[一覧表示に戻る]
◇┳[モック]バッドカンパニー(7/9-05:19)No.15793
 ┗┳[Re:モック]ますた(7/9-15:00)No.15794
  ┗━[Re:モック]プラント大好き(7/9-19:27)No.15802

[モック]バッドカンパニー(7/9-05:19)No.15793
なんか、モックは、しょき ステータス よわいわりに いがいに つよくない?
(そんなわけないか。)
[Re:モック]ますた(7/9-15:00)No.15794
記事番号15793へのコメント
バッドカンパニーさんは No.15793「モック」で書きました。
>なんか、モックは、しょき ステータス よわいわりに いがいに つよくない?
>(そんなわけないか。)
でも瞑想してれば勝てるぞ!!(爆)

[Re:モック]プラント大好き(7/9-19:27)No.15802
記事番号15794へのコメント
ますたさんは No.15794「Re:モック」で書きました。
>バッドカンパニーさんは No.15793「モック」で書きました。
>>なんか、モックは、しょき ステータス よわいわりに いがいに つよくない?
>>(そんなわけないか。)
>でも瞑想してれば勝てるぞ!!(爆)
 
 初期ステータスより成長適性の方が問題ありますよ。
 賢さAはいいんですけど命中も低いし。
 そこらへんはトロロンで防げるから委員ですが、(ちょっと謎)
 ライフも回避もじょうぶも低いのであたったらおしまいなわりには
 あたりやすい。やられる前にやるしかないですね。
>