[一覧表示に戻る]
◇┳[おかしい・・・。]◯◯君(7/1-19:01)No.15593
 ┣━[Re:おかしい・・・。]ライガーマニア大阪(7/1-19:07)No.15597
 ┗┳[Re:おかしい・・・。]プラント大好き(7/1-19:08)No.15598
  ┗┳[Re:おかしい・・・。]KAI(7/1-22:11)No.15603
   ┗━[Re:おかしい・・・。]ますた(7/2-12:08)No.15618

[おかしい・・・。]◯◯君(7/1-19:01)No.15593
MFでおかしなコトを発見!!
それは・・・
ニャ〜タイプの奴がワンという名前だから!!
犬なのか?猫なのか?
[Re:おかしい・・・。]ライガーマニア大阪(7/1-19:07)No.15597
記事番号15593へのコメント
◯◯君さんは No.15593「おかしい・・・。」で書きました。
>MFでおかしなコトを発見!!
>それは・・・
>ニャ〜タイプの奴がワンという名前だから!!
>犬なのか?猫なのか?
 
 犬の顔をした猫型人形兵器。 以上、説明終わり。

[Re:おかしい・・・。]プラント大好き(7/1-19:08)No.15598
記事番号15593へのコメント
◯◯君さんは No.15593「おかしい・・・。」で書きました。
>MFでおかしなコトを発見!!
>それは・・・
>ニャ〜タイプの奴がワンという名前だから!!
>犬なのか?猫なのか?

 僕的な考えでは、おそらく犬と猫の血が混ざった
 雑種!(この表現変?)
 だから、犬猫!(謎)

[Re:おかしい・・・。]KAI(7/1-22:11)No.15603
記事番号15598へのコメント
プラント大好きさんは No.15598「Re:おかしい・・・。」で書きました。
>◯◯君さんは No.15593「おかしい・・・。」で書きました。
>>MFでおかしなコトを発見!!
>>それは・・・
>>ニャ〜タイプの奴がワンという名前だから!!
>>犬なのか?猫なのか?
>
> 僕的な考えでは、おそらく犬と猫の血が混ざった
> 雑種!(この表現変?)
> だから、犬猫!(謎)
>
一応ニャ−ニャ−と鳴くんですね〜
だからやっぱり青い猫型人形です(笑

[Re:おかしい・・・。]ますた(7/2-12:08)No.15618
記事番号15603へのコメント
KAIさんは No.15603「Re:おかしい・・・。」で書きました。
>プラント大好きさんは No.15598「Re:おかしい・・・。」で書きました。
>>◯◯君さんは No.15593「おかしい・・・。」で書きました。
>>>MFでおかしなコトを発見!!
>>>それは・・・
>>>ニャ〜タイプの奴がワンという名前だから!!
>>>犬なのか?猫なのか?
>>
>> 僕的な考えでは、おそらく犬と猫の血が混ざった
>> 雑種!(この表現変?)
>> だから、犬猫!(謎)
>>
>一応ニャ−ニャ−と鳴くんですね〜
>だからやっぱり青い猫型人形です(笑
>
私が思うにきっとなかにメタルナーとゲルがいっぱい入ってるんだと思う。
なんとなく