[一覧表示に戻る]
◇┳[モンスターファーム2での・・・。]いづみ(7/2-09:47)No.15610
 ┗┳[Re:モンスターファーム2での・・・。]ライガーマニア大阪(7/2-10:23)No.15614
  ┗┳[Re:モンスターファーム2での・・・。]プラント大好き(7/3-18:06)No.15652
   ┗━[Re:モンスターファーム2での・・・。]ビンチョ−最高(7/6-21:43)No.15748

[モンスターファーム2での・・・。]いづみ(7/2-09:47)No.15610
           えっと・・・。
修行ありますよねっっ。
もう、4っつは、わかっているけど、もう1つってなんですか????   
[Re:モンスターファーム2での・・・。]ライガーマニア大阪(7/2-10:23)No.15614
記事番号15610へのコメント
いづみさんは No.15610「モンスターファーム2での・・・。」で書きました。
>           えっと・・・。
>修行ありますよねっっ。
>もう、4っつは、わかっているけど、もう1つってなんですか????   

 初心者の方ですね。ライガーです、今後ともよろしゅう♪
 本題ですが、最後の一つはカウレア火山です。モンスターがBランク以上の時のみ
使用可能です。
 修得技は超必殺技。
[Re:モンスターファーム2での・・・。]プラント大好き(7/3-18:06)No.15652
記事番号15614へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.15614「Re:モンスターファーム2での・・・。」で書きまし
た。
>いづみさんは No.15610「モンスターファーム2での・・・。」で書きました。
>>           えっと・・・。
>>修行ありますよねっっ。
>>もう、4っつは、わかっているけど、もう1つってなんですか????   
>
> 初心者の方ですね。ライガーです、今後ともよろしゅう♪
> 本題ですが、最後の一つはカウレア火山です。モンスターがBランク以上の時のみ
>使用可能です。
> 修得技は超必殺技。

僕はプラント大好きです♪よろしくお願いします。(歳は11)
 本題。
 わかってると思いますが上がるパラメータは丈夫とライフです。
 レアモンはマグマハート、(ドラゴン種)パニッシャー、(ナーガ種)
 フェニックスです。(ヒノトリ種)
 

[Re:モンスターファーム2での・・・。]ビンチョ−最高(7/6-21:43)No.15748
記事番号15652へのコメント
プラント大好きさんは No.15652「Re:モンスターファーム2での・・・。」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.15614「Re:モンスターファーム2での・・・。」で書きまし
>た。
>>いづみさんは No.15610「モンスターファーム2での・・・。」で書きました。
>>>           えっと・・・。
>>>修行ありますよねっっ。
>>>もう、4っつは、わかっているけど、もう1つってなんですか????   
>>
>> 初心者の方ですね。ライガーです、今後ともよろしゅう♪
>> 本題ですが、最後の一つはカウレア火山です。モンスターがBランク以上の時のみ
>>使用可能です。
>> 修得技は超必殺技。
>
> 僕はプラント大好きです♪よろしくお願いします。(歳は11)
> 本題。
> わかってると思いますが上がるパラメータは丈夫とライフです。
> レアモンはマグマハート、(ドラゴン種)パニッシャー、(ナーガ種)
> フェニックスです。(ヒノトリ種)
> 
>
グレードBになればいけますよ。