[一覧表示に戻る]
◇┳[第6回MF甲子園いつですか]レーザーソード好き(7/22-16:03)No.16024
 ┗┳[Re:第6回MF甲子園いつですか]狼大雷草(7/22-16:59)No.16026
  ┗┳[Re:第6回MF甲子園いつですか]ライガーマニア大阪(7/22-17:50)No.16028
   ┗┳[Re:第6回MF甲子園いつですか]スエゾーマニア名古屋(7/22-18:18)No.16031
    ┗┳[Re:第6回MF甲子園いつですか]グジラマニア兵庫(7/22-18:30)No.16034
     ┗━[Re:第6回MF甲子園いつですか]KB(7/23-11:14)No.16055

[第6回MF甲子園いつですか]レーザーソード好き(7/22-16:03)No.16024
 はじめてコメントします。以後よろしくお願いします。
早速ですが、次の甲子園はいつですか?MF1のときも第5回で2に変わって出られ
なかったんですけど・・・
 情報あったらお願いします!
[Re:第6回MF甲子園いつですか]狼大雷草(7/22-16:59)No.16026
記事番号16024へのコメント
レーザーソード好きさんは No.16024「第6回MF甲子園いつですか」で書きました。
> はじめてコメントします。以後よろしくお願いします。
>早速ですが、次の甲子園はいつですか?MF1のときも第5回で2に変わって出られ
>なかったんですけど・・・
> 情報あったらお願いします!

 初めて会います♪狼大雷草といいます。
 これからもよろしくお願いします。(歳は11)
 7月30から8月30までに予選が開かれます。
 それしか覚えてない。すいません。

[Re:第6回MF甲子園いつですか]ライガーマニア大阪(7/22-17:50)No.16028
記事番号16026へのコメント
狼大雷草さんは No.16026「Re:第6回MF甲子園いつですか」で書きました。
>レーザーソード好きさんは No.16024「第6回MF甲子園いつですか」で書きました。
>> はじめてコメントします。以後よろしくお願いします。
>>早速ですが、次の甲子園はいつですか?MF1のときも第5回で2に変わって出られ
>>なかったんですけど・・・
>> 情報あったらお願いします!
>
> 初めて会います♪狼大雷草といいます。
> これからもよろしくお願いします。(歳は11)
> 7月30から8月30までに予選が開かれます。
> それしか覚えてない。すいません。
>
 初めまして〜〜、文字通りな生命体のライガーマニア大阪です。
 今後ともよろしゅう♪
 さてさて甲子園の件ですが、本戦は12月の予定で 予選は夏と秋に二回行われます。
 本戦目指すなら頑張ってね〜〜。
 うちは甲子園の時にでも観戦行こうかな〜〜〜。
[Re:第6回MF甲子園いつですか]スエゾーマニア名古屋(7/22-18:18)No.16031
記事番号16028へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.16028「Re:第6回MF甲子園いつですか」で書きました。
>狼大雷草さんは No.16026「Re:第6回MF甲子園いつですか」で書きました。
>>レーザーソード好きさんは No.16024「第6回MF甲子園いつですか」で書きました。
>>> はじめてコメントします。以後よろしくお願いします。
>>>早速ですが、次の甲子園はいつですか?MF1のときも第5回で2に変わって出られ
>>>なかったんですけど・・・
>>> 情報あったらお願いします!
>>
>> 初めて会います♪狼大雷草といいます。
>> これからもよろしくお願いします。(歳は11)
>> 7月30から8月30までに予選が開かれます。
>> それしか覚えてない。すいません。
>>
> 初めまして〜〜、文字通りな生命体のライガーマニア大阪です。
> 今後ともよろしゅう♪
> さてさて甲子園の件ですが、本戦は12月の予定で 予選は夏と秋に二回行われます。
> 本戦目指すなら頑張ってね〜〜。
> うちは甲子園の時にでも観戦行こうかな〜〜〜。

ど〜もっ!ライガーマニア大阪様を教祖と仰ぐモンスターマニア教信者
スエゾーマニア名古屋(13)です!
甲子園なんて忘却の彼方でした〜。(^^;)
[Re:第6回MF甲子園いつですか]グジラマニア兵庫(7/22-18:30)No.16034
記事番号16031へのコメント
スエゾーマニア名古屋さんは No.16031「Re:第6回MF甲子園いつですか」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.16028「Re:第6回MF甲子園いつですか」で書きました。
>>狼大雷草さんは No.16026「Re:第6回MF甲子園いつですか」で書きました。
>>>レーザーソード好きさんは No.16024「第6回MF甲子園いつですか」で書きました。
>>>> はじめてコメントします。以後よろしくお願いします。
>>>>早速ですが、次の甲子園はいつですか?MF1のときも第5回で2に変わって出られ
>>>>なかったんですけど・・・
>>>> 情報あったらお願いします!
>>>
>>> 初めて会います♪狼大雷草といいます。
>>> これからもよろしくお願いします。(歳は11)
>>> 7月30から8月30までに予選が開かれます。
>>> それしか覚えてない。すいません。
>>>
>> 初めまして〜〜、文字通りな生命体のライガーマニア大阪です。
>> 今後ともよろしゅう♪
>> さてさて甲子園の件ですが、本戦は12月の予定で 予選は夏と秋に二回行われます。
>> 本戦目指すなら頑張ってね〜〜。
>> うちは甲子園の時にでも観戦行こうかな〜〜〜。
>
>ど〜もっ!ライガーマニア大阪様を教祖と仰ぐモンスターマニア教信者
>スエゾーマニア名古屋(13)です!
>甲子園なんて忘却の彼方でした〜。(^^;)

どーもどーもグジラマニア兵庫(1X)です
よろしくお願いしますぅ
グジコーンで出る(予定)ので本戦で会ったときはどーぞよろしく。
[Re:第6回MF甲子園いつですか]KB(7/23-11:14)No.16055
記事番号16034へのコメント
グジラマニア兵庫さんは No.16034「Re:第6回MF甲子園いつですか」で書きました。
>スエゾーマニア名古屋さんは No.16031「Re:第6回MF甲子園いつですか」で書きました。
>>ライガーマニア大阪さんは No.16028「Re:第6回MF甲子園いつですか」で書きました。
>>>狼大雷草さんは No.16026「Re:第6回MF甲子園いつですか」で書きました。
>>>>レーザーソード好きさんは No.16024「第6回MF甲子園いつですか」で書きました。
>>>>> はじめてコメントします。以後よろしくお願いします。
>>>>>早速ですが、次の甲子園はいつですか?MF1のときも第5回で2に変わって出られ
>>>>>なかったんですけど・・・
>>>>> 情報あったらお願いします!
>>>>
>>>> 初めて会います♪狼大雷草といいます。
>>>> これからもよろしくお願いします。(歳は11)
>>>> 7月30から8月30までに予選が開かれます。
>>>> それしか覚えてない。すいません。
>>>>
>>> 初めまして〜〜、文字通りな生命体のライガーマニア大阪です。
>>> 今後ともよろしゅう♪
>>> さてさて甲子園の件ですが、本戦は12月の予定で 予選は夏と秋に二回行われます。
>>> 本戦目指すなら頑張ってね〜〜。
>>> うちは甲子園の時にでも観戦行こうかな〜〜〜。
>>
>>ど〜もっ!ライガーマニア大阪様を教祖と仰ぐモンスターマニア教信者
>>スエゾーマニア名古屋(13)です!
>>甲子園なんて忘却の彼方でした〜。(^^;)
>
>どーもどーもグジラマニア兵庫(1X)です
>よろしくお願いしますぅ
>グジコーンで出る(予定)ので本戦で会ったときはどーぞよろしく。
ここに情報があります。↓
http://hicbc.com/tv/monster/joho/joho_12-1.htm
大会で会えるといいですね♪