[一覧表示に戻る]
◇┳[関係ないけど^^;]ふれあです(7/21-22:18)No.16004
 ┣┳[Re:関係ないけど^^;]ライガーマニア大阪(7/21-22:29)No.16005
 ┃┗┳[Re:関係ないけど^^;]グジラマニア兵庫(7/22-00:54)No.16006
 ┃ ┗┳[Re:関係ないけど^^;]スエゾーマニア名古屋(7/22-08:57)No.16012
 ┃  ┗┳[Re:関係ないけど^^;]狼大雷草(7/22-16:54)No.16025
 ┃   ┗━[Re:関係ないけど^^;]ゲル好き(7/22-17:18)No.16027
 ┗━[Re:関係ないけど^^;]ふれあです(7/22-19:44)No.16036

[関係ないけど^^;]ふれあです(7/21-22:18)No.16004
育てたことはないのですが、ナイトン種の技で
「超ローリンナイト」ってすごくすご〜く可愛いい♪
グレードSで出てくる時に2回も見れたらなんとなく満足♪
(やられたら嫌だけど^^;)
[Re:関係ないけど^^;]ライガーマニア大阪(7/21-22:29)No.16005
記事番号16004へのコメント
ふれあですさんは No.16004「関係ないけど^^;」で書きました。
>育てたことはないのですが、ナイトン種の技で
>「超ローリンナイト」ってすごくすご〜く可愛いい♪
>グレードSで出てくる時に2回も見れたらなんとなく満足♪
>(やられたら嫌だけど^^;)

 ふれあですさんはナイトン好きですなぁ〜。
 好きなモンスターがいるってことは良いことですね。
 うちはライガーのブリザードが好きかな。
 ブリザードに当たったら涼しそうと思ったかは別にして、ライガー種の技は基本
的に好きですねぇ。
 3では種類、技、双方が増えれば良いなぁと思う今日この頃。

[Re:関係ないけど^^;]グジラマニア兵庫(7/22-00:54)No.16006
記事番号16005へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.16005「Re:関係ないけど^^;」で書きました。
>ふれあですさんは No.16004「関係ないけど^^;」で書きました。
>>育てたことはないのですが、ナイトン種の技で
>>「超ローリンナイト」ってすごくすご〜く可愛いい♪
>>グレードSで出てくる時に2回も見れたらなんとなく満足♪
>>(やられたら嫌だけど^^;)
>
> ふれあですさんはナイトン好きですなぁ〜。
> 好きなモンスターがいるってことは良いことですね。
> うちはライガーのブリザードが好きかな。
> ブリザードに当たったら涼しそうと思ったかは別にして、ライガー種の技は基本
>的に好きですねぇ。
> 3では種類、技、双方が増えれば良いなぁと思う今日この頃。
>
僕はグジラの大津波が好きです。
[Re:関係ないけど^^;]スエゾーマニア名古屋(7/22-08:57)No.16012
記事番号16006へのコメント
グジラマニア兵庫さんは No.16006「Re:関係ないけど^^;」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.16005「Re:関係ないけど^^;」で書きました。
>>ふれあですさんは No.16004「関係ないけど^^;」で書きました。
>>>育てたことはないのですが、ナイトン種の技で
>>>「超ローリンナイト」ってすごくすご〜く可愛いい♪
>>>グレードSで出てくる時に2回も見れたらなんとなく満足♪
>>>(やられたら嫌だけど^^;)
>>
>> ふれあですさんはナイトン好きですなぁ〜。
>> 好きなモンスターがいるってことは良いことですね。
>> うちはライガーのブリザードが好きかな。
>> ブリザードに当たったら涼しそうと思ったかは別にして、ライガー種の技は基本
>>的に好きですねぇ。
>> 3では種類、技、双方が増えれば良いなぁと思う今日この頃。
>>
>僕はグジラの大津波が好きです。

スエゾーのサイコキネシスが好き。
ピンキーはあの目が嫌い。
ツノマルはあの目が好き。
キンゾーは派手過ぎ。
やっぱ純種が一番♪
[Re:関係ないけど^^;]狼大雷草(7/22-16:54)No.16025
記事番号16012へのコメント
スエゾーマニア名古屋さんは No.16012「Re:関係ないけど^^;」で書きました。
>グジラマニア兵庫さんは No.16006「Re:関係ないけど^^;」で書きました。
>>ライガーマニア大阪さんは No.16005「Re:関係ないけど^^;」で書きました。
>>>ふれあですさんは No.16004「関係ないけど^^;」で書きました。
>>>>育てたことはないのですが、ナイトン種の技で
>>>>「超ローリンナイト」ってすごくすご〜く可愛いい♪
>>>>グレードSで出てくる時に2回も見れたらなんとなく満足♪
>>>>(やられたら嫌だけど^^;)
>>>
>>> ふれあですさんはナイトン好きですなぁ〜。
>>> 好きなモンスターがいるってことは良いことですね。
>>> うちはライガーのブリザードが好きかな。
>>> ブリザードに当たったら涼しそうと思ったかは別にして、ライガー種の技は基本
>>>的に好きですねぇ。
>>> 3では種類、技、双方が増えれば良いなぁと思う今日この頃。
>>>
>>僕はグジラの大津波が好きです。
>
>スエゾーのサイコキネシスが好き。
>ピンキーはあの目が嫌い。
>ツノマルはあの目が好き。
>キンゾーは派手過ぎ。
>やっぱ純種が一番♪

僕はうん、プラントのコンビネーションかな。
 それにしてもいくら1で強かったからってそんなに弱体化させることはないよなぁ。
 か家か課か。今度はメタルナー、貴様だ・・・・。

[Re:関係ないけど^^;]ゲル好き(7/22-17:18)No.16027
記事番号16025へのコメント
狼大雷草さんは No.16025「Re:関係ないけど^^;」で書きました。
>スエゾーマニア名古屋さんは No.16012「Re:関係ないけど^^;」で書きました。
>>グジラマニア兵庫さんは No.16006「Re:関係ないけど^^;」で書きました。
>>>ライガーマニア大阪さんは No.16005「Re:関係ないけど^^;」で書きました。
>>>>ふれあですさんは No.16004「関係ないけど^^;」で書きました。
>>>>>育てたことはないのですが、ナイトン種の技で
>>>>>「超ローリンナイト」ってすごくすご〜く可愛いい♪
>>>>>グレードSで出てくる時に2回も見れたらなんとなく満足♪
>>>>>(やられたら嫌だけど^^;)
>>>>
>>>> ふれあですさんはナイトン好きですなぁ〜。
>>>> 好きなモンスターがいるってことは良いことですね。
>>>> うちはライガーのブリザードが好きかな。
>>>> ブリザードに当たったら涼しそうと思ったかは別にして、ライガー種の技は基本
>>>>的に好きですねぇ。
>>>> 3では種類、技、双方が増えれば良いなぁと思う今日この頃。
>>>>
>>>僕はグジラの大津波が好きです。
>>
>>スエゾーのサイコキネシスが好き。
>>ピンキーはあの目が嫌い。
>>ツノマルはあの目が好き。
>>キンゾーは派手過ぎ。
>>やっぱ純種が一番♪
>
> 僕はうん、プラントのコンビネーションかな。
> それにしてもいくら1で強かったからってそんなに弱体化させることはないよなぁ。
> か家か課か。今度はメタルナー、貴様だ・・・・。
>
ライガーの雷撃&超雷撃が妙に好きなんです。
あ、ゲルの技も好きなんですけど。
[Re:関係ないけど^^;]ふれあです(7/22-19:44)No.16036
記事番号16004へのコメント
ふれあですさんは No.16004「関係ないけど^^;」で書きました。
>育てたことはないのですが、ナイトン種の技で
>「超ローリンナイト」ってすごくすご〜く可愛いい♪
>グレードSで出てくる時に2回も見れたらなんとなく満足♪
>(やられたら嫌だけど^^;)

そっか〜みんな好きな技&見られてラッキー♪(?)な技ってあるんですねぇ
〜(^.^)
んじゃ、好きな技&見れてラッキ〜♪な技大賞でもしましょうか(笑)

PS:大津波に見とれて一撃でやられてしまいました。<ジョーカーでした