[一覧表示に戻る]
◇┳[墓参りの行き方]茂門牙(7/1-15:00)No.15589
 ┣┳[Re:墓参りの行き方]プラント大好き(7/1-19:03)No.15595
 ┃┣━[Re:墓参りの行き方]SMA(7/2-00:07)No.15604
 ┃┗┳[Re:墓参りの行き方]YOHJIRA(7/2-00:08)No.15605
 ┃ ┗┳[Re:墓参りの行き方]YOHJIRA(7/2-00:12)No.15606
 ┃  ┗━[Re:墓参りの行き方]20世紀なし(7/2-10:20)No.15613
 ┗━[Re:墓参りの行き方]いずみ(7/5-14:13)No.15701

[墓参りの行き方]茂門牙(7/1-15:00)No.15589
  聞きたいのですが、お墓参りってどうやって行くんですか?
 教えて下さい。 
[Re:墓参りの行き方]プラント大好き(7/1-19:03)No.15595
記事番号15589へのコメント
茂門牙さんは No.15589「墓参りの行き方」で書きました。
>  聞きたいのですが、お墓参りってどうやって行くんですか?
> 教えて下さい。

 モンスターが死んだとき。
 それ以外は・・・・・・ありません!!!!! 

[Re:墓参りの行き方]SMA(7/2-00:07)No.15604
記事番号15595へのコメント
プラント大好きさんは No.15595「Re:墓参りの行き方」で書きました。
>茂門牙さんは No.15589「墓参りの行き方」で書きました。
>>  聞きたいのですが、お墓参りってどうやって行くんですか?
>> 教えて下さい。
>
> モンスターが死んだとき。
> それ以外は・・・・・・ありません!!!!! 
>
え〜と、ひょっとしてゴーストの入手条件のことですか?
まず1.モンスターが死ぬ
  2.3年後(140週以上経過)の3月にお墓参り&増築イベント発生
  3.さらに3年後にもう一回イベント発生→ステッキ入手
このイベントをクリアした後、お墓参りに行くということはありません。
でも、葬式の時に出てくる石碑はきれいな感じなので
時々は、ちゃんとお参りに行って掃除していると思われます
・・・多分(1回師匠に怒られるまでほったらかしにしてたなぁ)


[Re:墓参りの行き方]YOHJIRA(7/2-00:08)No.15605
記事番号15595へのコメント
プラント大好きさんは No.15595「Re:墓参りの行き方」で書きました。
>茂門牙さんは No.15589「墓参りの行き方」で書きました。
>>  聞きたいのですが、お墓参りってどうやって行くんですか?
>> 教えて下さい。
>
> モンスターが死んだとき。
> それ以外は・・・・・・ありません!!!!! 
>
墓関係のイベント(増築?とかステッキもらうときとか)も、
墓参りといえば墓参りかも。


[Re:墓参りの行き方]YOHJIRA(7/2-00:12)No.15606
記事番号15605へのコメント
YOHJIRAさんは No.15605「Re:墓参りの行き方」で書きました。
>プラント大好きさんは No.15595「Re:墓参りの行き方」で書きました。
>>茂門牙さんは No.15589「墓参りの行き方」で書きました。
>>>  聞きたいのですが、お墓参りってどうやって行くんですか?
>>> 教えて下さい。
>>
>> モンスターが死んだとき。
>> それ以外は・・・・・・ありません!!!!! 
>>
>墓関係のイベント(増築?とかステッキもらうときとか)も、
>墓参りといえば墓参りかも。
>
ちょっといいわけを(笑)。
書き込んでる間に上の人が書いてしまいましたね。
まあ、自主的に墓参りする事はできないということで。
とりあえず、まだモンスターが死んだことがなければ、
早めに死んでもらった方がいいです。(←変な言い方ですが)


[Re:墓参りの行き方]20世紀なし(7/2-10:20)No.15613
記事番号15606へのコメント
YOHJIRAさんは No.15606「Re:墓参りの行き方」で書きました。
>YOHJIRAさんは No.15605「Re:墓参りの行き方」で書きました。
>>プラント大好きさんは No.15595「Re:墓参りの行き方」で書きました。
>>>茂門牙さんは No.15589「墓参りの行き方」で書きました。
>>>>  聞きたいのですが、お墓参りってどうやって行くんですか?
>>>> 教えて下さい。
>>>
>>> モンスターが死んだとき。
>>> それ以外は・・・・・・ありません!!!!! 
>>>
>>墓関係のイベント(増築?とかステッキもらうときとか)も、
>>墓参りといえば墓参りかも。
>>
>ちょっといいわけを(笑)。
>書き込んでる間に上の人が書いてしまいましたね。
>まあ、自主的に墓参りする事はできないということで。
>とりあえず、まだモンスターが死んだことがなければ、
>早めに死んでもらった方がいいです。(←変な言い方ですが)
>
>
MF1を持ってる人はすえきすえぞーを再生して殺しましょう。(1週間で死ぬか
ら・・・)

[Re:墓参りの行き方]いずみ(7/5-14:13)No.15701
記事番号15589へのコメント
茂門牙さんは No.15589「墓参りの行き方」で書きました。
>  聞きたいのですが、お墓参りってどうやって行くんですか?
> 教えて下さい。 
まぁがんばれ。