[一覧表示に戻る]
◇┳[カラクリ(ヘンガ−系の)]ビンチョ−最高(7/6-20:49)No.15739
 ┣┳[Re:カラクリ(ヘンガ−系の)]◯◯君(7/6-21:01)No.15741
 ┃┗━[Re:カラクリ(ヘンガ−系の)]ビンチョ−最高(7/6-21:28)No.15745
 ┣━[Re:カラクリ(ヘンガ−系の)]◯◯君(7/6-21:01)No.15741
 ┣━[Re:カラクリ(ヘンガ−系の)]KB(7/7-07:43)No.15751
 ┗━[Re:カラクリ(ヘンガ−系の)]プラント大好き(7/7-18:26)No.15761

[カラクリ(ヘンガ−系の)]ビンチョ−最高(7/6-20:49)No.15739
2大陸対抗戦に出場しているのにカラクリを
再生できませんでした。
はじめCD再生しようとしたら、チェーレさんに、
「これは、IMAに認められた……(めんどいから略)」
と言われ、「あっそ。そうくるならこっちにも手があるよん」
とか思って、裏技で再生(悪いですか?)をしたら
ヘンガ−系の「カラクリ」だった。「チェーレめ、
だましたな。」
次の日、友達にこのことを話したら「俺もそんなことあった」
って、言った。
これはモックが再生できないからか?
その辺知ってる人がいたら教えて下さい(^。^)
(ながすぎでゴメンナサイ)
[Re:カラクリ(ヘンガ−系の)]◯◯君(7/6-21:01)No.15741
記事番号15739へのコメント
ビンチョ−最高さんは No.15739「カラクリ(ヘンガ−系の)」で書きました。
>2大陸対抗戦に出場しているのにカラクリを
>再生できませんでした。
>はじめCD再生しようとしたら、チェーレさんに、
>「これは、IMAに認められた……(めんどいから略)」
>と言われ、「あっそ。そうくるならこっちにも手があるよん」
>とか思って、裏技で再生(悪いですか?)をしたら
>ヘンガ−系の「カラクリ」だった。「チェーレめ、
>だましたな。」
>次の日、友達にこのことを話したら「俺もそんなことあった」
>って、言った。
>これはモックが再生できないからか?
>その辺知ってる人がいたら教えて下さい(^。^)
>(ながすぎでゴメンナサイ)


どんな裏技?

[Re:カラクリ(ヘンガ−系の)]ビンチョ−最高(7/6-21:28)No.15745
記事番号15741へのコメント
◯◯君さんは No.15741「Re:カラクリ(ヘンガ−系の)」で書きました。
>ビンチョ−最高さんは No.15739「カラクリ(ヘンガ−系の)」で書きました。
>>2大陸対抗戦に出場しているのにカラクリを
>>再生できませんでした。
>>はじめCD再生しようとしたら、チェーレさんに、
>>「これは、IMAに認められた……(めんどいから略)」
>>と言われ、「あっそ。そうくるならこっちにも手があるよん」
>>とか思って、裏技で再生(悪いですか?)をしたら
>>ヘンガ−系の「カラクリ」だった。「チェーレめ、
>>だましたな。」
>>次の日、友達にこのことを話したら「俺もそんなことあった」
>>って、言った。
>>これはモックが再生できないからか?
>>その辺知ってる人がいたら教えて下さい(^。^)
>>(ながすぎでゴメンナサイ)
>
>
>どんな裏技?
>
1、まず再生できんCDをいれる
2、「データのリード中です」のところの、
  「データの」まできたら、モンスターファーム2
  といれかえる
3、「モンスターファーム2ですがよろしいですか?」
  ときかれてNOと答える
4、「再生したいCDをセットしてください」のところで、
  キャンセル(×ボタンかな?)をおす
5、キャンセルしたのにチェーレが、
  「お待たせ致しました〜〜」と出たら成功です
ちなみに、この裏技でメタルナー系を出したら、メタルナー系
すべてだせるようになるらしいっす。
[](1/1-09:00)No.

[Re:カラクリ(ヘンガ−系の)]KB(7/7-07:43)No.15751
記事番号15739へのコメント
ビンチョ−最高さんは No.15739「カラクリ(ヘンガ−系の)」で書きました。
>2大陸対抗戦に出場しているのにカラクリを
>再生できませんでした。
>はじめCD再生しようとしたら、チェーレさんに、
>「これは、IMAに認められた……(めんどいから略)」
>と言われ、「あっそ。そうくるならこっちにも手があるよん」
>とか思って、裏技で再生(悪いですか?)をしたら
>ヘンガ−系の「カラクリ」だった。「チェーレめ、
>だましたな。」
>次の日、友達にこのことを話したら「俺もそんなことあった」
>って、言った。
>これはモックが再生できないからか?
>その辺知ってる人がいたら教えて下さい(^。^)
>(ながすぎでゴメンナサイ)
モックが原因ですね
[Re:カラクリ(ヘンガ−系の)]プラント大好き(7/7-18:26)No.15761
記事番号15739へのコメント
ビンチョ−最高さんは No.15739「カラクリ(ヘンガ−系の)」で書きました。
>2大陸対抗戦に出場しているのにカラクリを
>再生できませんでした。
>はじめCD再生しようとしたら、チェーレさんに、
>「これは、IMAに認められた……(めんどいから略)」
>と言われ、「あっそ。そうくるならこっちにも手があるよん」
>とか思って、裏技で再生(悪いですか?)をしたら
>ヘンガ−系の「カラクリ」だった。「チェーレめ、
>だましたな。」
>次の日、友達にこのことを話したら「俺もそんなことあった」
>って、言った。
>これはモックが再生できないからか?
>その辺知ってる人がいたら教えて下さい(^。^)
>(ながすぎでゴメンナサイ)

 ガーラントは再生できます。
 1から続いてでてるレアモンがサブに入ってるやつは再生できますが、 
 2新登場のレアモンがサブに入ってるものは再生できません。
 わかりました?ちなみにレアモンというのは何とか×???の
 レアモンではないので。