[一覧表示に戻る]
◇┳[金]フェニックス(7/15-06:48)No.15873
 ┗┳[Re:金]サイサリス(7/15-11:35)No.15874
  ┗┳[Re:金]ライガーマニア大阪(7/15-16:09)No.15875
   ┗┳[Re:金]斬技烈斗(7/17-00:23)No.15896
    ┣┳[Re:金]ビンチョ−最高(7/17-16:53)No.15899
    ┃┗━[Re:金]KB(7/17-21:22)No.15907
    ┣━[Re:金]ビンチョ−最高(7/17-16:54)No.15900
    ┗━[Re:金]ビンチョ−最高(7/17-16:56)No.15901

[金]フェニックス(7/15-06:48)No.15873
金をためる極意を教えて下さい。
[Re:金]サイサリス(7/15-11:35)No.15874
記事番号15873へのコメント
フェニックスさんは No.15873「金」で書きました。
>金をためる極意を教えて下さい。

パレパレジャングルで黄金モモを大量にひろって来て売る。
換金アイテムをひろって来るモンスターを育てる。
冬眠を使って四大大会で暴れまくる。
とりあえず、これで金が貯まるはずです。
[Re:金]ライガーマニア大阪(7/15-16:09)No.15875
記事番号15874へのコメント
サイサリスさんは No.15874「Re:金」で書きました。
>フェニックスさんは No.15873「金」で書きました。
>>金をためる極意を教えて下さい。
>
>パレパレジャングルで黄金モモを大量にひろって来て売る。
>換金アイテムをひろって来るモンスターを育てる。
>冬眠を使って四大大会で暴れまくる。
>とりあえず、これで金が貯まるはずです。

 極意として、大会&探検専用モンスターをつくる。
 クラスはB辺りが丁度良い。
 二体作って、A・Bを狙うのも良い。
 探検では換金アイテムや、2000Gで売れる円盤石のかけらを狙う。
 モンスターは石版再生を使うと効率が良い。
[Re:金]斬技烈斗(7/17-00:23)No.15896
記事番号15875へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.15875「Re:金」で書きました。
>サイサリスさんは No.15874「Re:金」で書きました。
>>フェニックスさんは No.15873「金」で書きました。
>>>金をためる極意を教えて下さい。
>>
>>パレパレジャングルで黄金モモを大量にひろって来て売る。
>>換金アイテムをひろって来るモンスターを育てる。
>>冬眠を使って四大大会で暴れまくる。
>>とりあえず、これで金が貯まるはずです。
>
> 極意として、大会&探検専用モンスターをつくる。
> クラスはB辺りが丁度良い。
> 二体作って、A・Bを狙うのも良い。
> 探検では換金アイテムや、2000Gで売れる円盤石のかけらを狙う。
> モンスターは石版再生を使うと効率が良い。
A・Bで補足、Aランクにも勝てるモンスターで
ABランク両方の大会をやらせるとモンスターは1体でOKです
ねらい目はプラチナが景品で出る大会ですね
実は4大大会よりも儲かる(^^;
では〜


[Re:金]ビンチョ−最高(7/17-16:53)No.15899
記事番号15896へのコメント
斬技烈斗さんは No.15896「Re:金」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.15875「Re:金」で書きました。
>>サイサリスさんは No.15874「Re:金」で書きました。
>>>フェニックスさんは No.15873「金」で書きました。
>>>>金をためる極意を教えて下さい。
>>>
>>>パレパレジャングルで黄金モモを大量にひろって来て売る。
>>>換金アイテムをひろって来るモンスターを育てる。
>>>冬眠を使って四大大会で暴れまくる。
>>>とりあえず、これで金が貯まるはずです。
>>
>> 極意として、大会&探検専用モンスターをつくる。
>> クラスはB辺りが丁度良い。
>> 二体作って、A・Bを狙うのも良い。
>> 探検では換金アイテムや、2000Gで売れる円盤石のかけらを狙う。
>> モンスターは石版再生を使うと効率が良い。
>A・Bで補足、Aランクにも勝てるモンスターで
>ABランク両方の大会をやらせるとモンスターは1体でOKです
>ねらい目はプラチナが景品で出る大会ですね
>実は4大大会よりも儲かる(^^;
>では〜
>
>
まずパレパレで古びたさやをゲットォ!!!
そしてアイテムショップでうわさ聞いてインビテーションの
試合に出る!レオに勝つ!賞金6000Gゲッチュ!諸刃の剣を売るぅぅぅ!
これで11000Gいただけちゃうんだなこれが(死語?)
後は、プラチナもらえる大会とか行こうっ!  !(^。^)

   いつもよりテンション高いビン最でした!!!!
[Re:金]KB(7/17-21:22)No.15907
記事番号15899へのコメント
ちょっと削除(ちょっとじゃない)
うちのページのMF2データのとこにお金の稼ぎ方というのが載ってます。
参考にでもしてみてください。↓
http://homepage2.nifty.com/mffw/
[Re:金]ビンチョ−最高(7/17-16:54)No.15900
記事番号15896へのコメント
斬技烈斗さんは No.15896「Re:金」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.15875「Re:金」で書きました。
>>サイサリスさんは No.15874「Re:金」で書きました。
>>>フェニックスさんは No.15873「金」で書きました。
>>>>金をためる極意を教えて下さい。
>>>
>>>パレパレジャングルで黄金モモを大量にひろって来て売る。
>>>換金アイテムをひろって来るモンスターを育てる。
>>>冬眠を使って四大大会で暴れまくる。
>>>とりあえず、これで金が貯まるはずです。
>>
>> 極意として、大会&探検専用モンスターをつくる。
>> クラスはB辺りが丁度良い。
>> 二体作って、A・Bを狙うのも良い。
>> 探検では換金アイテムや、2000Gで売れる円盤石のかけらを狙う。
>> モンスターは石版再生を使うと効率が良い。
>A・Bで補足、Aランクにも勝てるモンスターで
>ABランク両方の大会をやらせるとモンスターは1体でOKです
>ねらい目はプラチナが景品で出る大会ですね
>実は4大大会よりも儲かる(^^;
>では〜
>
>
まずパレパレで古びたさやをゲットォ!!!
そしてアイテムショップでうわさ聞いてインビテーションの
試合に出る!レオに勝つ!賞金6000Gゲッチュ!諸刃の剣を売るぅぅぅ!
これで11000Gいただけちゃうんだなこれが(死語?)
毎年出れるようになるのは知ってるよね?
後は、プラチナもらえる大会とか行こうっ!  !(^。^)

   いつもよりテンション高いビン最でした!!!!
[Re:金]ビンチョ−最高(7/17-16:56)No.15901
記事番号15896へのコメント
斬技烈斗さんは No.15896「Re:金」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.15875「Re:金」で書きました。
>>サイサリスさんは No.15874「Re:金」で書きました。
>>>フェニックスさんは No.15873「金」で書きました。
>>>>金をためる極意を教えて下さい。
>>>
>>>パレパレジャングルで黄金モモを大量にひろって来て売る。
>>>換金アイテムをひろって来るモンスターを育てる。
>>>冬眠を使って四大大会で暴れまくる。
>>>とりあえず、これで金が貯まるはずです。
>>
>> 極意として、大会&探検専用モンスターをつくる。
>> クラスはB辺りが丁度良い。
>> 二体作って、A・Bを狙うのも良い。
>> 探検では換金アイテムや、2000Gで売れる円盤石のかけらを狙う。
>> モンスターは石版再生を使うと効率が良い。
>A・Bで補足、Aランクにも勝てるモンスターで
>ABランク両方の大会をやらせるとモンスターは1体でOKです
>ねらい目はプラチナが景品で出る大会ですね
>実は4大大会よりも儲かる(^^;
>では〜
>
>
まずパレパレで古びたさやをゲットォ!!!
そしてアイテムショップでうわさ聞いてインビテーションの
試合に出る!レオに勝つ!賞金6000Gゲッチュ!もろはの剣を売るぅぅぅ!
これで11000Gいただけちゃうんだなこれが(死語?)
毎年出れるようになるのは知ってるよね?
後は、プラチナもらえる大会とか行こうっ!  !(^。^)

   いつもよりテンション高いビン最でした!!!!