[一覧表示に戻る]
◇┳[あのさ・・・]ピクシー好き(7/21-00:11)No.15978
 ┗┳[管理人より]Jiinn(7/21-01:02)No.15979
  ┗┳[Re:管理人より]スエゾーマニア名古屋(7/21-12:07)No.15987
   ┗┳[Re:管理人より]ライガーマニア大阪(7/21-18:28)No.16000
    ┗━[Re:管理人より]匿名希望(7/21-18:37)No.16001

[あのさ・・・]ピクシー好き(7/21-00:11)No.15978
近頃、○らしの話がでてるんだけどさ・・・。
○らしの話はもうやめましょうよ。
○らしは無視・・・・・でしょ。
[管理人より]Jiinn(7/21-01:02)No.15979
記事番号15978へのコメント
まず、管理者としての対応が遅れたことをお詫びします。
ごめんなさい。もっと素早く動くべきでした\(__ )
で、一部の記事を管理人の独断で削除・訂正させていただきました。
理由は、助長を招く恐れがあるためです。
発言して下さった◯◯君さんや他の方々、申し訳ありませんがご理解下さい。
なお、完全無視の姿勢を貫くようお願いします。
気持ちよく利用して貰えるためにも(゜▽゜*)ニパッ


#趣旨はピクシー好きさんと同様ですのでこのスレッドに書きました。
[Re:管理人より]スエゾーマニア名古屋(7/21-12:07)No.15987
記事番号15979へのコメント
Jiinnさんは No.15979「管理人より」で書きました。
>まず、管理者としての対応が遅れたことをお詫びします。
>ごめんなさい。もっと素早く動くべきでした\(__ )
>で、一部の記事を管理人の独断で削除・訂正させていただきました。
>理由は、助長を招く恐れがあるためです。
>発言して下さった◯◯君さんや他の方々、申し訳ありませんがご理解下さい。
>なお、完全無視の姿勢を貫くようお願いします。
>気持ちよく利用して貰えるためにも(゜▽゜*)ニパッ
>
>
>#趣旨はピクシー好きさんと同様ですのでこのスレッドに書きました。

そうでした。少し幼稚でした。ゴメンナサイ。m(__)m
元来荒〇し等というような・・(以下愚痴)・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・あ、すいません。
[Re:管理人より]ライガーマニア大阪(7/21-18:28)No.16000
記事番号15987へのコメント
スエゾーマニア名古屋さんは No.15987「Re:管理人より」で書きました。
>Jiinnさんは No.15979「管理人より」で書きました。
>>まず、管理者としての対応が遅れたことをお詫びします。
>>ごめんなさい。もっと素早く動くべきでした\(__ )
>>で、一部の記事を管理人の独断で削除・訂正させていただきました。
>>理由は、助長を招く恐れがあるためです。
>>発言して下さった◯◯君さんや他の方々、申し訳ありませんがご理解下さい。
>>なお、完全無視の姿勢を貫くようお願いします。
>>気持ちよく利用して貰えるためにも(゜▽゜*)ニパッ
>>
>>
>>#趣旨はピクシー好きさんと同様ですのでこのスレッドに書きました。
>
>そうでした。少し幼稚でした。ゴメンナサイ。m(__)m
>元来荒〇し等というような・・(以下愚痴)・・・・・・・・・・・・・・
>・・・・・・・・・あ、すいません。

 感情的なりすぎました。誠に申し訳ありません。m(_ _)m
 完全無視ですね、今後はこの体勢で参ります。
[Re:管理人より]匿名希望(7/21-18:37)No.16001
記事番号16000へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.16000「Re:管理人より」で書きました。
>スエゾーマニア名古屋さんは No.15987「Re:管理人より」で書きました。
>>Jiinnさんは No.15979「管理人より」で書きました。
>>>まず、管理者としての対応が遅れたことをお詫びします。
>>>ごめんなさい。もっと素早く動くべきでした\(__ )
>>>で、一部の記事を管理人の独断で削除・訂正させていただきました。
>>>理由は、助長を招く恐れがあるためです。
>>>発言して下さった◯◯君さんや他の方々、申し訳ありませんがご理解下さい。
>>>なお、完全無視の姿勢を貫くようお願いします。
>>>気持ちよく利用して貰えるためにも(゜▽゜*)ニパッ
>>>
>>>
>>>#趣旨はピクシー好きさんと同様ですのでこのスレッドに書きました。
>>
>>そうでした。少し幼稚でした。ゴメンナサイ。m(__)m
>>元来荒〇し等というような・・(以下愚痴)・・・・・・・・・・・・・・
>>・・・・・・・・・あ、すいません。
>
> 感情的なりすぎました。誠に申し訳ありません。m(_ _)m
> 完全無視ですね、今後はこの体勢で参ります。

私が少々感情的になってしまったのが原因かもしれません・・・。
みなさん、ご迷惑をお掛けしました・・・。