[一覧表示に戻る]
◇┳[困るモンスタ〜]◯◯君(7/10-19:46)No.15820
 ┗┳[Re:困るモンスタ〜]SMA(7/10-21:17)No.15828
  ┗━[Re:困るモンスタ〜]プラント大好き(7/11-17:05)No.15834

[困るモンスタ〜]◯◯君(7/10-19:46)No.15820
うちが育てて困った(困ると思う)モンスタ〜は・・・
命中が上げにくいのと、防御タイプのパラメ〜タ〜がライフのみ
というヤツだ。
この気持ち、わかってくれる?
[Re:困るモンスタ〜]SMA(7/10-21:17)No.15828
記事番号15820へのコメント
◯◯君さんは No.15820「困るモンスタ〜」で書きました。
>うちが育てて困った(困ると思う)モンスタ〜は・・・
>命中が上げにくいのと、防御タイプのパラメ〜タ〜がライフのみ
>というヤツだ。
>この気持ち、わかってくれる?

わかる〜わかるよ〜
いくら技強くても当たらなくちゃ意味がないからな〜
でも命中もとから低いと多少あきらめもつくのだけれど
ストレスがたまるのは、命中率高いくせに試合でことごとくかわされるというヤツ
この気持ち、わかってくれます?

[Re:困るモンスタ〜]プラント大好き(7/11-17:05)No.15834
記事番号15828へのコメント
SMAさんは No.15828「Re:困るモンスタ〜」で書きました。
>◯◯君さんは No.15820「困るモンスタ〜」で書きました。
>>うちが育てて困った(困ると思う)モンスタ〜は・・・
>>命中が上げにくいのと、防御タイプのパラメ〜タ〜がライフのみ
>>というヤツだ。
>>この気持ち、わかってくれる?
>
>わかる〜わかるよ〜
>いくら技強くても当たらなくちゃ意味がないからな〜
>でも命中もとから低いと多少あきらめもつくのだけれど
>ストレスがたまるのは、命中率高いくせに試合でことごとくかわされるというヤツ
>この気持ち、わかってくれます?

 命中率高いのにかわされる、か・・・。
 よくあることですので。気にしててはきりがない。
 命中が上げにくい、ねぇ・・・。
 僕もそれだけはいやだなぁ。
>