[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナ育成・・・(泣)]try(7/5-20:09)No.15707
 ┣━[Re:バナナ育成・・・(泣)]N,Sam(仮)(7/5-20:18)No.15708
 ┣┳[Re:バナナ育成・・・(泣)]プラント大好き(7/5-20:22)No.15709
 ┃┣━[Re:バナナ育成・・・(泣)]ライガーマニア大阪(7/5-20:33)No.15711
 ┃┗━[Re:バナナ育成・・・(泣)]20世紀なし(7/6-16:03)No.15718
 ┗┳[泣くでない]まんじゅう(7/6-16:27)No.15722
  ┗┳[がんばりましょう]SMA(7/6-17:20)No.15725
   ┗━[Re:がんばりましょう]せーき(7/7-09:26)No.15754

[バナナ育成・・・(泣)]try(7/5-20:09)No.15707
バナナ育成をはじめてピンクジャムでやっているのですが、
すごく根気が要りますね・・・
発狂しますよ、ホント。
ちなみに今はかしこさが350くらいであとは200程度。
[Re:バナナ育成・・・(泣)]N,Sam(仮)(7/5-20:18)No.15708
記事番号15707へのコメント
tryさんは No.15707「バナナ育成・・・(泣)」で書きました。
>バナナ育成をはじめてピンクジャムでやっているのですが、
>すごく根気が要りますね・・・
>発狂しますよ、ホント。
>ちなみに今はかしこさが350くらいであとは200程度。

バナナは根性です
それだけです(時間、金)

[Re:バナナ育成・・・(泣)]プラント大好き(7/5-20:22)No.15709
記事番号15707へのコメント
tryさんは No.15707「バナナ育成・・・(泣)」で書きました。
>バナナ育成をはじめてピンクジャムでやっているのですが、
>すごく根気が要りますね・・・
>発狂しますよ、ホント。
>ちなみに今はかしこさが350くらいであとは200程度。

すっっっごく今気がいりますよね。
 まあ、1ヶ月はかかると思えば気が楽になります。
 とりあえず・・・・がんばってください。

[Re:バナナ育成・・・(泣)]ライガーマニア大阪(7/5-20:33)No.15711
記事番号15709へのコメント
プラント大好きさんは No.15709「Re:バナナ育成・・・(泣)」で書きました。
>tryさんは No.15707「バナナ育成・・・(泣)」で書きました。
>>バナナ育成をはじめてピンクジャムでやっているのですが、
>>すごく根気が要りますね・・・
>>発狂しますよ、ホント。
>>ちなみに今はかしこさが350くらいであとは200程度。
>
> すっっっごく今気がいりますよね。
> まあ、1ヶ月はかかると思えば気が楽になります。
> とりあえず・・・・がんばってください。
>
 あれは運任せのいい加減なアイテムを使ってるからね。
 うちはバナナその物には慣れたけど・・・・モンスターがトレーニング失敗ばっ
かりするので結局苦労します。
 ではバナナ頑張ってねぇ〜〜。

[Re:バナナ育成・・・(泣)]20世紀なし(7/6-16:03)No.15718
記事番号15709へのコメント
プラント大好きさんは No.15709「Re:バナナ育成・・・(泣)」で書きました。
>tryさんは No.15707「バナナ育成・・・(泣)」で書きました。
>>バナナ育成をはじめてピンクジャムでやっているのですが、
>>すごく根気が要りますね・・・
>>発狂しますよ、ホント。
>>ちなみに今はかしこさが350くらいであとは200程度。
>
> すっっっごく今気がいりますよね。
> まあ、1ヶ月はかかると思えば気が楽になります。
> とりあえず・・・・がんばってください。
>
ちょっと訂正。
「今気」ではなく「根気」です。
上のことに対しての抗議、批判などはしてもいいです。(滅)
[泣くでない]まんじゅう(7/6-16:27)No.15722
記事番号15707へのコメント
tryさんは No.15707「バナナ育成・・・(泣)」で書きました。
>バナナ育成をはじめてピンクジャムでやっているのですが、
>すごく根気が要りますね・・・
>発狂しますよ、ホント。
>ちなみに今はかしこさが350くらいであとは200程度。

ぼくもピンクジャムでやってますが、時間がかかりすぎます。
進行速度は大体一時間で三〜四ヶ月ぐらいでしょうか。
リロード多すぎで参っちゃいます。

ついでに、僕のはかしこさが700を超えてしまったので、
トレーニングの成功率がかなり低くなってます。
月初めの忠誠度が8〜10ぐらいでないと全く成功しません。

漫画見ながらやると効果的です。
途中で半分寝てしまう時もありますが、ミスしやすいので注意です。
長い目で見てやりましょう。でないとプレステ本体ぶっ壊すほどいらつきます。
[がんばりましょう]SMA(7/6-17:20)No.15725
記事番号15722へのコメント
まんじゅうさんは No.15722「泣くでない」で書きました。
>tryさんは No.15707「バナナ育成・・・(泣)」で書きました。
>>バナナ育成をはじめてピンクジャムでやっているのですが、
>>すごく根気が要りますね・・・
>>発狂しますよ、ホント。
>>ちなみに今はかしこさが350くらいであとは200程度。
>
>ぼくもピンクジャムでやってますが、時間がかかりすぎます。
>進行速度は大体一時間で三〜四ヶ月ぐらいでしょうか。
>リロード多すぎで参っちゃいます。
>
>ついでに、僕のはかしこさが700を超えてしまったので、
>トレーニングの成功率がかなり低くなってます。
>月初めの忠誠度が8〜10ぐらいでないと全く成功しません。
>
>漫画見ながらやると効果的です。
>途中で半分寝てしまう時もありますが、ミスしやすいので注意です。
>長い目で見てやりましょう。でないとプレステ本体ぶっ壊すほどいらつきます。

何時間もやってるとダレますよね
適正が高いパラメータを上げてるうちはまだやりがいもあるんですけど
失敗を繰り返した挙句に「3上がった!」とか言われても・・・
ちゃぶ台があるならひっくり返したい気分です。うぉ〜ぁ

[Re:がんばりましょう]せーき(7/7-09:26)No.15754
記事番号15725へのコメント
馴れれば、本片手に「〜しながら」作業ができます。
そうなればあまり辛くは感じませんよ。