[一覧表示に戻る]
◇┳[???]フェニックス(7/7-19:13)No.15767
 ┗┳[Re:???]かず(7/7-20:26)No.15770
  ┗┳[Re:???]ビンチョ−最高(7/8-14:08)No.15777
   ┗┳[Re:???]プラント大好き(7/8-17:32)No.15782
    ┗┳[Re:???]雪印(7/8-21:20)No.15789
     ┗━[Re:???]プラント大好き(7/9-19:16)No.15799

[???]フェニックス(7/7-19:13)No.15767
例えば、まだデュラハンの再生条件認めてもらえないとき、CDで、チャリオット
(ケンタウロス×デュラハン)がでるのですか?
[Re:???]かず(7/7-20:26)No.15770
記事番号15767へのコメント
フェニックスさんは No.15767「???」で書きました。
>例えば、まだデュラハンの再生条件認めてもらえないとき、CDで、チャリオット
>(ケンタウロス×デュラハン)がでるのですか?
ケンタウロスが、再生可能ならできます。
[Re:???]ビンチョ−最高(7/8-14:08)No.15777
記事番号15770へのコメント
かずさんは No.15770「Re:???」で書きました。
>フェニックスさんは No.15767「???」で書きました。
>>例えば、まだデュラハンの再生条件認めてもらえないとき、CDで、チャリオット
>>(ケンタウロス×デュラハン)がでるのですか?
>ケンタウロスが、再生可能ならできます。
でも僕は、ヘンガ−再生可能なのにカラクリ(ヘンガ−×モック)
がだせませんでしたよ?モック再生不可能だかららしいっすけど…

[Re:???]プラント大好き(7/8-17:32)No.15782
記事番号15777へのコメント
ビンチョ−最高さんは No.15777「Re:???」で書きました。
>かずさんは No.15770「Re:???」で書きました。
>>フェニックスさんは No.15767「???」で書きました。
>>>例えば、まだデュラハンの再生条件認めてもらえないとき、CDで、チャリオット
>>>(ケンタウロス×デュラハン)がでるのですか?
>>ケンタウロスが、再生可能ならできます。
>でも僕は、ヘンガ−再生可能なのにカラクリ(ヘンガ−×モック)
>がだせませんでしたよ?モック再生不可能だかららしいっすけど…

ケンタウロスが再生可能だろうがヘンガーが再生可能だろうが
 サブに2新登場で再生条件をクリアしてない場合は
 再生できません。わかりましたか?
>

[Re:???]雪印(7/8-21:20)No.15789
記事番号15782へのコメント
プラント大好きさんは No.15782「Re:???」で書きました。
>ビンチョ−最高さんは No.15777「Re:???」で書きました。
>>かずさんは No.15770「Re:???」で書きました。
>>>フェニックスさんは No.15767「???」で書きました。
>>>>例えば、まだデュラハンの再生条件認めてもらえないとき、CDで、チャリオット
>>>>(ケンタウロス×デュラハン)がでるのですか?
>>>ケンタウロスが、再生可能ならできます。
>>でも僕は、ヘンガ−再生可能なのにカラクリ(ヘンガ−×モック)
>>がだせませんでしたよ?モック再生不可能だかららしいっすけど…
>
> ケンタウロスが再生可能だろうがヘンガーが再生可能だろうが
> サブに2新登場で再生条件をクリアしてない場合は
> 再生できません。わかりましたか?
>>
>

バクー(2新登場)の再生条件をクリアしてなくてもハチロー(ロードランナー×バクー)が
再生できます。
[Re:???]プラント大好き(7/9-19:16)No.15799
記事番号15789へのコメント
雪印さんは No.15789「Re:???」で書きました。
>プラント大好きさんは No.15782「Re:???」で書きました。
>>ビンチョ−最高さんは No.15777「Re:???」で書きました。
>>>かずさんは No.15770「Re:???」で書きました。
>>>>フェニックスさんは No.15767「???」で書きました。
>>>>>例えば、まだデュラハンの再生条件認めてもらえないとき、CDで、チャリオット
>>>>>(ケンタウロス×デュラハン)がでるのですか?
>>>>ケンタウロスが、再生可能ならできます。
>>>でも僕は、ヘンガ−再生可能なのにカラクリ(ヘンガ−×モック)
>>>がだせませんでしたよ?モック再生不可能だかららしいっすけど…
>>
>> ケンタウロスが再生可能だろうがヘンガーが再生可能だろうが
>> サブに2新登場で再生条件をクリアしてない場合は
>> 再生できません。わかりましたか?
>>>
>>
>
>バクー(2新登場)の再生条件をクリアしてなくてもハチロー(ロードランナー×バクー)が
>再生できます。

えっっっ?そんな・・・・・。
 間違いか・・・・すいません。