[一覧表示に戻る]
◇┳[相性]フェニックス(7/22-06:46)No.16008
 ┗┳[Re:相性]SMA(7/22-08:29)No.16010
  ┗━[Re:相性]せーき(7/22-10:37)No.16019

[相性]フェニックス(7/22-06:46)No.16008
デュラハン・ガリで両方ともSUBにピクシーをおいて合体したいけど、相性が一
番いいピクシー種を教えて下さい。



[Re:相性]SMA(7/22-08:29)No.16010
記事番号16008へのコメント
フェニックスさんは No.16008「相性」で書きました。
>デュラハン・ガリで両方ともSUBにピクシーをおいて合体したいけど、相性が一
>番いいピクシー種を教えて下さい。
>
ピクシーに限った事じゃないですけど
成長適正が似ていると相性をよくしやすいです。
デュラハンなら力が強いピクシー、例えばビーナスとかなら合わせやすいと思います。
ガリは育て方にもよりますけど、力、かしこさどっちもそこそこ伸びるものと。
ジャンヌあたりが成長適正のバランスが取れててよいのでは?
[Re:相性]せーき(7/22-10:37)No.16019
記事番号16010へのコメント
合体相性を調整する時は、「ラロックス」「万精丹」「トロロン」
とかのドーピングアイテムを使うと便利ですよ。
「バラドクシン」も手間はかかるけど、状況次第では役立つ時も有ります。