[一覧表示に戻る]
◇┳[かいめい]反乱者(指名手配中)(7/8-05:21)No.15774
 ┗┳[Re:かいめい]プラント大好き(7/8-17:33)No.15783
  ┗━[Re:かいめい]ライガーマニア大阪(7/8-19:57)No.15785

[かいめい]反乱者(指名手配中)(7/8-05:21)No.15774
はんらんしゃ

という あだな もう あきた! 

つぎから バッドカンパニーと、よんで くださーい!
[Re:かいめい]プラント大好き(7/8-17:33)No.15783
記事番号15774へのコメント
反乱者(指名手配中)さんは No.15774「かいめい」で書きました。
>はんらんしゃ
>
>という あだな もう あきた! 
>
>つぎから バッドカンパニーと、よんで くださーい!

 いいでしょう!しっかし
 飽きっぽいですねぇ。(笑)

[Re:かいめい]ライガーマニア大阪(7/8-19:57)No.15785
記事番号15783へのコメント
プラント大好きさんは No.15783「Re:かいめい」で書きました。
>反乱者(指名手配中)さんは No.15774「かいめい」で書きました。
>>はんらんしゃ
>>
>>という あだな もう あきた! 
>>
>>つぎから バッドカンパニーと、よんで くださーい!
>
> いいでしょう!しっかし
> 飽きっぽいですねぇ。(笑)
>
 改名ですね。メモっておこう。(謎)
 そういや漢字が使えない状態なんですよね。
 はやく使えるといいですね、ほな〜さいなら〜〜。