好きさんは No.15587「Re:うちのファ〜ムは・・・。」で書きました。
>>◯◯君さんは No.15581「うちのファ〜ムは・・・。」で書きました。
>>>うちは二つ目のデ〜タですので今、全然資金が足りません。
>>>今、1015年で、やっと資金が150000程度。
>>>だから公式戦以外の賞金の高い大会に出ないといけないのです。
>>>だからモンスタ〜が早死にです。
>>>早死にするのでAランクに上がってすこししたら寿命切れ。
>>>2歳後半までしか育成出来ないのです。
>>>でも、公式戦しか出ないと完全に赤字。
>>>どうすればいいんだ〜!!
>>
>> 僕も金は160000Gくらいだぁぁぁ!お金がないなら大会は
>> パパス記念(両方)、何とか会長賞(秋)などで!
>> 僕は大会だしまくりで5歳程度まで生きたぞー!ランクはA!
>> (実力はSランクに勝てる程度)
>> 6000G以上は稼げる効率のよい試合に出して!
>> あと、公式戦は飛び級!(必ず)
>> でもこれしてできないんだったらすいません・・・・・。
>>
>
>僕はある方法で最初の資金不足を乗り切りました。
>その方法は毎年10月4週のヒールズ杯にすえきすえぞーを出場させ優勝した
>後ヒールバッジを売るという方法でのりきりました。
>え,5000ゴールドじゃ足りないって。
>たとえ足りなかったとしてもモンスターを公式戦以外の大会にだす
>回数が減るので...。
>
15万もあれば、普通に育てても
モンスターが死ぬまでにお金が足りなくなると言うことはないと思います。
やろうとおもえば、バナナもできます。
最初のうちは赤字でも、四大大会に出られるようになったら、
四大大会だけ出るようにすれば、結構稼げると思います。


[Re:うちのファ〜ムは・・・。]SMA(7/2-13:18)No.15621
記事番号15607へのコメント
YOHJIRAさんは No.15607「Re:うちのファ〜ムは・・・。」で書きました。
>AM.PM.さんは No.15601「Re:うちのファ〜ムは・・・。」で書きました。
>>プラント大好きさんは No.15587「Re:うちのファ〜ムは・・・。」で書きました。
>>>◯◯君さんは No.15581「うちのファ〜ムは・・・。」で書きました。
>>>>うちは二つ目のデ〜タですので今、全然資金が足りません。
>>>>今、1015年で、やっと資金が150000程度。
>>>>だから公式戦以外の賞金の高い大会に出ないといけないのです。
>>>>だからモンスタ〜が早死にです。
>>>>早死にするのでAランクに上がってすこししたら寿命切れ。
>>>>2歳後半までしか育成出来ないのです。
>>>>でも、公式戦しか出ないと完全に赤字。
>>>>どうすればいいんだ〜!!
>>>
>>> 僕も金は160000Gくらいだぁぁぁ!お金がないなら大会は
>>> パパス記念(両方)、何とか会長賞(秋)などで!
>>> 僕は大会だしまくりで5歳程度まで生きたぞー!ランクはA!
>>> (実力はSランクに勝てる程度)
>>> 6000G以上は稼げる効率のよい試合に出して!
>>> あと、公式戦は飛び級!(必ず)
>>> でもこれしてできないんだったらすいません・・・・・。
>>>
>>途中削除しました
あと、Bランクまで育ててあとはひたすら冬眠
上の大会の時だけ復活して出場してゲットする
いわゆる賞金稼ぎ専用モンスターを作ると良いと思います
この3つの大会だけで年間30000G稼げますよ。
(Aランクなら賞品込みで11000Gの冬のインビテーションマッチもオススメ)