[一覧表示に戻る]
◇┳[最強をもとめる俺]KAGEROH(7/3-09:27)No.15642
 ┗━[Re:最強をもとめる俺]◯◯君(7/3-21:40)No.15670

[最強をもとめる俺]KAGEROH(7/3-09:27)No.15642
僕はこれを買ったすぐなので、どうしたら早くレアモンスターが手に入りますか?
育てたモンスターはいつもたんけんに行けるレベルになるまでにすぐ死ぬのでぜん
ぜんレアモンスターは無いのですが。年は1016なので、みなさんはレアを手に
入れるまでどのぐらいかかりましたか?
[Re:最強をもとめる俺]◯◯君(7/3-21:40)No.15670
記事番号15642へのコメント
KAGEROHさんは No.15642「最強をもとめる俺」で書きました。
>僕はこれを買ったすぐなので、どうしたら早くレアモンスターが手に入りますか?
>育てたモンスターはいつもたんけんに行けるレベルになるまでにすぐ死ぬのでぜん
>ぜんレアモンスターは無いのですが。年は1016なので、みなさんはレアを手に
>入れるまでどのぐらいかかりましたか?

基本種のレアモンは興味が沸かないので後回しにしました。
レア種はまだ、全部は再生出来ないケド、
FIMBAとの対抗戦に出ればOKです。(ガリ・ニャ〜・ワ〜ム・ヘンガ〜)
あと、モンスタ〜の小屋の改築で大型モンスタ〜の再生が可能です。
説明すると大変なのでチョット(かなり)おおざっぱに書きます。
 ・探検にて入手したアイテムであるモンスタ〜を生まれさせる(合体でのかくし味)
 ・ノラモンも倒して入手したヤツをかくし味にする。
 ・缶詰の商品を万能のりでくっつけて隠し味に・・・。
 ・アイテム屋から種をもらって植えてひたすら(12年)待つ。

こんなカンジ。
・レアモンを早く集めるにはモンスタ〜のレベルを上げて探検に出る。
・あと、運が必要。
・相棒が強ければなんとかなる。

ちなみに一番簡単なのは対抗戦かな・・・?
うちは対抗戦出て(始めの)すぐに再生出来たよ。