[一覧表示に戻る]
◇┳[なんか悪影響でそうな・・・]ますた(7/9-15:08)No.15795
 ┗┳[Re:なんか悪影響でそうな・・・]ライガーマニア大阪(7/9-17:44)No.15796
  ┣┳[Re:なんか悪影響でそうな・・・]ビンチョ−最高(7/9-18:08)No.15797
  ┃┗━[Re:なんか悪影響でそうな・・・]プラント大好き(7/9-19:30)No.15803
  ┗┳[Re:なんか悪影響でそうな・・・]ビンチョ−最高(7/9-18:10)No.15798
   ┗━[Re:なんか悪影響でそうな・・・]雪印(7/9-20:37)No.15804

[なんか悪影響でそうな・・・]ますた(7/9-15:08)No.15795
う〜ん・・・・しらないのっておれだけなのかな・・・
なんかまだ再生可能になってないモンスターをだす。ってやつ。
[Re:なんか悪影響でそうな・・・]ライガーマニア大阪(7/9-17:44)No.15796
記事番号15795へのコメント
ますたさんは No.15795「なんか悪影響でそうな・・・」で書きました。
>う〜ん・・・・しらないのっておれだけなのかな・・・
>なんかまだ再生可能になってないモンスターをだす。ってやつ。
 
 あの裏技を使って再生したモンスターは合体に使うとバグるそうです。
 使わない方が無難です。以上。

[Re:なんか悪影響でそうな・・・]ビンチョ−最高(7/9-18:08)No.15797
記事番号15796へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.15796「Re:なんか悪影響でそうな・・・」で書きま
した。
>ますたさんは No.15795「なんか悪影響でそうな・・・」で書きました。
>>う〜ん・・・・しらないのっておれだけなのかな・・・
>>なんかまだ再生可能になってないモンスターをだす。ってやつ。
> 
> あの裏技を使って再生したモンスターは合体に使うとバグるそうです。
> 使わない方が無難です。以上。
>
その裏技で出したカラクリと、トビカサゴ
でガ−ラントを作ったけどバグらんかった
ぐうぜんかなっ♪いけるんじゃないの


[Re:なんか悪影響でそうな・・・]プラント大好き(7/9-19:30)No.15803
記事番号15797へのコメント
ビンチョ−最高さんは No.15797「Re:なんか悪影響でそうな・・・」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.15796「Re:なんか悪影響でそうな・・・」で書きま
>した。
>>ますたさんは No.15795「なんか悪影響でそうな・・・」で書きました。
>>>う〜ん・・・・しらないのっておれだけなのかな・・・
>>>なんかまだ再生可能になってないモンスターをだす。ってやつ。
>> 
>> あの裏技を使って再生したモンスターは合体に使うとバグるそうです。
>> 使わない方が無難です。以上。
>>
>その裏技で出したカラクリと、トビカサゴ
>でガ−ラントを作ったけどバグらんかった
>ぐうぜんかなっ♪いけるんじゃないの

 3%の確率でバぐるとどっかのだれかの僕の友達がいってました。
 やっぱ使わない方がいいです。
 バグってもバグらなくても。
>
>

[Re:なんか悪影響でそうな・・・]ビンチョ−最高(7/9-18:10)No.15798
記事番号15796へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.15796「Re:なんか悪影響でそうな・・・」で書きま
した。
>ますたさんは No.15795「なんか悪影響でそうな・・・」で書きました。
>>う〜ん・・・・しらないのっておれだけなのかな・・・
>>なんかまだ再生可能になってないモンスターをだす。ってやつ。
> 
> あの裏技を使って再生したモンスターは合体に使うとバグるそうです。
> 使わない方が無難です。以上。
>
その裏技をつかって出したモンスターを合体させたけど
バグらんかった  いけるんじゃないの?(責任は持ちません)

[Re:なんか悪影響でそうな・・・]雪印(7/9-20:37)No.15804
記事番号15798へのコメント
ビンチョ−最高さんは No.15798「Re:なんか悪影響でそうな・・・」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.15796「Re:なんか悪影響でそうな・・・」で書きま
>した。
>>ますたさんは No.15795「なんか悪影響でそうな・・・」で書きました。
>>>う〜ん・・・・しらないのっておれだけなのかな・・・
>>>なんかまだ再生可能になってないモンスターをだす。ってやつ。
>> 
>> あの裏技を使って再生したモンスターは合体に使うとバグるそうです。
>> 使わない方が無難です。以上。
>>
>その裏技をつかって出したモンスターを合体させたけど
>バグらんかった  いけるんじゃないの?(責任は持ちません)
>
多分まだ再生できないモンスターの純種(例 デュラハン)同士だとバグると思います。
裏技使ったモンスターを合体させるときに純種同士でなければバグらないと思います。
(もちろん責任は持ちません)