[一覧表示に戻る]
◇┳[ゴースト]ダカ(7/7-17:10)No.15756
 ┣┳[Re:ゴースト]プラント大好き(7/7-18:31)No.15763
 ┃┗┳[Re:ゴースト]ライガーマニア大阪(7/7-18:44)No.15765
 ┃ ┗┳[Re:ゴースト]N,Sam(仮)(7/7-20:10)No.15768
 ┃  ┗━[Re:ゴースト]ライガーマニア大阪(7/7-20:22)No.15769
 ┗┳[Re:ゴースト]KAI(7/7-21:52)No.15771
  ┗━[Re:ゴースト]バッドカンパニー(7/8-05:50)No.15775

[ゴースト]ダカ(7/7-17:10)No.15756
ゴースト大好きな私。
これから、ゴーストを育てたいと思います。
パラメーターは、
ライフ 500
ちから 0
かしこさ999
命中 999
回避 999
丈夫さ 500
くらいを目標としています。
ゴーストについてのうんちくが何かあったら、何か書き込んでください。アドバイス、大歓迎です。
[Re:ゴースト]プラント大好き(7/7-18:31)No.15763
記事番号15756へのコメント
ダカさんは No.15756「ゴースト」で書きました。
> ゴースト大好きな私。
> これから、ゴーストを育てたいと思います。
> パラメーターは、
> ライフ 500
> ちから 0
> かしこさ999
> 命中 999
> 回避 999
> 丈夫さ 500
> くらいを目標としています。
> ゴーストについてのうんちくが何かあったら、何か書き込んでください。アドバイス、大歓迎です。

 0は無理でしょ。
 ちなみにライフ500&丈夫500って難しいですよ。結構。

[Re:ゴースト]ライガーマニア大阪(7/7-18:44)No.15765
記事番号15763へのコメント
プラント大好きさんは No.15763「Re:ゴースト」で書きました。
>ダカさんは No.15756「ゴースト」で書きました。
>> ゴースト大好きな私。
>> これから、ゴーストを育てたいと思います。
>> パラメーターは、
>> ライフ 500
>> ちから 0
>> かしこさ999
>> 命中 999
>> 回避 999
>> 丈夫さ 500
>> くらいを目標としています。
>> ゴーストについてのうんちくが何かあったら、何か書き込んでください。アドバイス、大歓迎です。
>
> 0は無理でしょ。
> ちなみにライフ500&丈夫500って難しいですよ。結構。
>
 極めればシー○ーでいくなら、やっぱり力&丈夫は1でいきましょう。
 余裕があるなら500を目指してみては?


[Re:ゴースト]N,Sam(仮)(7/7-20:10)No.15768
記事番号15765へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.15765「Re:ゴースト」で書きました。
>プラント大好きさんは No.15763「Re:ゴースト」で書きました。
>>ダカさんは No.15756「ゴースト」で書きました。
>>> ゴースト大好きな私。
>>> これから、ゴーストを育てたいと思います。
>>> パラメーターは、
>>> ライフ 500
>>> ちから 0
>>> かしこさ999
>>> 命中 999
>>> 回避 999
>>> 丈夫さ 500
>>> くらいを目標としています。
>>> ゴーストについてのうんちくが何かあったら、何か書き込んでください。アドバイス、大歓迎です。
>>
>> 0は無理でしょ。
>> ちなみにライフ500&丈夫500って難しいですよ。結構。
>>
> 極めればシー○ーでいくなら、やっぱり力&丈夫は1でいきましょう。
> 余裕があるなら500を目指してみては?
>
>
極めればシーザーですか?
[Re:ゴースト]ライガーマニア大阪(7/7-20:22)No.15769
記事番号15768へのコメント
N,Sam(仮)さんは No.15768「Re:ゴースト」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.15765「Re:ゴースト」で書きました。
>>プラント大好きさんは No.15763「Re:ゴースト」で書きました。
>>>ダカさんは No.15756「ゴースト」で書きました。
>>>> ゴースト大好きな私。
>>>> これから、ゴーストを育てたいと思います。
>>>> パラメーターは、
>>>> ライフ 500
>>>> ちから 0
>>>> かしこさ999
>>>> 命中 999
>>>> 回避 999
>>>> 丈夫さ 500
>>>> くらいを目標としています。
>>>> ゴーストについてのうんちくが何かあったら、何か書き込んでください。アドバイス、大歓迎です。
>>>
>>> 0は無理でしょ。
>>> ちなみにライフ500&丈夫500って難しいですよ。結構。
>>>
>> 極めればシー○ーでいくなら、やっぱり力&丈夫は1でいきましょう。
>> 余裕があるなら500を目指してみては?
>>
>>
>極めればシーザーですか?

 ご名答おめでとうございます〜〜。
 やっぱ有名やなぁ「極めればシーザー」って。
 う〜〜む、猫の味。(謎)

[Re:ゴースト]KAI(7/7-21:52)No.15771
記事番号15756へのコメント
ダカさんは No.15756「ゴースト」で書きました。
> ゴースト大好きな私。
> これから、ゴーストを育てたいと思います。
> パラメーターは、
> ライフ 500
> ちから 0
> かしこさ999
> 命中 999
> 回避 999
> 丈夫さ 500
> くらいを目標としています。
> ゴーストについてのうんちくが何かあったら、何か書き込んでください。アドバイス、大歓迎です。

ゴーストのライフと丈夫さはかなり上げにくいです。
ピーク後に大会などで上げるといいと思います。
あとSランクのタナトスとカーマインが最大の敵です。
僕もゴースト好きです。気が合いそうですね(笑

[Re:ゴースト]バッドカンパニー(7/8-05:50)No.15775
記事番号15771へのコメント
KAIさんは No.15771「Re:ゴースト」で書きました。
>ダカさんは No.15756「ゴースト」で書きました。
>> ゴースト大好きな私。
>> これから、ゴーストを育てたいと思います。
>> パラメーターは、
>> ライフ 500
>> ちから 0
>> かしこさ999
>> 命中 999
>> 回避 999
>> 丈夫さ 500
>> くらいを目標としています。
>> ゴーストについてのうんちくが何かあったら、何か書き込んでください。アドバイス、大歓迎です。
>
>ゴーストのライフと丈夫さはかなり上げにくいです。
>ピーク後に大会などで上げるといいと思います。
>あとSランクのタナトスとカーマインが最大の敵です。
>僕もゴースト好きです。気が合いそうですね(笑
>
というより、パラメーターに0ってあるんですか?