[一覧表示に戻る]
◇┳[ユキ]不公平(7/6-17:59)No.15727
 ┗┳[Re:ユキ]ライガーマニア大阪(7/6-19:52)No.15730
  ┗┳[Re:ユキ]N,Sam(仮)(7/6-20:19)No.15734
   ┗┳[Re:ユキ]不公平(7/6-20:23)No.15736
    ┗┳[Re:ユキ]雪印(7/6-21:40)No.15747
     ┗━[Re:ユキ]◯◯君(7/7-23:20)No.15773

[ユキ]不公平(7/6-17:59)No.15727
雪印乳業にはホントあきれるよ。
食中毒を起こす菌が入ってことが分かったパイプを使うなんて・・・


ユキの話題と思った人、残念でしたねぇ。

ヶッヶッヶ























ユキはレア度がC
[Re:ユキ]ライガーマニア大阪(7/6-19:52)No.15730
記事番号15727へのコメント
不公平さんは No.15727「ユキ」で書きました。
>雪印乳業にはホントあきれるよ。
>食中毒を起こす菌が入ってことが分かったパイプを使うなんて・・・
>ユキの話題と思った人、残念でしたねぇ。
>ヶッヶッヶ
>ユキはレア度がC

 けつけつけ?何言ってるの?誰か〜、日本語に訳して〜〜。
 
[Re:ユキ]N,Sam(仮)(7/6-20:19)No.15734
記事番号15730へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.15730「Re:ユキ」で書きました。
>不公平さんは No.15727「ユキ」で書きました。
>>雪印乳業にはホントあきれるよ。
>>食中毒を起こす菌が入ってことが分かったパイプを使うなんて・・・
>>ユキの話題と思った人、残念でしたねぇ。
>>ヶッヶッヶ
>>ユキはレア度がC
>
> けつけつけ?何言ってるの?誰か〜、日本語に訳して〜〜。
> 
けつけつけ=尻 尻 毛 じゃないですかね〜。
      ケツ ケツ ケ
[Re:ユキ]不公平(7/6-20:23)No.15736
記事番号15734へのコメント
N,Sam(仮)さんは No.15734「Re:ユキ」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.15730「Re:ユキ」で書きました。
>>不公平さんは No.15727「ユキ」で書きました。
>>>雪印乳業にはホントあきれるよ。
>>>食中毒を起こす菌が入ってことが分かったパイプを使うなんて・・・
>>>ユキの話題と思った人、残念でしたねぇ。
>>>ケッケッケ
>>>ユキはレア度がC
>>
>> けつけつけ?何言ってるの?誰か〜、日本語に訳して〜〜。
>> 
>けつけつけ=尻 尻 毛 じゃないですかね〜。
>      ケツ ケツ ケ

尻 尻 毛ではありません。ケッケッケです。
[Re:ユキ]雪印(7/6-21:40)No.15747
記事番号15736へのコメント
不公平さんは No.15736「Re:ユキ」で書きました。
>N,Sam(仮)さんは No.15734「Re:ユキ」で書きました。
>>ライガーマニア大阪さんは No.15730「Re:ユキ」で書きました。
>>>不公平さんは No.15727「ユキ」で書きました。
>>>>雪印乳業にはホントあきれるよ。
>>>>食中毒を起こす菌が入ってことが分かったパイプを使うなんて・・・
>>>>ユキの話題と思った人、残念でしたねぇ。
>>>>ケッケッケ
>>>>ユキはレア度がC
>>>
>>> けつけつけ?何言ってるの?誰か〜、日本語に訳して〜〜。
>>> 
>>けつけつけ=尻 尻 毛 じゃないですかね〜。
>>      ケツ ケツ ケ
>
>尻 尻 毛ではありません。ケッケッケです。

あの事件のせいか、なぜか雪印を見ただけで笑ってしまう症状が出ています。
はやくその症状がなくなればいいのだが・・・
[Re:ユキ]◯◯君(7/7-23:20)No.15773
記事番号15747へのコメント
雪印さんは No.15747「Re:ユキ」で書きました。
>不公平さんは No.15736「Re:ユキ」で書きました。
>>N,Sam(仮)さんは No.15734「Re:ユキ」で書きました。
>>>ライガーマニア大阪さんは No.15730「Re:ユキ」で書きました。
>>>>不公平さんは No.15727「ユキ」で書きました。
>>>>>雪印乳業にはホントあきれるよ。
>>>>>食中毒を起こす菌が入ってことが分かったパイプを使うなんて・・・
>>>>>ユキの話題と思った人、残念でしたねぇ。
>>>>>ケッケッケ
>>>>>ユキはレア度がC
>>>>
>>>> けつけつけ?何言ってるの?誰か〜、日本語に訳して〜〜。
>>>> 
>>>けつけつけ=尻 尻 毛 じゃないですかね〜。
>>>      ケツ ケツ ケ
>>
>>尻 尻 毛ではありません。ケッケッケです。
>
>あの事件のせいか、なぜか雪印を見ただけで笑ってしまう症状が出ています。
>はやくその症状がなくなればいいのだが・・・

実はそんな作用もあったんですね。
雪印め・・・。