[一覧表示に戻る]
◇┳[雪印+MFに関係あること]雪印(7/11-18:15)No.15837
 ┗━[Re:雪印+MFに関係あること]MMA(7/13-14:03)No.15853

[雪印+MFに関係あること]雪印(7/11-18:15)No.15837
も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜雪印め!
賞味期限切れの製品を再利用するなんて・・・
もう雪印には本当にアキレールよ。


知ってると思うけど・・・MF情報
MF1.2をPS2で使うと途中でゲームが止まることがある。
2ではそんなことは少ないけどキズがひどいと止まりやすくなる?
1ではリーグ戦の対戦結果を表示する画面で止まることが多い。
[Re:雪印+MFに関係あること]MMA(7/13-14:03)No.15853
記事番号15837へのコメント
雪印さんは No.15837「雪印+MFに関係あること」で書きました。
>も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜雪印め!
>賞味期限切れの製品を再利用するなんて・・・
>もう雪印には本当にアキレールよ。
>
>
>知ってると思うけど・・・MF情報
>MF1.2をPS2で使うと途中でゲームが止まることがある。
>2ではそんなことは少ないけどキズがひどいと止まりやすくなる?
>1ではリーグ戦の対戦結果を表示する画面で止まることが多い。

お答えしますぞ。

2のバグ:傷が原因だとおもいます

1のバグ:これは止まります(ぉ
     基本的にPS2では使えない..というか
     使わないほうがいいです