[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナ育成中で]try(7/16-21:53)No.15893
 ┗┳[Re:バナナ育成中で]斬技烈斗(7/17-00:14)No.15894
  ┗┳[Re:バナナ育成中で]狼大雷草(7/17-17:14)No.15902
   ┗┳[Re:バナナ育成中で]try(7/17-17:44)No.15903
    ┣━[Re:バナナ育成中で]スエゾーマニア名古屋(7/17-22:00)No.15910
    ┗┳[Re:バナナ育成中で]狼大雷草(7/18-18:20)No.15921
     ┗━[Re:バナナ育成中で]せーき (7/21-10:49)No.15983

[バナナ育成中で]try(7/16-21:53)No.15893
まだピンクジャムをバナナ育成しているtryです。
今日バナナをやっていたところ、8回連続や4回連続成功しました。

あまりにも成功しすぎるのですこし気味が悪くなりました。
こんなことってありますか?

それからワルモンだと途中でバナナの「寿命+1」の効果が
なくなるという話を聞いたことがあるんですけど、
そんなことないですよね?

今僕のピンクジャムはワルモンです。
本当だったらどうしよう・・・(汗)
[Re:バナナ育成中で]斬技烈斗(7/17-00:14)No.15894
記事番号15893へのコメント
tryさんは No.15893「バナナ育成中で」で書きました。
>まだピンクジャムをバナナ育成しているtryです。
>今日バナナをやっていたところ、8回連続や4回連続成功しました。
>
>あまりにも成功しすぎるのですこし気味が悪くなりました。
>こんなことってありますか?
>
>それからワルモンだと途中でバナナの「寿命+1」の効果が
>なくなるという話を聞いたことがあるんですけど、
>そんなことないですよね?
>
>今僕のピンクジャムはワルモンです。
>本当だったらどうしよう・・・(汗)
連続成功することはたまにありますよ
まあ確率の問題になっちゃうけど・・・
それと、ワルモンでサボったりしたときに叱ったままで
バナナ育成をしていると、ストレスがたまったままで育成してしまい
寿命が縮むのかも
では〜


[Re:バナナ育成中で]狼大雷草(7/17-17:14)No.15902
記事番号15894へのコメント
斬技烈斗さんは No.15894「Re:バナナ育成中で」で書きました。
>tryさんは No.15893「バナナ育成中で」で書きました。
>>まだピンクジャムをバナナ育成しているtryです。
>>今日バナナをやっていたところ、8回連続や4回連続成功しました。
>>
>>あまりにも成功しすぎるのですこし気味が悪くなりました。
>>こんなことってありますか?
>>
>>それからワルモンだと途中でバナナの「寿命+1」の効果が
>>なくなるという話を聞いたことがあるんですけど、
>>そんなことないですよね?
>>
>>今僕のピンクジャムはワルモンです。
>>本当だったらどうしよう・・・(汗)
>連続成功することはたまにありますよ
>まあ確率の問題になっちゃうけど・・・
>それと、ワルモンでサボったりしたときに叱ったままで
>バナナ育成をしていると、ストレスがたまったままで育成してしまい
>寿命が縮むのかも
>では〜

8,5回?それってレベル3のことで?
 レベル2以下なららくにでるけどね。
 寿命+1の効果がなくなるという件に関してはおそらく
 ストレスが影響してるんではないかと。
>
>

[Re:バナナ育成中で]try(7/17-17:44)No.15903
記事番号15902へのコメント
狼大雷草さんは No.15902「Re:バナナ育成中で」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.15894「Re:バナナ育成中で」で書きました。
>>tryさんは No.15893「バナナ育成中で」で書きました。
>>>まだピンクジャムをバナナ育成しているtryです。
>>>今日バナナをやっていたところ、8回連続や4回連続成功しました。
>>>
>>>あまりにも成功しすぎるのですこし気味が悪くなりました。
>>>こんなことってありますか?
>>>
>>>それからワルモンだと途中でバナナの「寿命+1」の効果が
>>>なくなるという話を聞いたことがあるんですけど、
>>>そんなことないですよね?
>>>
>>>今僕のピンクジャムはワルモンです。
>>>本当だったらどうしよう・・・(汗)
>>連続成功することはたまにありますよ
>>まあ確率の問題になっちゃうけど・・・
>>それと、ワルモンでサボったりしたときに叱ったままで
>>バナナ育成をしていると、ストレスがたまったままで育成してしまい
>>寿命が縮むのかも
>>では〜
>
> 8,5回?それってレベル3のことで?
> レベル2以下なららくにでるけどね。
> 寿命+1の効果がなくなるという件に関してはおそらく
> ストレスが影響してるんではないかと。
>>
>>
>じゃあ、トレーニングでズルをしたら叱らずに、ロードすれば平気ですよね。


[Re:バナナ育成中で]スエゾーマニア名古屋(7/17-22:00)No.15910
記事番号15903へのコメント
んな・・・
更に手間が掛かる・・・
(バナナ育成まだやってない。)
[Re:バナナ育成中で]狼大雷草(7/18-18:20)No.15921
記事番号15903へのコメント
tryさんは No.15903「Re:バナナ育成中で」で書きました。
>狼大雷草さんは No.15902「Re:バナナ育成中で」で書きました。
>>斬技烈斗さんは No.15894「Re:バナナ育成中で」で書きました。
>>>tryさんは No.15893「バナナ育成中で」で書きました。
>>>>まだピンクジャムをバナナ育成しているtryです。
>>>>今日バナナをやっていたところ、8回連続や4回連続成功しました。
>>>>
>>>>あまりにも成功しすぎるのですこし気味が悪くなりました。
>>>>こんなことってありますか?
>>>>
>>>>それからワルモンだと途中でバナナの「寿命+1」の効果が
>>>>なくなるという話を聞いたことがあるんですけど、
>>>>そんなことないですよね?
>>>>
>>>>今僕のピンクジャムはワルモンです。
>>>>本当だったらどうしよう・・・(汗)
>>>連続成功することはたまにありますよ
>>>まあ確率の問題になっちゃうけど・・・
>>>それと、ワルモンでサボったりしたときに叱ったままで
>>>バナナ育成をしていると、ストレスがたまったままで育成してしまい
>>>寿命が縮むのかも
>>>では〜
>>
>> 8,5回?それってレベル3のことで?
>> レベル2以下なららくにでるけどね。
>> 寿命+1の効果がなくなるという件に関してはおそらく
>> ストレスが影響してるんではないかと。
>>>
>>>
>>じゃあ、トレーニングでズルをしたら叱らずに、ロードすれば平気ですよね。

へーきへーき。叱らなければへーきへーき。すいません・・・・(何が?)
>
>

[Re:バナナ育成中で]せーき (7/21-10:49)No.15983
記事番号15921へのコメント
このゲームは確率に少々偏りがあるみたいです。
何度もバナナに失敗している時は素直にリセットするといいみたいです。
確証はありませんが・・・・・