[一覧表示に戻る]
◇┳[必ず読んでください]SMA(7/22-08:06)No.16009
 ┗┳[キンゾ〜!?]スエゾーマニア名古屋(7/22-09:06)No.16014
  ┗┳[Re:キンゾ〜!?]グジラマニア兵庫(7/22-18:25)No.16033
   ┗┳[Re:キンゾ〜!?]SMA(7/27-16:31)No.16153
    ┗━[Re:キンゾ〜!?]try(7/27-18:29)No.16155

[必ず読んでください]SMA(7/22-08:06)No.16009
アニメからの情報!
「モンスターファーム2オリジナルサウンドトラック」が
7月27日に発売されます!
初回限定版にはキンゾーの出るCDが付いてくるかも?とのこと
[キンゾ〜!?]スエゾーマニア名古屋(7/22-09:06)No.16014
記事番号16009へのコメント
SMAさんは No.16009「必ず読んでください」で書きました。
>アニメからの情報!
>「モンスターファーム2オリジナルサウンドトラック」が
>7月27日に発売されます!
>初回限定版にはキンゾーの出るCDが付いてくるかも?とのこと

7月27日!?まじ?キンゾー!?
チェ、チェ、チェックゥ!!
金残ってないかも!
あ〜〜〜〜!いとこのたんじょうびだ〜〜〜!(@@)/(錯乱)
[Re:キンゾ〜!?]グジラマニア兵庫(7/22-18:25)No.16033
記事番号16014へのコメント
スエゾーマニア名古屋さんは No.16014「キンゾ〜!?」で書きました。
>SMAさんは No.16009「必ず読んでください」で書きました。
>>アニメからの情報!
>>「モンスターファーム2オリジナルサウンドトラック」が
>>7月27日に発売されます!
>>初回限定版にはキンゾーの出るCDが付いてくるかも?とのこと
>
>7月27日!?まじ?キンゾー!?
>チェ、チェ、チェックゥ!!
>金残ってないかも!
>あ〜〜〜〜!いとこのたんじょうびだ〜〜〜!(@@)/(錯乱)

サウンドトラック自体もレアモンが出てくるといいな〜。
[Re:キンゾ〜!?]SMA(7/27-16:31)No.16153
記事番号16033へのコメント
グジラマニア兵庫さんは No.16033「Re:キンゾ〜!?」で書きました。
>スエゾーマニア名古屋さんは No.16014「キンゾ〜!?」で書きました。
>>SMAさんは No.16009「必ず読んでください」で書きました。
>>>アニメからの情報!
>>>「モンスターファーム2オリジナルサウンドトラック」が
>>>7月27日に発売されます!
>>>初回限定版にはキンゾーの出るCDが付いてくるかも?とのこと
>>
>>7月27日!?まじ?キンゾー!?
>>チェ、チェ、チェックゥ!!
>>金残ってないかも!
>>あ〜〜〜〜!いとこのたんじょうびだ〜〜〜!(@@)/(錯乱)
>
>サウンドトラック自体もレアモンが出てくるといいな〜。

CD買ってみました
サウンドトラックからはハレハレ(ガリのレアモン)が出てきます

[Re:キンゾ〜!?]try(7/27-18:29)No.16155
記事番号16153へのコメント
SMAさんは No.16153「Re:キンゾ〜!?」で書きました。
>グジラマニア兵庫さんは No.16033「Re:キンゾ〜!?」で書きました。
>>スエゾーマニア名古屋さんは No.16014「キンゾ〜!?」で書きました。
>>>SMAさんは No.16009「必ず読んでください」で書きました。
>>>>アニメからの情報!
>>>>「モンスターファーム2オリジナルサウンドトラック」が
>>>>7月27日に発売されます!
>>>>初回限定版にはキンゾーの出るCDが付いてくるかも?とのこと
>>>
>>>7月27日!?まじ?キンゾー!?
>>>チェ、チェ、チェックゥ!!
>>>金残ってないかも!
>>>あ〜〜〜〜!いとこのたんじょうびだ〜〜〜!(@@)/(錯乱)
>>
>>サウンドトラック自体もレアモンが出てくるといいな〜。
>
>CD買ってみました
>サウンドトラックからはハレハレ(ガリのレアモン)が出てきます
>
買ったんですか〜?
いいな〜
僕は今日、買いに行ったんですが売ってなかった。
ああ〜どこに売っているんだ〜