[一覧表示に戻る]
◇┳[意味のない疑問なんだけど…]ピクシー好き(7/7-16:38)No.15755
 ┗┳[Re:意味のない疑問なんだけど…]ゲル好き(7/7-18:10)No.15758
  ┗┳[Re:意味のない疑問なんだけど…]プラント大好き(7/7-18:30)No.15762
   ┗┳[Re:意味のない疑問なんだけど…]N,Sam(仮)(7/7-18:41)No.15764
    ┗┳[Re:意味のない疑問なんだけど…]おいどん(7/7-22:39)No.15772
     ┗━[Re:意味のない疑問なんだけど…]KB(7/8-16:45)No.15780

[意味のない疑問なんだけど…]ピクシー好き(7/7-16:38)No.15755
(1)ピクシー種の中には、羽の生えてないモンスターもいますよね。
(ファーとかユキとかスエコとか)それなのに、飛んでいる!なぜでしょう?
(2)ヒノトリやビンチョーをプールに入れて、大丈夫なのかな?
(3)なぜウンディーネやグジラ、ナイトンがプールでおぼれる(?)のでしょう
か?

[Re:意味のない疑問なんだけど…]ゲル好き(7/7-18:10)No.15758
記事番号15755へのコメント
ピクシー好きさんは No.15755「意味のない疑問なんだけど…」で書きました。
>(1)ピクシー種の中には、羽の生えてないモンスターもいますよね。
>(ファーとかユキとかスエコとか)それなのに、飛んでいる!なぜでしょう?
>(2)ヒノトリやビンチョーをプールに入れて、大丈夫なのかな?
>(3)なぜウンディーネやグジラ、ナイトンがプールでおぼれる(?)のでしょう
>か?
>
(1)メタルナーと同じ原理?
(2)超常現象!
(3)猿も木から落ちます。(ラウーは・・・)
[Re:意味のない疑問なんだけど…]プラント大好き(7/7-18:30)No.15762
記事番号15758へのコメント
ゲル好きさんは No.15758「Re:意味のない疑問なんだけど…」で書きました。
>ピクシー好きさんは No.15755「意味のない疑問なんだけど…」で書きました。
>>(1)ピクシー種の中には、羽の生えてないモンスターもいますよね。
>>(ファーとかユキとかスエコとか)それなのに、飛んでいる!なぜでしょう?
>>(2)ヒノトリやビンチョーをプールに入れて、大丈夫なのかな?
>>(3)なぜウンディーネやグジラ、ナイトンがプールでおぼれる(?)のでしょう
>>か?
>>
>(1)メタルナーと同じ原理?
>(2)超常現象!
>(3)猿も木から落ちます。(ラウーは・・・)

 僕が考えるに
 1 超能力。賢さ高いでしょ。
 2 高熱温度のせいでヒノトリやビンチョーの泳ぐところだけ
 蒸発してる。
 3 別に魚だって激流なら骨折れておぼれる(?)でしょ。

[Re:意味のない疑問なんだけど…]N,Sam(仮)(7/7-18:41)No.15764
記事番号15762へのコメント
プラント大好きさんは No.15762「Re:意味のない疑問なんだけど…」で書きました。
>ゲル好きさんは No.15758「Re:意味のない疑問なんだけど…」で書きました。
>>ピクシー好きさんは No.15755「意味のない疑問なんだけど…」で書きました。
>>>(1)ピクシー種の中には、羽の生えてないモンスターもいますよね。
>>>(ファーとかユキとかスエコとか)それなのに、飛んでいる!なぜでしょう?
>>>(2)ヒノトリやビンチョーをプールに入れて、大丈夫なのかな?
>>>(3)なぜウンディーネやグジラ、ナイトンがプールでおぼれる(?)のでしょう
>>>か?
>>>
>>(1)メタルナーと同じ原理?
>>(2)超常現象!
>>(3)猿も木から落ちます。(ラウーは・・・)
>
> 僕が考えるに
> 1 超能力。賢さ高いでしょ。
> 2 高熱温度のせいでヒノトリやビンチョーの泳ぐところだけ
> 蒸発してる。
> 3 別に魚だって激流なら骨折れておぼれる(?)でしょ。
>
1魔法
2やった後急いで火の中に飛び込むのかな(雨の日は)?
3途中で壁に頭ぶつけたんでしょう
[Re:意味のない疑問なんだけど…]おいどん(7/7-22:39)No.15772
記事番号15764へのコメント
N,Sam(仮)さんは No.15764「Re:意味のない疑問なんだけど…」で書きました。
>プラント大好きさんは No.15762「Re:意味のない疑問なんだけど…」で書きました。
>>ゲル好きさんは No.15758「Re:意味のない疑問なんだけど…」で書きました。
>>>ピクシー好きさんは No.15755「意味のない疑問なんだけど…」で書きました。
>>>>(1)ピクシー種の中には、羽の生えてないモンスターもいますよね。
>>>>(ファーとかユキとかスエコとか)それなのに、飛んでいる!なぜでしょう?
>>>>(2)ヒノトリやビンチョーをプールに入れて、大丈夫なのかな?
>>>>(3)なぜウンディーネやグジラ、ナイトンがプールでおぼれる(?)のでしょう
>>>>か?
>>>>
>>>(1)メタルナーと同じ原理?
>>>(2)超常現象!
>>>(3)猿も木から落ちます。(ラウーは・・・)
>>
>> 僕が考えるに
>> 1 超能力。賢さ高いでしょ。
>> 2 高熱温度のせいでヒノトリやビンチョーの泳ぐところだけ
>> 蒸発してる。
>> 3 別に魚だって激流なら骨折れておぼれる(?)でしょ。
>>
>1魔法
>2やった後急いで火の中に飛び込むのかな(雨の日は)?
>3途中で壁に頭ぶつけたんでしょう
1見えない羽
2水に溶ける火!?
3息つぎ失敗

[Re:意味のない疑問なんだけど…]KB(7/8-16:45)No.15780
記事番号15772へのコメント
おいどんさんは No.15772「Re:意味のない疑問なんだけど…」で書きました。
>N,Sam(仮)さんは No.15764「Re:意味のない疑問なんだけど…」で書きました。
>>プラント大好きさんは No.15762「Re:意味のない疑問なんだけど…」で書きました。
>>>ゲル好きさんは No.15758「Re:意味のない疑問なんだけど…」で書きました。
>>>>ピクシー好きさんは No.15755「意味のない疑問なんだけど…」で書きました。
>>>>>(1)ピクシー種の中には、羽の生えてないモンスターもいますよね。
>>>>>(ファーとかユキとかスエコとか)それなのに、飛んでいる!なぜでしょう?
>>>>>(2)ヒノトリやビンチョーをプールに入れて、大丈夫なのかな?
>>>>>(3)なぜウンディーネやグジラ、ナイトンがプールでおぼれる(?)のでしょう
>>>>>か?
>>>>>
>>>>(1)メタルナーと同じ原理?
>>>>(2)超常現象!
>>>>(3)猿も木から落ちます。(ラウーは・・・)
>>>
>>> 僕が考えるに
>>> 1 超能力。賢さ高いでしょ。
>>> 2 高熱温度のせいでヒノトリやビンチョーの泳ぐところだけ
>>> 蒸発してる。
>>> 3 別に魚だって激流なら骨折れておぼれる(?)でしょ。
>>>
>>1魔法
>>2やった後急いで火の中に飛び込むのかな(雨の日は)?
>>3途中で壁に頭ぶつけたんでしょう
>1見えない羽
>2水に溶ける火!?
>3息つぎ失敗
>
1オウム心理きょ(削除)
2オリンピックの聖火と同じ
3水の中に毒が(削除