[一覧表示に戻る]
◇┳[サヤ]レオパルドン(7/13-16:45)No.15854
 ┗┳[Re:サヤ]N,Sam(仮)(7/13-17:57)No.15855
  ┗┳[Re:サヤ]サイサリス(7/13-18:08)No.15857
   ┗┳[Re:サヤ]プラント大好き(7/13-19:55)No.15859
    ┗━[Re:サヤ]スエゾーマニア名古屋(7/13-21:34)No.15861

[サヤ]レオパルドン(7/13-16:45)No.15854
このたび初めてパレパレに探検に行ったところ黄金モモといっしょに古びたサヤを
手に入れました。その後大会に出て無事もろはの剣を入手することが出来ました。

・・・で、残ってしまったこのサヤなんですがこの後使い道ありますか?
[Re:サヤ]N,Sam(仮)(7/13-17:57)No.15855
記事番号15854へのコメント
レオパルドンさんは No.15854「サヤ」で書きました。
>このたび初めてパレパレに探検に行ったところ黄金モモといっしょに古びたサヤを
>手に入れました。その後大会に出て無事もろはの剣を入手することが出来ました。
>
>・・・で、残ってしまったこのサヤなんですがこの後使い道ありますか?

・・・売ってください。
[Re:サヤ]サイサリス(7/13-18:08)No.15857
記事番号15855へのコメント
N,Sam(仮)さんは No.15855「Re:サヤ」で書きました。
>レオパルドンさんは No.15854「サヤ」で書きました。
>>このたび初めてパレパレに探検に行ったところ黄金モモといっしょに古びたサヤを
>>手に入れました。その後大会に出て無事もろはの剣を入手することが出来ました。
>>
>>・・・で、残ってしまったこのサヤなんですがこの後使い道ありますか?
>
>・・・売ってください。

そうですよね・・・売るぐらいしか使い道ないんですよね・・・。
たった100Gだけど・・・。
あと黄金モモは沢山みつけて資金にしましょう。
[Re:サヤ]プラント大好き(7/13-19:55)No.15859
記事番号15857へのコメント
サイサリスさんは No.15857「Re:サヤ」で書きました。
>N,Sam(仮)さんは No.15855「Re:サヤ」で書きました。
>>レオパルドンさんは No.15854「サヤ」で書きました。
>>>このたび初めてパレパレに探検に行ったところ黄金モモといっしょに古びたサヤを
>>>手に入れました。その後大会に出て無事もろはの剣を入手することが出来ました。
>>>
>>>・・・で、残ってしまったこのサヤなんですがこの後使い道ありますか?
>>
>>・・・売ってください。
>
>そうですよね・・・売るぐらいしか使い道ないんですよね・・・。
>たった100Gだけど・・・。
>あと黄金モモは沢山みつけて資金にしましょう。

 鞘は効果がないのでさっさと売らないとただのじゃまです。
 ・・売っても10Gだけど。
 ただし個人的な理由で残したい場合はかまいません。

[Re:サヤ]スエゾーマニア名古屋(7/13-21:34)No.15861
記事番号15859へのコメント
プラント大好きさんは No.15859「Re:サヤ」で書きました。
>サイサリスさんは No.15857「Re:サヤ」で書きました。
>>N,Sam(仮)さんは No.15855「Re:サヤ」で書きました。
>>>レオパルドンさんは No.15854「サヤ」で書きました。
>>>>このたび初めてパレパレに探検に行ったところ黄金モモといっしょに古びたサヤを
>>>>手に入れました。その後大会に出て無事もろはの剣を入手することが出来ました。
>>>>
>>>>・・・で、残ってしまったこのサヤなんですがこの後使い道ありますか?
>>>
>>>・・・売ってください。
>>
>>そうですよね・・・売るぐらいしか使い道ないんですよね・・・。
>>たった100Gだけど・・・。
>>あと黄金モモは沢山みつけて資金にしましょう。
>
> 鞘は効果がないのでさっさと売らないとただのじゃまです。
> ・・売っても10Gだけど。
> ただし個人的な理由で残したい場合はかまいません。
>
合体にも使えないことは無い、、、丈夫さDOWNする
だけだけど