[一覧表示に戻る]
◇┳[名人になれました。]N,Sam(仮)(7/3-00:23)No.15636
 ┗┳[Re:名人になれました。]トンヌラ(7/3-00:29)No.15639
  ┗┳[Re:名人になれました。]N,Sam(仮)(7/3-00:35)No.15640
   ┗┳[Re:名人になれました。]神竜(7/3-07:55)No.15641
    ┗┳[Re:名人になれました。]プラント大好き(7/3-18:18)No.15655
     ┗━[Re:名人になれました。]KB(7/3-21:35)No.15669

[名人になれました。]N,Sam(仮)(7/3-00:23)No.15636
今日やっと名人になることが出来ました。
皆さんの情報も利用させていただきました。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
[Re:名人になれました。]トンヌラ(7/3-00:29)No.15639
記事番号15636へのコメント
N,Sam(仮)さんは No.15636「名人になれました。」で書きました。
>今日やっと名人になることが出来ました。
>皆さんの情報も利用させていただきました。
>ありがとうございました。
>これからもよろしくお願いします。

おめでと♪(^^)//"""
でもホントに今日なったんですか?
23分しか経ってないのに?
[Re:名人になれました。]N,Sam(仮)(7/3-00:35)No.15640
記事番号15639へのコメント
トンヌラさんは No.15639「Re:名人になれました。」で書きました。
>N,Sam(仮)さんは No.15636「名人になれました。」で書きました。
>>今日やっと名人になることが出来ました。
>>皆さんの情報も利用させていただきました。
>>ありがとうございました。
>>これからもよろしくお願いします。
>
>おめでと♪(^^)//"""
>でもホントに今日なったんですか?
>23分しか経ってないのに?

昨日の8時ごろからやってました
[Re:名人になれました。]神竜(7/3-07:55)No.15641
記事番号15640へのコメント
N,Sam(仮)さんは No.15640「Re:名人になれました。」で書きました。
>トンヌラさんは No.15639「Re:名人になれました。」で書きました。
>>N,Sam(仮)さんは No.15636「名人になれました。」で書きました。
>>>今日やっと名人になることが出来ました。
>>>皆さんの情報も利用させていただきました。
>>>ありがとうございました。
>>>これからもよろしくお願いします。
>>
>>おめでと♪(^^)//"""
>>でもホントに今日なったんですか?
>>23分しか経ってないのに?
>
>昨日の8時ごろからやってました

おめでとうございます。m(_ _)m
[Re:名人になれました。]プラント大好き(7/3-18:18)No.15655
記事番号15641へのコメント
神竜さんは No.15641「Re:名人になれました。」で書きました。
>N,Sam(仮)さんは No.15640「Re:名人になれました。」で書きました。
>>トンヌラさんは No.15639「Re:名人になれました。」で書きました。
>>>N,Sam(仮)さんは No.15636「名人になれました。」で書きました。
>>>>今日やっと名人になることが出来ました。
>>>>皆さんの情報も利用させていただきました。
>>>>ありがとうございました。
>>>>これからもよろしくお願いします。
>>>
>>>おめでと♪(^^)//"""
>>>でもホントに今日なったんですか?
>>>23分しか経ってないのに?
>>
>>昨日の8時ごろからやってました
>
>おめでとうございます。m(_ _)m

 おう!おめでとうございます!!!
 まだ僕もなってないけどね・・・・・。
 ま、ALL999のプラントでいじめで名人になるから
 大丈夫・・・・かな!?

[Re:名人になれました。]KB(7/3-21:35)No.15669
記事番号15655へのコメント
プラント大好きさんは No.15655「Re:名人になれました。」で書きました。
>神竜さんは No.15641「Re:名人になれました。」で書きました。
>>N,Sam(仮)さんは No.15640「Re:名人になれました。」で書きました。
>>>トンヌラさんは No.15639「Re:名人になれました。」で書きました。
>>>>N,Sam(仮)さんは No.15636「名人になれました。」で書きました。
>>>>>今日やっと名人になることが出来ました。
>>>>>皆さんの情報も利用させていただきました。
>>>>>ありがとうございました。
>>>>>これからもよろしくお願いします。
>>>>
>>>>おめでと♪(^^)//"""
>>>>でもホントに今日なったんですか?
>>>>23分しか経ってないのに?
>>>
>>>昨日の8時ごろからやってました
>>
>>おめでとうございます。m(_ _)m
>
> おう!おめでとうございます!!!
> まだ僕もなってないけどね・・・・・。
> ま、ALL999のプラントでいじめで名人になるから
> 大丈夫・・・・かな!?

名前を変える(カービィですだ)
ついに名人ですか、おめでとう!
さぁつぎは殿堂入りを目指しファイト!