[一覧表示に戻る]
◇┳[第6回モンスター甲子園]try(7/22-22:11)No.16042
 ┗━[Re:第6回モンスター甲子園]KB(7/23-11:10)No.16054

[第6回モンスター甲子園]try(7/22-22:11)No.16042
受験生の人に相談なんですが、
第6回モンスター甲子園、出ますか?
僕は未だにALL999ができあがってないのでやめようかと思っています。
(ちなみにALL999は1匹いません。現在作成中)

みなさんは出場しますか?
それと、僕のこの意見に対してどう思います?
[Re:第6回モンスター甲子園]KB(7/23-11:10)No.16054
記事番号16042へのコメント
tryさんは No.16042「第6回モンスター甲子園」で書きました。
>受験生の人に相談なんですが、
>第6回モンスター甲子園、出ますか?
>僕は未だにALL999ができあがってないのでやめようかと思っています。
>(ちなみにALL999は1匹いません。現在作成中)
>
>みなさんは出場しますか?
>それと、僕のこの意見に対してどう思います?

でまくります(ぉ
もうすぐ完成できるのなら1度でも出てみることをお勧めします。
どちらにせよがんばってくださいね。