[一覧表示に戻る]
◇┳[近況報告、というか]SMA(7/20-21:16)No.15966
 ┗┳[Re:近況報告、というか]グジラマニア兵庫(7/20-21:45)No.15968
  ┗┳[Re:近況報告、というか]トンヌラ(7/20-22:29)No.15974
   ┗━[Re:近況報告、というか]狼大雷草(7/21-16:58)No.15999

[近況報告、というか]SMA(7/20-21:16)No.15966
火炎連砲習得に挑戦していた皆さん
その後、結果はいかがですか?
うちはダメです。全くワルになる気配がありません(無念)
[Re:近況報告、というか]グジラマニア兵庫(7/20-21:45)No.15968
記事番号15966へのコメント
SMAさんは No.15966「近況報告、というか」で書きました。
>火炎連砲習得に挑戦していた皆さん
>その後、結果はいかがですか?
>うちはダメです。全くワルになる気配がありません(無念)

だめでした。
いろいろ試したけど普通以下になりません。
[Re:近況報告、というか]トンヌラ(7/20-22:29)No.15974
記事番号15968へのコメント
グジラマニア兵庫さんは No.15968「Re:近況報告、というか」で書きました。
>SMAさんは No.15966「近況報告、というか」で書きました。
>>火炎連砲習得に挑戦していた皆さん
>>その後、結果はいかがですか?
>>うちはダメです。全くワルになる気配がありません(無念)
>
>だめでした。
>いろいろ試したけど普通以下になりません。

火炎連砲!?
この言葉を聞くだけでワクワクしてきますっ!!
……え、えーと、今現在の状況ですね?
某有名RPGを全クリし、ヒノトリの育成を再開しました。
ンで、まだピーク前だけど、『ズルしたら叱らない』をしつつ、バナナをやりまく
ってます。
いまだ(8才)ワルにならないけど、最低でも13才までは続けるつもりです。
ああっ、火炎連砲早く覚えたいっ!!
以前、2度ほど火炎連砲関係の夢を見ましたよ。
いや、だからどーしたと言われても困るんですけど……。
[Re:近況報告、というか]狼大雷草(7/21-16:58)No.15999
記事番号15974へのコメント
トンヌラさんは No.15974「Re:近況報告、というか」で書きました。
>グジラマニア兵庫さんは No.15968「Re:近況報告、というか」で書きました。
>>SMAさんは No.15966「近況報告、というか」で書きました。
>>>火炎連砲習得に挑戦していた皆さん
>>>その後、結果はいかがですか?
>>>うちはダメです。全くワルになる気配がありません(無念)
>>
>>だめでした。
>>いろいろ試したけど普通以下になりません。
>
>火炎連砲!?
>この言葉を聞くだけでワクワクしてきますっ!!
>……え、えーと、今現在の状況ですね?
>某有名RPGを全クリし、ヒノトリの育成を再開しました。
>ンで、まだピーク前だけど、『ズルしたら叱らない』をしつつ、バナナをやりまく
>ってます。
>いまだ(8才)ワルにならないけど、最低でも13才までは続けるつもりです。
>ああっ、火炎連砲早く覚えたいっ!!
>以前、2度ほど火炎連砲関係の夢を見ましたよ。
>いや、だからどーしたと言われても困るんですけど……。

 夢はいいことですよ。うんうん。
 僕はもう二度とヒノトリをお目にかかることはないだろうけどね♪
 モックもおそらく見れないね。僕。