[一覧表示に戻る]
◇┳[ダックンが出ないよ〜(>_<)]ふれあです(7/19-23:39)No.15938
 ┗┳[Re:ダックンが出ないよ〜(>_<)]サイサリス(7/20-00:06)No.15939
  ┗┳[Re:ダックンが出ないよ〜(>_<)]SMA(7/20-09:58)No.15942
   ┗┳[Re:ダックンが出ないよ〜(>_<)]ふれあです(7/20-18:43)No.15956
    ┗━[場所が違うかも!!]SMA(7/20-20:18)No.15962

[ダックンが出ないよ〜(>_<)]ふれあです(7/19-23:39)No.15938
ダックンがどうしても作れません。
というのも、ガァー人形を貰う前にトーレス山脈に行って「万能のり」を取る
ってかいてあるのに、何回冒険に行っても全然取れません・・・。モンスター
ファームマニアに「樹氷の森」にあるって記載されているのに絶対おかし
い!!何か裏技があるのでしょうか?
取れたかかたは是非ご一報を♪
[Re:ダックンが出ないよ〜(>_<)]サイサリス(7/20-00:06)No.15939
記事番号15938へのコメント
ふれあですさんは No.15938「ダックンが出ないよ〜(>_<)」で書きました。
>ダックンがどうしても作れません。
>というのも、ガァー人形を貰う前にトーレス山脈に行って「万能のり」を取る
>ってかいてあるのに、何回冒険に行っても全然取れません・・・。モンスター
>ファームマニアに「樹氷の森」にあるって記載されているのに絶対おかし
>い!!何か裏技があるのでしょうか?
>取れたかかたは是非ご一報を♪

たしか、一度ガァー人形をもらわないと、「万能のり」はでなかったと思います。

[Re:ダックンが出ないよ〜(>_<)]SMA(7/20-09:58)No.15942
記事番号15939へのコメント
サイサリスさんは No.15939「Re:ダックンが出ないよ〜(>_<)」で書きました。
>ふれあですさんは No.15938「ダックンが出ないよ〜(>_<)」で書きました。
>>ダックンがどうしても作れません。
>>というのも、ガァー人形を貰う前にトーレス山脈に行って「万能のり」を取る
>>ってかいてあるのに、何回冒険に行っても全然取れません・・・。モンスター
>>ファームマニアに「樹氷の森」にあるって記載されているのに絶対おかし
>>い!!何か裏技があるのでしょうか?
>>取れたかかたは是非ご一報を♪
>
>たしか、一度ガァー人形をもらわないと、「万能のり」はでなかったと思います。
>
サイサリスさんが書かれている通り、ダックン入手には
 1.ゼリーもどきのマークを5枚集めてステキなカンヅメをもらう
 2.トーレス山脈で万能のりを入手する
 3.その後、もう一度マークを5枚集めてガァー人形を完成させる
という手順が必要です。
一度ゼリーもどきのマークを5枚集めてみてください

[Re:ダックンが出ないよ〜(>_<)]ふれあです(7/20-18:43)No.15956
記事番号15942へのコメント
SMAさんは No.15942「Re:ダックンが出ないよ〜(>_<)」で書きました。
>サイサリスさんは No.15939「Re:ダックンが出ないよ〜(>_<)」で書きました。
>>ふれあですさんは No.15938「ダックンが出ないよ〜(>_<)」で書きました。
>>>ダックンがどうしても作れません。
>>>というのも、ガァー人形を貰う前にトーレス山脈に行って「万能のり」を取る
>>>ってかいてあるのに、何回冒険に行っても全然取れません・・・。モンスター
>>>ファームマニアに「樹氷の森」にあるって記載されているのに絶対おかし
>>>い!!何か裏技があるのでしょうか?
>>>取れたかかたは是非ご一報を♪
>>
>>たしか、一度ガァー人形をもらわないと、「万能のり」はでなかったと思います。
>>
>サイサリスさんが書かれている通り、ダックン入手には
> 1.ゼリーもどきのマークを5枚集めてステキなカンヅメをもらう
> 2.トーレス山脈で万能のりを入手する
> 3.その後、もう一度マークを5枚集めてガァー人形を完成させる
>という手順が必要です。
>一度ゼリーもどきのマークを5枚集めてみてください
>
あ、そうなんですか?^^;
サイサリスさん、SMAさん有難うございます♪
ダックンが無事誕生したらまたお知らせしますね。

追伸:攻略本(マニアの方)の地図の場所で合っているのでしょうか?

[場所が違うかも!!]SMA(7/20-20:18)No.15962
記事番号15956へのコメント
ふれあですさんは No.15956「Re:ダックンが出ないよ〜(>_<)」で書きました。
>SMAさんは No.15942「Re:ダックンが出ないよ〜(>_<)」で書きました。
>>サイサリスさんは No.15939「Re:ダックンが出ないよ〜(>_<)」で書きました。
>>>ふれあですさんは No.15938「ダックンが出ないよ〜(>_<)」で書きました。
>>>>ダックンがどうしても作れません。
>>>>というのも、ガァー人形を貰う前にトーレス山脈に行って「万能のり」を取る
>>>>ってかいてあるのに、何回冒険に行っても全然取れません・・・。モンスター
>>>>ファームマニアに「樹氷の森」にあるって記載されているのに絶対おかし
>>>>い!!何か裏技があるのでしょうか?
>>>>取れたかかたは是非ご一報を♪
>>>
>>>たしか、一度ガァー人形をもらわないと、「万能のり」はでなかったと思います。
>>>
>>サイサリスさんが書かれている通り、ダックン入手には
>> 1.ゼリーもどきのマークを5枚集めてステキなカンヅメをもらう
>> 2.トーレス山脈で万能のりを入手する
>> 3.その後、もう一度マークを5枚集めてガァー人形を完成させる
>>という手順が必要です。
>>一度ゼリーもどきのマークを5枚集めてみてください
>>
>あ、そうなんですか?^^;
>サイサリスさん、SMAさん有難うございます♪
>ダックンが無事誕生したらまたお知らせしますね。
>
>追伸:攻略本(マニアの方)の地図の場所で合っているのでしょうか?
>
え〜とモンスターファーム2マニアの場所だとIポイントですか
・・・あれ?こんなに遠い所だったか?
僕の記憶ではもっとスタート地点から近い場所・・・確かLポイントだったはず
エニックスの攻略本でもココになっています。
はっきりと覚えていないので申し訳ありませんが、両方探してみてください。おそらくLの方です