[一覧表示に戻る]
◇┳[OFF会おつかれさまでした〜]せーき(7/3-10:56)No.15643
 ┣━[Re:OFF会おつかれさまでした〜]プラント大好き(7/3-18:21)No.15656
 ┣━[Re:OFF会おつかれさまでした〜]カイン(7/3-19:01)No.15662
 ┣━[Re:OFF会おつかれさまでした〜]斬技烈斗(7/3-21:17)No.15666
 ┗┳[関東在住の方ちょっと見てね]せーき(7/4-11:10)No.15674
  ┗━[Re:関東在住の方ちょっと見てね]つのーじらん(7/7-18:04)No.15757

[OFF会おつかれさまでした〜]せーき(7/3-10:56)No.15643
結局参加人数は10人ほどでした。
どうも期末テストとかぶったせいか少な目でした。
たくさん人が集まるようなら、8月にもう一度やろうかな?

あと、カインさん来なかったけど集合場所には来ましたか?
一応、駅の掲示板に会場への行き方はメモしておいたけど・・・・


PS:ソボロベント大人気でした ^^;)
[Re:OFF会おつかれさまでした〜]プラント大好き(7/3-18:21)No.15656
記事番号15643へのコメント
せーきさんは No.15643「OFF会おつかれさまでした〜」で書きました。
>結局参加人数は10人ほどでした。
>どうも期末テストとかぶったせいか少な目でした。
>たくさん人が集まるようなら、8月にもう一度やろうかな?
>
>あと、カインさん来なかったけど集合場所には来ましたか?
>一応、駅の掲示板に会場への行き方はメモしておいたけど・・・・
>
>
>PS:ソボロベント大人気でした ^^;)

 8月か・・・・。
 20日ぐらいならいけるな多分。
 でもプラントは作れてないかも。(笑)

[Re:OFF会おつかれさまでした〜]カイン(7/3-19:01)No.15662
記事番号15643へのコメント
せーきさんは No.15643「OFF会おつかれさまでした〜」で書きました。
>結局参加人数は10人ほどでした。
>どうも期末テストとかぶったせいか少な目でした。
>たくさん人が集まるようなら、8月にもう一度やろうかな?
>
>あと、カインさん来なかったけど集合場所には来ましたか?
>一応、駅の掲示板に会場への行き方はメモしておいたけど・・・・
>
>
>PS:ソボロベント大人気でした ^^;)

結局データ治りませんでした・・・
今また一からやり直し中です。
[Re:OFF会おつかれさまでした〜]斬技烈斗(7/3-21:17)No.15666
記事番号15643へのコメント
せーきさんは No.15643「OFF会おつかれさまでした〜」で書きました。
>結局参加人数は10人ほどでした。
>どうも期末テストとかぶったせいか少な目でした。
>たくさん人が集まるようなら、8月にもう一度やろうかな?
>
>あと、カインさん来なかったけど集合場所には来ましたか?
>一応、駅の掲示板に会場への行き方はメモしておいたけど・・・・
>
>
>PS:ソボロベント大人気でした ^^;)
みなさんご苦労さまでした
でも、いつものメンバーばっかりだったような気が・・・(^^;
でも、みんなMF好きだからひまだったらまた来てくれるはず
8月を楽しみにしてます(もう参加確定)
では〜


[関東在住の方ちょっと見てね]せーき(7/4-11:10)No.15674
記事番号15643へのコメント
ふむ、
では8月の末にでも再び企画しましょうかね?

でもどーせなら時間ある事だし、
日時の候補いくつか挙げて、みんなからの意見聞く
みたいな形でやりたいですね。


PS:甲子園今年はやるのだろうか?
だれかテクモに聞いてみた方いますか?


[Re:関東在住の方ちょっと見てね]つのーじらん(7/7-18:04)No.15757
記事番号15674へのコメント
せーきさんは No.15674「関東在住の方ちょっと見てね」で書きました。
>ふむ、
>では8月の末にでも再び企画しましょうかね?
>
>でもどーせなら時間ある事だし、
>日時の候補いくつか挙げて、みんなからの意見聞く
>みたいな形でやりたいですね。
>
>
>PS:甲子園今年はやるのだろうか?
> だれかテクモに聞いてみた方いますか?
>
僕も前回のオフ会に行きたかったのですが、何せテストが...。
(家のグジコーンもそろそろ運動させたい)
8月にもう一回。良いですね。ぜひとも行きたいですね。
それまでにもう一体999作らなきゃ。

8月の末なら、
8/24〜8/31
の間が良いですね。

個人の意見なので無視して良いです。

極力行きます。

甲子園はやって欲しいですね。