[一覧表示に戻る]
◇┳[OFF会またやります]せーき (7/21-11:55)No.15985
 ┣━[Re:OFF会またやります]トンヌラ(7/21-13:40)No.15996
 ┣┳[Re:OFF会またやります、、、ってどこで?]スエゾーマニア名古屋(7/21-13:47)No.15997
 ┃┗┳[場所]せーき(7/22-10:31)No.16017
 ┃ ┗━[Re:場所]スエゾーマニア名古屋(7/22-18:10)No.16030
 ┗┳[Re:OFF会またやります]斬技烈斗(7/23-23:43)No.16073
  ┣━[日程]せーき(7/24-12:19)No.16074
  ┗┳[予選の日程って・・・・・・]せーき(7/24-12:26)No.16075
   ┗━[Re:予選の日程って・・・・・・]トンヌラ(7/24-13:07)No.16076

[OFF会またやります]せーき (7/21-11:55)No.15985
でー、なるべく多くの方に来てもらいたいので
日にちにいくつか候補あるんで、来れる日をメールで教えて下さい。

候補日 (社会人の方もいるので平日は無理そう・・・)
8/19 (土)
8/20 (日)
8/26 (土)
8/27 (日)

〆切は特にありませんが、今月の28日位までにしてくれるとありがたいです。
内容は、多分前回と同じように、個人トーナメント戦、ポイント制個人リーグ戦
チーム戦の3つの予定。

時間は今回は長めに9:00頃から17:00頃までやりたいです。
[Re:OFF会またやります]トンヌラ(7/21-13:40)No.15996
記事番号15985へのコメント
せーき さんは No.15985「OFF会またやります」で書きました。
>でー、なるべく多くの方に来てもらいたいので
>日にちにいくつか候補あるんで、来れる日をメールで教えて下さい。
>
>候補日 (社会人の方もいるので平日は無理そう・・・)
> 8/19 (土)
> 8/20 (日)
> 8/26 (土)
> 8/27 (日)
>
>〆切は特にありませんが、今月の28日位までにしてくれるとありがたいです。
>内容は、多分前回と同じように、個人トーナメント戦、ポイント制個人リーグ戦
>チーム戦の3つの予定。
>
>時間は今回は長めに9:00頃から17:00頃までやりたいです。


ああああああッッッ!?
全部無理ッ!!
土日無理ッ!!
………………がっくし。
[Re:OFF会またやります、、、ってどこで?]スエゾーマニア名古屋(7/21-13:47)No.15997
記事番号15985へのコメント
せーき さんは No.15985「OFF会またやります」で書きました。
>でー、なるべく多くの方に来てもらいたいので
>日にちにいくつか候補あるんで、来れる日をメールで教えて下さい。
>
>候補日 (社会人の方もいるので平日は無理そう・・・)
> 8/19 (土)
> 8/20 (日)
> 8/26 (土)
> 8/27 (日)
>
>〆切は特にありませんが、今月の28日位までにしてくれるとありがたいです。
>内容は、多分前回と同じように、個人トーナメント戦、ポイント制個人リーグ戦
>チーム戦の3つの予定。
>
>時間は今回は長めに9:00頃から17:00頃までやりたいです。

どこでやるの?

[場所]せーき(7/22-10:31)No.16017
記事番号15997へのコメント
ごめんなさい、東京です・・・・
(集合は前回と同じ「小田急線鶴川駅正面改札口前」)

[Re:場所]スエゾーマニア名古屋(7/22-18:10)No.16030
記事番号16017へのコメント
せーきさんは No.16017「場所」で書きました。
>ごめんなさい、東京です・・・・
>(集合は前回と同じ「小田急線鶴川駅正面改札口前」)
>

がぁぁぁぁん・・・・
中学2年の小遣いじゃいけない(T_T)
[Re:OFF会またやります]斬技烈斗(7/23-23:43)No.16073
記事番号15985へのコメント
せーき さんは No.15985「OFF会またやります」で書きました。
>でー、なるべく多くの方に来てもらいたいので
>日にちにいくつか候補あるんで、来れる日をメールで教えて下さい。
>
>候補日 (社会人の方もいるので平日は無理そう・・・)
> 8/19 (土)
> 8/20 (日)
> 8/26 (土)
> 8/27 (日)
>
>〆切は特にありませんが、今月の28日位までにしてくれるとありがたいです。
>内容は、多分前回と同じように、個人トーナメント戦、ポイント制個人リーグ戦
>チーム戦の3つの予定。
>
>時間は今回は長めに9:00頃から17:00頃までやりたいです。
8/14以降の日程が発表されていないのでなんとも(^^;
かぶらなければ参加します
ほとんどの確率でかぶるはず(^^;
では〜

[日程]せーき(7/24-12:19)No.16074
記事番号16073へのコメント
平日の方がいい?

[予選の日程って・・・・・・]せーき(7/24-12:26)No.16075
記事番号16073へのコメント
>8/14以降の日程が発表されていないのでなんとも(^^;
>かぶらなければ参加します
>ほとんどの確率でかぶるはず(^^;
>では〜
>
13日までの日程ってどこで発表されてるの?
[Re:予選の日程って・・・・・・]トンヌラ(7/24-13:07)No.16076
記事番号16075へのコメント
せーきさんは No.16075「予選の日程って・・・・・・」で書きました。
>>8/14以降の日程が発表されていないのでなんとも(^^;
>>かぶらなければ参加します
>>ほとんどの確率でかぶるはず(^^;
>>では〜
>>
>13日までの日程ってどこで発表されてるの?

7つ上のスレッドの、カービィ殿トコから見れますよ。