[一覧表示に戻る]
◇┳[おかしい・・・。]◯◯君(7/9-21:16)No.15805
 ┗┳[Re:おかしい・・・。]N,Sam(仮)(7/9-22:07)No.15806
  ┗━[Re:おかしい・・・。]プラント大好き(7/10-18:27)No.15816

[おかしい・・・。]◯◯君(7/9-21:16)No.15805
ハムの基本技って、ワンツ〜とお◯らですよね。
確か。
もしそうだったらおかしいコトがあります。
リキエルちゃん(だっけ)お◯らが無いのです。基本技なのに。
やっぱしハムオウジだから王子がそんな下品な技使ったらアレだからかな・・・?
[Re:おかしい・・・。]N,Sam(仮)(7/9-22:07)No.15806
記事番号15805へのコメント
◯◯君さんは No.15805「おかしい・・・。」で書きました。
>ハムの基本技って、ワンツ〜とお◯らですよね。
>確か。
>もしそうだったらおかしいコトがあります。
>リキエルちゃん(だっけ)お◯らが無いのです。基本技なのに。
>やっぱしハムオウジだから王子がそんな下品な技使ったらアレだからかな・・・?

ということは初期技1つですか?
つらいですねえ
[Re:おかしい・・・。]プラント大好き(7/10-18:27)No.15816
記事番号15806へのコメント
N,Sam(仮)さんは No.15806「Re:おかしい・・・。」で書きました。
>◯◯君さんは No.15805「おかしい・・・。」で書きました。
>>ハムの基本技って、ワンツ〜とお◯らですよね。
>>確か。
>>もしそうだったらおかしいコトがあります。
>>リキエルちゃん(だっけ)お◯らが無いのです。基本技なのに。
>>やっぱしハムオウジだから王子がそんな下品な技使ったらアレだからかな・・・?
>
>ということは初期技1つですか?
>つらいですねえ

だったらラッキィとかルージュだって基本技覚えてないですよ。
 ハム王子だから使わない?・・ハム王様は?(いや冗談です)