[一覧表示に戻る]
◇┳[こつ]いずみ(7/10-20:26)No.15821
 ┗┳[Re:こつ]SMA(7/10-21:20)No.15829
  ┗┳[こつ]KAI(7/10-22:11)No.15830
   ┗━[Re:こつ]プラント大好き(7/11-17:10)No.15835

[こつ]いずみ(7/10-20:26)No.15821
ピクシー系を、育てるこつってなんですか?
[Re:こつ]SMA(7/10-21:20)No.15829
記事番号15821へのコメント
いずみさんは No.15821「こつ」で書きました。
>ピクシー系を、育てるこつってなんですか?

かしこさと命中と回避のみを大トレーニングも使って徹底的に上げる事
力や丈夫さはこの際1でもいたし方なし。
後は・・・愛?

[こつ]KAI(7/10-22:11)No.15830
記事番号15829へのコメント
SMAさんは No.15829「Re:こつ」で書きました。
>いずみさんは No.15821「こつ」で書きました。
>>ピクシー系を、育てるこつってなんですか?
>
>かしこさと命中と回避のみを大トレーニングも使って徹底的に上げる事
>力や丈夫さはこの際1でもいたし方なし。
>後は・・・愛?
>
めいそう、しゃてき、変動床、巨石避け

とオイリーオイル&夏美草の育成方で育てて
とにかく回避を徹底的に上げましょう。
後は敵の攻撃が当たらない様祈るだけです。
30%の確率でも怖くなってきます(笑

[Re:こつ]プラント大好き(7/11-17:10)No.15835
記事番号15830へのコメント
KAIさんは No.15830「こつ」で書きました。
>SMAさんは No.15829「Re:こつ」で書きました。
>>いずみさんは No.15821「こつ」で書きました。
>>>ピクシー系を、育てるこつってなんですか?
>>
>>かしこさと命中と回避のみを大トレーニングも使って徹底的に上げる事
>>力や丈夫さはこの際1でもいたし方なし。
>>後は・・・愛?
>>
>めいそう、しゃてき、変動床、巨石避け
>
>とオイリーオイル&夏美草の育成方で育てて
>とにかく回避を徹底的に上げましょう。
>後は敵の攻撃が当たらない様祈るだけです。
>30%の確率でも怖くなってきます(笑

 まずは初心者ならこの辺を・・・。
 ライフ140(せめてこれぐらいは・・・)力お任せ
 賢さ400命中350回避450丈夫お任せ
 
 回避が高くないと・・・。
 Bででてくるイプシロンにいきなりロケットパンチかまされて
 クリティカルしたらほぼ一撃死。あとウィングブレスとデスエナジー。
 とにかく攻撃をあたらないようにしておきましょう。
>