[一覧表示に戻る]
◇┳[あにき は つよい!]反乱者(指名手配中)(7/1-15:14)No.15590
 ┗┳[Re:あにき は つよい!]プラント大好き(7/1-19:06)No.15596
  ┗━[Re:あにき は つよい!]ますた(7/2-12:05)No.15617

[あにき は つよい!]反乱者(指名手配中)(7/1-15:14)No.15590
あにき の モンスター は ちょう つええよ! ニャーけいの ワンなのに!
ちからが、812だよ!いっぺんたたかってみたいっしょ!
P.S 
MF2とはかんけいないけど、かんじがつかえなくなったよおおおおおお!
[Re:あにき は つよい!]プラント大好き(7/1-19:06)No.15596
記事番号15590へのコメント
反乱者(指名手配中)さんは No.15590「あにき は つよい!」で書きました。
>あにき の モンスター は ちょう つええよ! ニャーけいの ワンなのに!
>ちからが、812だよ!いっぺんたたかってみたいっしょ!
>P.S 
>MF2とはかんけいないけど、かんじがつかえなくなったよおおおおおお!

 僕のリキッドキューブだってそれぐらいいってらあ!
 えへん!!!(変なことでいばる僕・・・・)
 トロロンつかったけど。

[Re:あにき は つよい!]ますた(7/2-12:05)No.15617
記事番号15596へのコメント
プラント大好きさんは No.15596「Re:あにき は つよい!」で書きました。
>反乱者(指名手配中)さんは No.15590「あにき は つよい!」で書きました。
>>あにき の モンスター は ちょう つええよ! ニャーけいの ワンなのに!
>>ちからが、812だよ!いっぺんたたかってみたいっしょ!
>>P.S 
>>MF2とはかんけいないけど、かんじがつかえなくなったよおおおおおお!
>
> 僕のリキッドキューブだってそれぐらいいってらあ!
> えへん!!!(変なことでいばる僕・・・・)
> トロロンつかったけど。
>
結論!!りょーほーつおい!!