[一覧表示に戻る]
◇┳[カラクリ(ヘンガ−系の)]ビンチョ−最高(7/6-20:48)No.15738
 ┗┳[Re:カラクリ(ヘンガ−系の)]N,Sam(仮)(7/6-21:12)No.15744
  ┗┳[Re:カラクリ(ヘンガ−系の)]ビンチョ−最高(7/6-21:39)No.15746
   ┗┳[Re:カラクリ(ヘンガ−系の)]N,Sam(仮)(7/6-22:38)No.15749
    ┗━[Re:カラクリ(ヘンガ−系の)]ビンチョ−最高(7/8-14:52)No.15779

[カラクリ(ヘンガ−系の)]ビンチョ−最高(7/6-20:48)No.15738
2大陸対抗戦に出場しているのにカラクリを
再生できませんでした。
はじめCD再生しようとしたら、チェーレさんに、
「これは、IMAに認められた……(めんどいから略)」
と言われ、「あっそ。そうくるならこっちにも手があるよん」
とか思って、裏技で再生(悪いですか?)をしたら
ヘンガ−系の「カラクリ」だった。「チェーレめ、
だましたな。」
次の日、友達に子のことを話したら「俺もそんなことあった」
って、言った。
これはモックが再生できないからか?
その辺知ってる人がいたら教えて下さい(^。^)
(ながすぎでゴメンナサイ)
[Re:カラクリ(ヘンガ−系の)]N,Sam(仮)(7/6-21:12)No.15744
記事番号15738へのコメント
ビンチョ−最高さんは No.15738「カラクリ(ヘンガ−系の)」で書きました。
>2大陸対抗戦に出場しているのにカラクリを
>再生できませんでした。
>はじめCD再生しようとしたら、チェーレさんに、
>「これは、IMAに認められた……(めんどいから略)」
>と言われ、「あっそ。そうくるならこっちにも手があるよん」
>とか思って、裏技で再生(悪いですか?)をしたら
>ヘンガ−系の「カラクリ」だった。「チェーレめ、
>だましたな。」
>次の日、友達に子のことを話したら「俺もそんなことあった」
>って、言った。
>これはモックが再生できないからか?
>その辺知ってる人がいたら教えて下さい(^。^)
>(ながすぎでゴメンナサイ)

僕もセルケトが再生できません。ジョーカー再生してないから。
[Re:カラクリ(ヘンガ−系の)]ビンチョ−最高(7/6-21:39)No.15746
記事番号15744へのコメント
N,Sam(仮)さんは No.15744「Re:カラクリ(ヘンガ−系の)」で書きました。
>ビンチョ−最高さんは No.15738「カラクリ(ヘンガ−系の)」で書きました。
>>2大陸対抗戦に出場しているのにカラクリを
>>再生できませんでした。
>>はじめCD再生しようとしたら、チェーレさんに、
>>「これは、IMAに認められた……(めんどいから略)」
>>と言われ、「あっそ。そうくるならこっちにも手があるよん」
>>とか思って、裏技で再生(悪いですか?)をしたら
>>ヘンガ−系の「カラクリ」だった。「チェーレめ、
>>だましたな。」
>>次の日、友達に子のことを話したら「俺もそんなことあった」
>>って、言った。
>>これはモックが再生できないからか?
>>その辺知ってる人がいたら教えて下さい(^。^)
>>(ながすぎでゴメンナサイ)
>
>僕もセルケトが再生できません。ジョーカー再生してないから。
いっしょっすね<^。^>僕はセルケト出せるけど
(自慢じゃないよ。怒らないで…)
Aらんくこせなくて、ドラゴン、チャッキー、メタルナー等など
がだせませーん。N,Sam(仮)さんは誰で、Aらんくこしましたか?
僕は今ビンチョ−育成中<グレードA〉♪
[Re:カラクリ(ヘンガ−系の)]N,Sam(仮)(7/6-22:38)No.15749
記事番号15746へのコメント
ビンチョ−最高さんは No.15746「Re:カラクリ(ヘンガ−系の)」で書きました。
>N,Sam(仮)さんは No.15744「Re:カラクリ(ヘンガ−系の)」で書きました。
>>ビンチョ−最高さんは No.15738「カラクリ(ヘンガ−系の)」で書きました。
>>>2大陸対抗戦に出場しているのにカラクリを
>>>再生できませんでした。
>>>はじめCD再生しようとしたら、チェーレさんに、
>>>「これは、IMAに認められた……(めんどいから略)」
>>>と言われ、「あっそ。そうくるならこっちにも手があるよん」
>>>とか思って、裏技で再生(悪いですか?)をしたら
>>>ヘンガ−系の「カラクリ」だった。「チェーレめ、
>>>だましたな。」
>>>次の日、友達に子のことを話したら「俺もそんなことあった」
>>>って、言った。
>>>これはモックが再生できないからか?
>>>その辺知ってる人がいたら教えて下さい(^。^)
>>>(ながすぎでゴメンナサイ)
>>
>>僕もセルケトが再生できません。ジョーカー再生してないから。
>いっしょっすね<^。^>僕はセルケト出せるけど
>(自慢じゃないよ。怒らないで…)
>Aらんくこせなくて、ドラゴン、チャッキー、メタルナー等など
>がだせませーん。N,Sam(仮)さんは誰で、Aらんくこしましたか?
>僕は今ビンチョ−育成中<グレードA〉♪

ゴーレムです。主にタックルを使って。
[Re:カラクリ(ヘンガ−系の)]ビンチョ−最高(7/8-14:52)No.15779
記事番号15749へのコメント
N,Sam(仮)さんは No.15749「Re:カラクリ(ヘンガ−系の)」で書きました。
>ビンチョ−最高さんは No.15746「Re:カラクリ(ヘンガ−系の)」で書きました。
>>N,Sam(仮)さんは No.15744「Re:カラクリ(ヘンガ−系の)」で書きました。
>>>ビンチョ−最高さんは No.15738「カラクリ(ヘンガ−系の)」で書きました。
>>>>2大陸対抗戦に出場しているのにカラクリを
>>>>再生できませんでした。
>>>>はじめCD再生しようとしたら、チェーレさんに、
>>>>「これは、IMAに認められた……(めんどいから略)」
>>>>と言われ、「あっそ。そうくるならこっちにも手があるよん」
>>>>とか思って、裏技で再生(悪いですか?)をしたら
>>>>ヘンガ−系の「カラクリ」だった。「チェーレめ、
>>>>だましたな。」
>>>>次の日、友達に子のことを話したら「俺もそんなことあった」
>>>>って、言った。
>>>>これはモックが再生できないからか?
>>>>その辺知ってる人がいたら教えて下さい(^。^)
>>>>(ながすぎでゴメンナサイ)
>>>
>>>僕もセルケトが再生できません。ジョーカー再生してないから。
>>いっしょっすね<^。^>僕はセルケト出せるけど
>>(自慢じゃないよ。怒らないで…)
>>Aらんくこせなくて、ドラゴン、チャッキー、メタルナー等など
>>がだせませーん。N,Sam(仮)さんは誰で、Aらんくこしましたか?
>>僕は今ビンチョ−育成中<グレードA〉♪
>
>ゴーレムです。主にタックルを使って。
ファイアリバーのみでAくらすこせました〈^^〉
5段になった