[一覧表示に戻る]
◇┳[名人取得!&感動]プラント大好き(7/6-20:11)No.15732
 ┣━[Re:名人取得!&感動]ライガーマニア大阪(7/6-20:21)No.15735
 ┗┳[Re:おめでとう]N,Sam(仮)(7/6-20:24)No.15737
  ┗┳[Re:おめでとう]KB(7/7-07:46)No.15752
   ┗━[Re:おめでとう]プラント大好き(7/7-18:20)No.15760

[名人取得!&感動]プラント大好き(7/6-20:11)No.15732
 ついに僕は名人を取得しました!
 レジェンド杯はまだだけど。(笑)
 1090年、5月2週。(おせーよ)
 歴史に残る(僕だけ)月日です。
 キールで(金粉草)獲得しました。
 でもまだ終わりじゃないですよね?モストもポリトカも倒してないし。
 名人取得はブリーダーの夜明けって言うのは真理だと思います。
 エンディングのときに涙が出てきました。(変?)
 これからの目標
 とりあえずゲーム最強といわれる他国の
 アバーレル、ハメッド、アキレール、マッドキャップを倒し、
 ALL999を作っていこうと思います。
 いずれは日本一(無理か)
 やっぱり地区一(これも無理か)
 とりあえず学校一になろうと思います。
 みなさん!本当にありがとうございます!
 僕がここまでこれたのは皆さんのおかげです。
 どうも・・・・ありがとうございました!!!(涙)
 長くてすいません・・・・・・。
[Re:名人取得!&感動]ライガーマニア大阪(7/6-20:21)No.15735
記事番号15732へのコメント
プラント大好きさんは No.15732「名人取得!&感動」で書きました。
> ついに僕は名人を取得しました!
> レジェンド杯はまだだけど。(笑)
> 1090年、5月2週。(おせーよ)
> 歴史に残る(僕だけ)月日です。
> キールで(金粉草)獲得しました。
> でもまだ終わりじゃないですよね?モストもポリトカも倒してないし。
> 名人取得はブリーダーの夜明けって言うのは真理だと思います。
> エンディングのときに涙が出てきました。(変?)
> これからの目標
> とりあえずゲーム最強といわれる他国の
> アバーレル、ハメッド、アキレール、マッドキャップを倒し、
> ALL999を作っていこうと思います。
> いずれは日本一(無理か)
> やっぱり地区一(これも無理か)
> とりあえず学校一になろうと思います。
> みなさん!本当にありがとうございます!
> 僕がここまでこれたのは皆さんのおかげです。
> どうも・・・・ありがとうございました!!!(涙)
> 長くてすいません・・・・・・。
 
 ええこっちゃ、名人取得おめでとう。
 うちもエンディングは感動したなぁ。
 では、新たな目標頑張って下さいね〜。

[Re:おめでとう]N,Sam(仮)(7/6-20:24)No.15737
記事番号15732へのコメント
プラント大好きさんは No.15732「名人取得!&感動」で書きました。
> ついに僕は名人を取得しました!
> レジェンド杯はまだだけど。(笑)
> 1090年、5月2週。(おせーよ)
> 歴史に残る(僕だけ)月日です。
> キールで(金粉草)獲得しました。
> でもまだ終わりじゃないですよね?モストもポリトカも倒してないし。
> 名人取得はブリーダーの夜明けって言うのは真理だと思います。
> エンディングのときに涙が出てきました。(変?)
> これからの目標
> とりあえずゲーム最強といわれる他国の
> アバーレル、ハメッド、アキレール、マッドキャップを倒し、
> ALL999を作っていこうと思います。
> いずれは日本一(無理か)
> やっぱり地区一(これも無理か)
> とりあえず学校一になろうと思います。
> みなさん!本当にありがとうございます!
> 僕がここまでこれたのは皆さんのおかげです。
> どうも・・・・ありがとうございました!!!(涙)
> 長くてすいません・・・・・・。

おめでとうございます。
僕も最近なったばっかりなんですけど
とてもうれしかったです。
ALL999目指してるモンスターならレジェンド杯なんか余裕じゃないですか。
[Re:おめでとう]KB(7/7-07:46)No.15752
記事番号15737へのコメント
N,Sam(仮)さんは No.15737「Re:おめでとう」で書きました。
>プラント大好きさんは No.15732「名人取得!&感動」で書きました。
>> ついに僕は名人を取得しました!
>> レジェンド杯はまだだけど。(笑)
>> 1090年、5月2週。(おせーよ)
>> 歴史に残る(僕だけ)月日です。
>> キールで(金粉草)獲得しました。
>> でもまだ終わりじゃないですよね?モストもポリトカも倒してないし。
>> 名人取得はブリーダーの夜明けって言うのは真理だと思います。
>> エンディングのときに涙が出てきました。(変?)
>> これからの目標
>> とりあえずゲーム最強といわれる他国の
>> アバーレル、ハメッド、アキレール、マッドキャップを倒し、
>> ALL999を作っていこうと思います。
>> いずれは日本一(無理か)
>> やっぱり地区一(これも無理か)
>> とりあえず学校一になろうと思います。
>> みなさん!本当にありがとうございます!
>> 僕がここまでこれたのは皆さんのおかげです。
>> どうも・・・・ありがとうございました!!!(涙)
>> 長くてすいません・・・・・・。
>
>おめでとうございます。
>僕も最近なったばっかりなんですけど
>とてもうれしかったです。
>ALL999目指してるモンスターならレジェンド杯なんか余裕じゃないですか。
でもエンディングをヴァージでクリアした場合って感動ないんだよね。
あまり実感が出ない、改造みたいなもんですね。
[Re:おめでとう]プラント大好き(7/7-18:20)No.15760
記事番号15752へのコメント
KBさんは No.15752「Re:おめでとう」で書きました。
>N,Sam(仮)さんは No.15737「Re:おめでとう」で書きました。
>>プラント大好きさんは No.15732「名人取得!&感動」で書きました。
>>> ついに僕は名人を取得しました!
>>> レジェンド杯はまだだけど。(笑)
>>> 1090年、5月2週。(おせーよ)
>>> 歴史に残る(僕だけ)月日です。
>>> キールで(金粉草)獲得しました。
>>> でもまだ終わりじゃないですよね?モストもポリトカも倒してないし。
>>> 名人取得はブリーダーの夜明けって言うのは真理だと思います。
>>> エンディングのときに涙が出てきました。(変?)
>>> これからの目標
>>> とりあえずゲーム最強といわれる他国の
>>> アバーレル、ハメッド、アキレール、マッドキャップを倒し、
>>> ALL999を作っていこうと思います。
>>> いずれは日本一(無理か)
>>> やっぱり地区一(これも無理か)
>>> とりあえず学校一になろうと思います。
>>> みなさん!本当にありがとうございます!
>>> 僕がここまでこれたのは皆さんのおかげです。
>>> どうも・・・・ありがとうございました!!!(涙)
>>> 長くてすいません・・・・・・。
>>
>>おめでとうございます。
>>僕も最近なったばっかりなんですけど
>>とてもうれしかったです。
>>ALL999目指してるモンスターならレジェンド杯なんか余裕じゃないですか。
>でもエンディングをヴァージでクリアした場合って感動ないんだよね。
>あまり実感が出ない、改造みたいなもんですね。

 追加。今日新たに殿堂入りも果たしました。
 あと名人になったときのブリーダー勝ち数合計が、
 777でした。イイことありそう・・・・♪