[一覧表示に戻る]
◇┳[可能ですか?]◯◯君(7/8-20:47)No.15786
 ┗┳[Re:可能ですか?]雪印(7/8-21:17)No.15788
  ┗┳[Re:可能ですか?]ライガーマニア大阪(7/8-22:22)No.15790
   ┗━[Re:可能ですか?]プラント大好き(7/9-19:19)No.15800

[可能ですか?]◯◯君(7/8-20:47)No.15786
うちの友達のS君は
「オレのモンスタ〜(デュラハン)は24歳。
まだまだ生きそう」とか言っています。
20歳のヤツもいるとか言ってますが、可能ですか?
あと、全部999になった(24のモンスタ〜が)とも言ってます。
黄金モモは与え済みだそうです。
可能だと思いますか??
[Re:可能ですか?]雪印(7/8-21:17)No.15788
記事番号15786へのコメント
◯◯君さんは No.15786「可能ですか?」で書きました。
>うちの友達のS君は
>「オレのモンスタ〜(デュラハン)は24歳。
>まだまだ生きそう」とか言っています。
>20歳のヤツもいるとか言ってますが、可能ですか?
>あと、全部999になった(24のモンスタ〜が)とも言ってます。
>黄金モモは与え済みだそうです。
>可能だと思いますか??

バナナを使えば可能ですがかなり時間とお金がかかります。
あと自分自身のストレスもたまります。(笑)
[Re:可能ですか?]ライガーマニア大阪(7/8-22:22)No.15790
記事番号15788へのコメント
雪印さんは No.15788「Re:可能ですか?」で書きました。
>◯◯君さんは No.15786「可能ですか?」で書きました。
>>うちの友達のS君は
>>「オレのモンスタ〜(デュラハン)は24歳。
>>まだまだ生きそう」とか言っています。
>>20歳のヤツもいるとか言ってますが、可能ですか?
>>あと、全部999になった(24のモンスタ〜が)とも言ってます。
>>黄金モモは与え済みだそうです。
>>可能だと思いますか??
>
>バナナを使えば可能ですがかなり時間とお金がかかります。
>あと自分自身のストレスもたまります。(笑)
 
 バナナ育成ならばいくらでも。
 バナナ中毒は怖いですからね、よく24歳まで耐え続けたなぁ。この人も中毒慣
れしちゃったのかな?

[Re:可能ですか?]プラント大好き(7/9-19:19)No.15800
記事番号15790へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.15790「Re:可能ですか?」で書きました。
>雪印さんは No.15788「Re:可能ですか?」で書きました。
>>◯◯君さんは No.15786「可能ですか?」で書きました。
>>>うちの友達のS君は
>>>「オレのモンスタ〜(デュラハン)は24歳。
>>>まだまだ生きそう」とか言っています。
>>>20歳のヤツもいるとか言ってますが、可能ですか?
>>>あと、全部999になった(24のモンスタ〜が)とも言ってます。
>>>黄金モモは与え済みだそうです。
>>>可能だと思いますか??
>>
>>バナナを使えば可能ですがかなり時間とお金がかかります。
>>あと自分自身のストレスもたまります。(笑)
> 
> バナナ育成ならばいくらでも。
> バナナ中毒は怖いですからね、よく24歳まで耐え続けたなぁ。この人も中毒慣
>れしちゃったのかな?

 バナナ中毒こわいっすねぇ。
 チャッキーなんか激ワルな上に成長適性が低いから
 めちゃ時間かかりそうな・・・・。