[一覧表示に戻る]
◇┳[僕の育て方って・・・]デュラハン系(7/15-20:09)No.15882
 ┗┳[Re:僕の育て方って・・・]◯◯君(7/15-20:14)No.15883
  ┗┳[Re:僕の育て方って・・・]SMA(7/16-12:23)No.15887
   ┗┳[Re:僕の育て方って・・・]SMA(7/16-12:29)No.15888
    ┣━[Re:僕の育て方って・・・]狼大雷草(7/16-18:30)No.15890
    ┗┳[Re:僕の育て方って・・・]フェニックス(7/16-21:32)No.15892
     ┗━[Re:僕の育て方って・・・]SMA(7/17-09:23)No.15897

[僕の育て方って・・・]デュラハン系(7/15-20:09)No.15882
お久しぶりです!デュラハン系です。(覚えてる人いる〜?)
え〜と…今ドラゴン育ててるんだけど・・・
毎月トロロン使って育てているんですよ。
この育て方てやっぱりマズイですかねぇ・・・?
教えて下さいね。
[Re:僕の育て方って・・・]◯◯君(7/15-20:14)No.15883
記事番号15882へのコメント
デュラハン系さんは No.15882「僕の育て方って・・・」で書きました。
>お久しぶりです!デュラハン系です。(覚えてる人いる〜?)
>え〜と…今ドラゴン育ててるんだけど・・・
>毎月トロロン使って育てているんですよ。
>この育て方てやっぱりマズイですかねぇ・・・?
>教えて下さいね。

寿命がアレなんじゃ・・・。
うちは、バナナをやる勇気が無いので
カララギ育成でやってますよ。


[Re:僕の育て方って・・・]SMA(7/16-12:23)No.15887
記事番号15883へのコメント
◯◯君さんは No.15883「Re:僕の育て方って・・・」で書きました。
>デュラハン系さんは No.15882「僕の育て方って・・・」で書きました。
>>お久しぶりです!デュラハン系です。(覚えてる人いる〜?)
>>え〜と…今ドラゴン育ててるんだけど・・・
>>毎月トロロン使って育てているんですよ。
>>この育て方てやっぱりマズイですかねぇ・・・?
>>教えて下さいね。
>
>寿命がアレなんじゃ・・・。
>うちは、バナナをやる勇気が無いので
>カララギ育成でやってますよ。
>
トロロンなどのドーピングは寿命が縮むので止めておいたほうがいいです
寿命は出来るだけ長く伸ばせるようにした方がいいですよ
ちなみに○○君さんの書いているカララギ育成というのは
 一週目・三週目    二週目    四週目
 カララギマンゴー オイリーオイル  夏美草 
を与えて小トレーニングで育成する方法のことです(よね?)
資金は月520G+えさ代、ビタミンもどきなら合計1020G
[Re:僕の育て方って・・・]SMA(7/16-12:29)No.15888
記事番号15887へのコメント
SMAさんは No.15887「Re:僕の育て方って・・・」で書きました。
>◯◯君さんは No.15883「Re:僕の育て方って・・・」で書きました。
>>デュラハン系さんは No.15882「僕の育て方って・・・」で書きました。
>>>お久しぶりです!デュラハン系です。(覚えてる人いる〜?)
>>>え〜と…今ドラゴン育ててるんだけど・・・
>>>毎月トロロン使って育てているんですよ。
>>>この育て方てやっぱりマズイですかねぇ・・・?
>>>教えて下さいね。
>>
>>寿命がアレなんじゃ・・・。
>>うちは、バナナをやる勇気が無いので
>>カララギ育成でやってますよ。
>>
>トロロンなどのドーピングは寿命が縮むので止めておいたほうがいいです
>寿命は出来るだけ長く伸ばせるようにした方がいいですよ
>ちなみに○○君さんの書いているカララギ育成というのは
> 一週目・三週目    二週目    四週目
> カララギマンゴー オイリーオイル  夏美草 
>を与えて小トレーニングで育成する方法のことです(よね?)
>資金は月520G+えさ代、ビタミンもどきなら合計1020G

ちょっと追加です。
大トレーニングを入れるのなら
 一週目・三週目    二週目・四週目   エサ
 オイリーオイル      夏美草   ビタミンもどき
で計1300G、大トレーニングは1週目だけやります
二回以上するとストレスがたまるのでやめておいたほうが無難かと

[Re:僕の育て方って・・・]狼大雷草(7/16-18:30)No.15890
記事番号15888へのコメント
SMAさんは No.15888「Re:僕の育て方って・・・」で書きました。
>SMAさんは No.15887「Re:僕の育て方って・・・」で書きました。
>>◯◯君さんは No.15883「Re:僕の育て方って・・・」で書きました。
>>>デュラハン系さんは No.15882「僕の育て方って・・・」で書きました。
>>>>お久しぶりです!デュラハン系です。(覚えてる人いる〜?)
>>>>え〜と…今ドラゴン育ててるんだけど・・・
>>>>毎月トロロン使って育てているんですよ。
>>>>この育て方てやっぱりマズイですかねぇ・・・?
>>>>教えて下さいね。
>>>
>>>寿命がアレなんじゃ・・・。
>>>うちは、バナナをやる勇気が無いので
>>>カララギ育成でやってますよ。
>>>
>>トロロンなどのドーピングは寿命が縮むので止めておいたほうがいいです
>>寿命は出来るだけ長く伸ばせるようにした方がいいですよ
>>ちなみに○○君さんの書いているカララギ育成というのは
>> 一週目・三週目    二週目    四週目
>> カララギマンゴー オイリーオイル  夏美草 
>>を与えて小トレーニングで育成する方法のことです(よね?)
>>資金は月520G+えさ代、ビタミンもどきなら合計1020G
>
>ちょっと追加です。
>大トレーニングを入れるのなら
> 一週目・三週目    二週目・四週目   エサ
> オイリーオイル      夏美草   ビタミンもどき
>で計1300G、大トレーニングは1週目だけやります
>二回以上するとストレスがたまるのでやめておいたほうが無難かと

トロロンはあまりステータスが上がらないころはいいですが
 ピーク前に使うとピーク期間を減らす恐れがあるので
 ピーク前は止めましょう。無論ピークは絶対使っちゃダメーーーっ!
>

[Re:僕の育て方って・・・]フェニックス(7/16-21:32)No.15892
記事番号15888へのコメント
SMAさんは No.15888「Re:僕の育て方って・・・」で書きました。
>SMAさんは No.15887「Re:僕の育て方って・・・」で書きました。
>>◯◯君さんは No.15883「Re:僕の育て方って・・・」で書きました。
>>>デュラハン系さんは No.15882「僕の育て方って・・・」で書きました。
>>>>お久しぶりです!デュラハン系です。(覚えてる人いる〜?)
>>>>え〜と…今ドラゴン育ててるんだけど・・・
>>>>毎月トロロン使って育てているんですよ。
>>>>この育て方てやっぱりマズイですかねぇ・・・?
>>>>教えて下さいね。
>>>
>>>寿命がアレなんじゃ・・・。
>>>うちは、バナナをやる勇気が無いので
>>>カララギ育成でやってますよ。
>>>
>>トロロンなどのドーピングは寿命が縮むので止めておいたほうがいいです
>>寿命は出来るだけ長く伸ばせるようにした方がいいですよ
>>ちなみに○○君さんの書いているカララギ育成というのは
>> 一週目・三週目    二週目    四週目
>> カララギマンゴー オイリーオイル  夏美草 
>>を与えて小トレーニングで育成する方法のことです(よね?)
>>資金は月520G+えさ代、ビタミンもどきなら合計1020G
>
>ちょっと追加です。
>大トレーニングを入れるのなら
> 一週目・三週目    二週目・四週目   エサ
> オイリーオイル      夏美草   ビタミンもどき
>で計1300G、大トレーニングは1週目だけやります
>二回以上するとストレスがたまるのでやめておいたほうが無難かと
>それじゃあ、二週目〜四週目ってなにをやるのですか?

[Re:僕の育て方って・・・]SMA(7/17-09:23)No.15897
記事番号15892へのコメント
>>>>寿命がアレなんじゃ・・・。
>>>>うちは、バナナをやる勇気が無いので
>>>>カララギ育成でやってますよ。
>>>>
>>>トロロンなどのドーピングは寿命が縮むので止めておいたほうがいいです
>>>寿命は出来るだけ長く伸ばせるようにした方がいいですよ
>>>ちなみに○○君さんの書いているカララギ育成というのは
>>> 一週目・三週目    二週目    四週目
>>> カララギマンゴー オイリーオイル  夏美草 
>>>を与えて小トレーニングで育成する方法のことです(よね?)
>>>資金は月520G+えさ代、ビタミンもどきなら合計1020G
>>
>>ちょっと追加です。
>>大トレーニングを入れるのなら
>> 一週目・三週目    二週目・四週目   エサ
>> オイリーオイル      夏美草   ビタミンもどき
>>で計1300G、大トレーニングは1週目だけやります
>>二回以上するとストレスがたまるのでやめておいたほうが無難かと
>>それじゃあ、二週目〜四週目ってなにをやるのですか?
>
普通の小トレーニングの方をやります。
もっとも大トレーニングでもピーク期以外はそれほど大きく上がるわけではないし、
下がってしまうパラメータもあるので
ピーク期だけ大トレーニング付き、ピーク前はカララギ育成で進めるといいかと思います。