[一覧表示に戻る]
◇┳[もしかして・・・]◯◯君(7/21-20:43)No.16002
 ┗┳[Re:もしかして・・・]◯◯君(7/21-20:45)No.16003
  ┗┳[Re:もしかして・・・]スエゾーマニア名古屋(7/22-08:52)No.16011
   ┗━[Re:もしかして・・・]◯◯君(7/23-20:56)No.16068

[もしかして・・・]◯◯君(7/21-20:43)No.16002
もしかしてあの子にコトを大きくしたのってうち?
だって、管理人さんの発言でうちの名が・・・。
それと、「謝罪」ってのを見て下さいね。
まだ見てない人は・・・
[Re:もしかして・・・]◯◯君(7/21-20:45)No.16003
記事番号16002へのコメント
◯◯君さんは No.16002「もしかして・・・」で書きました。
>もしかしてあのコトを大きくしたのってうち?
>だって、管理人さんの発言でうちの名が・・・。
>それと、「謝罪」ってのを見て下さいね。
>まだ見てない人は・・・
おかしい部分を訂正しもした。(間違え探し)

[Re:もしかして・・・]スエゾーマニア名古屋(7/22-08:52)No.16011
記事番号16003へのコメント
◯◯君さんは No.16003「Re:もしかして・・・」で書きました。
>◯◯君さんは No.16002「もしかして・・・」で書きました。
>>もしかしてあのコトを大きくしたのってうち?
>>だって、管理人さんの発言でうちの名が・・・。
>>それと、「謝罪」ってのを見て下さいね。
>>まだ見てない人は・・・
>おかしい部分を訂正しもした。(間違え探し)
>

訂正しもした。になってますよ?
あと、間違い探しは
あの子の事 →あの事
ですね?
[Re:もしかして・・・]◯◯君(7/23-20:56)No.16068
記事番号16011へのコメント
スエゾーマニア名古屋さんは No.16011「Re:もしかして・・・」で書きました。
>◯◯君さんは No.16003「Re:もしかして・・・」で書きました。
>>◯◯君さんは No.16002「もしかして・・・」で書きました。
>>>もしかしてあのコトを大きくしたのってうち?
>>>だって、管理人さんの発言でうちの名が・・・。
>>>それと、「謝罪」ってのを見て下さいね。
>>>まだ見てない人は・・・
>>おかしい部分を訂正しもした。(間違え探し)
>>
>
>訂正しもした。になってますよ?
>あと、間違い探しは
>あの子の事 →あの事
>ですね?

間違えを上手くゴマかしたと思ったのに・・・
さらにミスを犯してしまった・・・