[一覧表示に戻る]
◇┳[モノリス]モノリス株式会杜(7/17-20:20)No.15904
 ┣┳[言っておきますが]ライガーマニア大阪(7/17-21:04)No.15905
 ┃┣━[失礼千万(怒)]サイサリス(7/17-21:24)No.15908
 ┃┣━[Re:言っておきますが]KB(7/17-21:26)No.15909
 ┃┗━[Re:言っておきますが]グジラマニア兵庫(7/17-22:25)No.15911
 ┣┳[Re:モノリス]モノリス株式会杜(7/18-18:15)No.15920
 ┃┗━[Re:しまった・・・]???(7/18-18:20)No.15922
 ┣┳[Re:モノリス]◯◯君(7/18-22:07)No.15924
 ┃┣━[Re:モノリス]スエゾーマニア名古屋(7/19-12:00)No.15928
 ┃┗━[Re:モノリス]狼大雷草(7/19-17:09)No.15929
 ┣┳[Re:モノリス]KAI(7/19-21:41)No.15935
 ┃┗┳[Re:モノリス]オルドーフ(7/20-16:42)No.15947
 ┃ ┣━[Re:モノリス]せーき (7/21-10:47)No.15982
 ┃ ┗━[オルドーフへ]スエゾーマニア名古屋(7/21-12:00)No.15986
 ┗━[Re:モノリス]みやゆう(7/23-04:20)No.16045

[モノリス]モノリス株式会杜(7/17-20:20)No.15904
モノリス嫌い!!!!!!!!1
理由 1では円盤石から出るときに自慢していて、さらに(ここからは2も共通)
変な顔があって古くさいから
しかもサブがモノリスのゴーレムなんか最初の命中が40しかない!
さらに上がりにくい。捨て。

[言っておきますが]ライガーマニア大阪(7/17-21:04)No.15905
記事番号15904へのコメント
モノリス株式会杜さんは No.15904「モノリス」で書きました。
>モノリス嫌い!!!!!!!!1
>理由 1では円盤石から出るときに自慢していて、さらに(ここからは2も共通)
>変な顔があって古くさいから
>しかもサブがモノリスのゴーレムなんか最初の命中が40しかない!
>さらに上がりにくい。捨て。


 あなたが嫌いだろうと 何だろうと、勝手に捨てなんて言う権利はありません。
 モノリスが好きな人や、主テクモに大変失礼な行為です。
 
[失礼千万(怒)]サイサリス(7/17-21:24)No.15908
記事番号15905へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.15905「言っておきますが」で書きました。
>モノリス株式会杜さんは No.15904「モノリス」で書きました。
>>モノリス嫌い!!!!!!!!1
>>理由 1では円盤石から出るときに自慢していて、さらに(ここからは2も共通)
>>変な顔があって古くさいから
>>しかもサブがモノリスのゴーレムなんか最初の命中が40しかない!
>>さらに上がりにくい。捨て。


> あなたが嫌いだろうと 何だろうと、勝手に捨てなんて言う権利はありません。
> モノリスが好きな人や、主テクモに大変失礼な行為です。
> 
俺も、ライガーマニアさんと同じです!!!
嫌いでも言って良いことと悪いことがあります!!!
いくらなんでも言い過ぎです!!!
モノリスファンの人達に謝って下さい!!!
まったくもって失礼千万です!!!(怒)

[Re:言っておきますが]KB(7/17-21:26)No.15909
記事番号15905へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.15905「言っておきますが」で書きました。
>モノリス株式会杜さんは No.15904「モノリス」で書きました。
>>モノリス嫌い!!!!!!!!1
>>理由 1では円盤石から出るときに自慢していて、さらに(ここからは2も共通)
>>変な顔があって古くさいから
>>しかもサブがモノリスのゴーレムなんか最初の命中が40しかない!
>>さらに上がりにくい。捨て。

>
> あなたが嫌いだろうと 何だろうと、勝手に捨てなんて言う権利はありません。
> モノリスが好きな人や、主テクモに大変失礼な行為です。
> 
その通り。特にみやゆうさんなんか・・・・
[Re:言っておきますが]グジラマニア兵庫(7/17-22:25)No.15911
記事番号15905へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.15905「言っておきますが」で書きました。
>モノリス株式会杜さんは No.15904「モノリス」で書きました。
>>モノリス嫌い!!!!!!!!1
>>理由 1では円盤石から出るときに自慢していて、さらに(ここからは2も共通)
>>変な顔があって古くさいから
>>しかもサブがモノリスのゴーレムなんか最初の命中が40しかない!
>>さらに上がりにくい。捨て。
> あなたが嫌いだろうと 何だろうと、勝手に捨てなんて言う権利はありません。
> モノリスが好きな人や、主テクモに大変失礼な行為です。
> 
ライガーマニア大阪さんの言うとおりです。
変な顔があって古くさいとか言うのはモノリスだけでなく
それを作ったテクモさんに対する批判でもあります。


[Re:モノリス]モノリス株式会杜(7/18-18:15)No.15920
記事番号15904へのコメント
モノリス株式会杜さんは No.15904「モノリス」で書きました。
>モノリス嫌い!!!!!!!!1
>理由 1では円盤石から出るときに自慢していて、さらに(ここからは2も共通)
>変な顔があって古くさいから
>しかもサブがモノリスのゴーレムなんか最初の命中が40しかない!
>さらに上がりにくい。捨て。
>

アローヘッドの方が命中が低いです。(アローヘッドの命中は約30)
[Re:しまった・・・]???(7/18-18:20)No.15922
記事番号15920へのコメント
モノリス株式会杜さんは No.15920「Re:モノリス」で書きました。
>モノリス株式会杜さんは No.15904「モノリス」で書きました。
>>モノリス嫌い!!!!!!!!1
>>理由 1では円盤石から出るときに自慢していて、さらに(ここからは2も共通)
>>変な顔があって古くさいから
>>しかもサブがモノリスのゴーレムなんか最初の命中が40しかない!
>>さらに上がりにくい。捨て。
>>
>
>アローヘッドの方が命中が低いです。(アローヘッドの命中は約30)

生絵ヲ可獲瑠野ヲ和刷レ手多!
[Re:モノリス]◯◯君(7/18-22:07)No.15924
記事番号15904へのコメント
モノリス株式会杜さんは No.15904「モノリス」で書きました。
>モノリス嫌い!!!!!!!!1
>理由 1では円盤石から出るときに自慢していて、さらに(ここからは2も共通)
>変な顔があって古くさいから
>しかもサブがモノリスのゴーレムなんか最初の命中が40しかない!
>さらに上がりにくい。捨て


モンスタ〜の短所をいかに克服するかが腕のみせどころです。
そんなのはただ自分が逃げているだけだと思います。
だいたい、トロロン使えばいいし。
ネンドロタイプだって命中あがりにくいけど400までいったし(うち)
ピ〜ク中に上げればいいだけじゃん。

[Re:モノリス]スエゾーマニア名古屋(7/19-12:00)No.15928
記事番号15924へのコメント
スエゾー系と混ぜるとか
スエゾーに黄金モモや円盤石の欠片取ってきてもらうとか
スエゾーで賞金稼いでそれ使うとか・・・
[Re:モノリス]狼大雷草(7/19-17:09)No.15929
記事番号15924へのコメント
◯◯君さんは No.15924「Re:モノリス」で書きました。
>モノリス株式会杜さんは No.15904「モノリス」で書きました。
>>モノリス嫌い!!!!!!!!1
>>理由 1では円盤石から出るときに自慢していて、さらに(ここからは2も共通)
>>変な顔があって古くさいから
>>しかもサブがモノリスのゴーレムなんか最初の命中が40しかない!
>>さらに上がりにくい。捨て
>
>モンスタ〜の短所をいかに克服するかが腕のみせどころです。
>そんなのはただ自分が逃げているだけだと思います。
>だいたい、トロロン使えばいいし。
>ネンドロタイプだって命中あがりにくいけど400までいったし(うち)
>ピ〜ク中に上げればいいだけじゃん。

僕のグジラ(純血種)もEのくせに700までいきましたよ。
 ライフもちからも丈夫も999でしたし。トロロン使ってないし。
 やっぱブリーダーの腕による!(これってただの自慢?)
>

[Re:モノリス]KAI(7/19-21:41)No.15935
記事番号15904へのコメント
モノリス株式会杜さんは No.15904「モノリス」で書きました。
>モノリス嫌い!!!!!!!!1
>理由 1では円盤石から出るときに自慢していて、さらに(ここからは2も共通)
>変な顔があって古くさいから
>しかもサブがモノリスのゴーレムなんか最初の命中が40しかない!
>さらに上がりにくい。捨て。


まず、ここはモンスターを批判するところではないです!
それぞれのモンスターに、長所、短所があります。
文句があるならここではなくテクモに直接言ってください。
あとモノリスという会社のアドレスを出すのも失礼です。


[Re:モノリス]オルドーフ(7/20-16:42)No.15947
記事番号15935へのコメント
KAIさんは No.15935「Re:モノリス」で書きました。
>モノリス株式会杜さんは No.15904「モノリス」で書きました。
>>モノリス嫌い!!!!!!!!
>>理由 1では円盤石から出るときに自慢していて、さらに(ここからは2も共通)
>>変な顔があって古くさいから
>>
>
>まず、ここはモンスターを批判するところではないです!
>それぞれのモンスターに、長所、短所があります。
>文句があるならここではなくテーカンに直接言ってください。
>>
>

[Re:モノリス]せーき (7/21-10:47)No.15982
記事番号15947へのコメント
まあまあ、みなさんそんなに目くじら立てなくても・・・・
もうちょっと穏便に注意した方が・・・・


でも結局、成長率ってバナナで寿命伸ばすからどーでもいいんだよね。
最終的に重要なのは技・回復速度・移動速度ですし・・・

あと、羽化モノリスはかなり強いですよ。針ぶっさしやアタックは地味ですが
最も重要な要素の「命中」「威力」「消費」が優れててイイカンジですよ。
[オルドーフへ]スエゾーマニア名古屋(7/21-12:00)No.15986
記事番号15947へのコメント
オルドーフさんは No.15947「Re:モノリス」で書きました。
>KAIさんは No.15935「Re:モノリス」で書きました。
>>モノリス株式会杜さんは No.15904「モノリス」で書きました。
>>>モノリス嫌い!!!!!!!!
>>>理由 1では円盤石から出るときに自慢していて、さらに(ここからは2も共通)
>>>変な顔があって古くさいから
>>>
>>
>>まず、ここは落書きをするところではないです!
>>それぞれの投稿者に、感情、不快感があります。
>>文句があるならここではなく自分の胸に直接言ってください。
>>>
>>
>

[Re:モノリス]みやゆう(7/23-04:20)No.16045
記事番号15904へのコメント
モノリス株式会杜さんは No.15904「モノリス」で書きました。
>モノリス嫌い!!!!!!!!1
>理由 1では円盤石から出るときに自慢していて、さらに(ここからは2も共通)
>変な顔があって古くさいから
>しかもサブがモノリスのゴーレムなんか最初の命中が40しかない!
>さらに上がりにくい。捨て。
>
こういう場所でモンスターを批判するのは止めましょう。
自分の好きなモンスターを誉める、自慢する等の行為なら一向に構わないと思いますが
(荒らしにならない程度)
モンスターを批判する行為は、どこかで誰かに不快感等を感じさせてしまいます。
(俺はこの投稿を見て少なからず不快感を感じました)
掲示板等は、たくさんの人が見るものです。
今後このような発言は控えてくださるよう、お願いします。