[一覧表示に戻る]
◇┳[どんなモンスター]フェニックス(7/23-07:15)No.16046
 ┗┳[Re:どんなモンスター]グジラマニア兵庫(7/23-07:33)No.16048
  ┗┳[Re:どんなモンスター]ノリ(7/23-09:14)No.16049
   ┗┳[Re:どんなモンスター]サイサリス(7/23-11:44)No.16057
    ┗━[Re:どんなモンスター]走り屋たか(7/23-11:58)No.16058

[どんなモンスター]フェニックス(7/23-07:15)No.16046
みなさんだったらALL999つくるとき、どんなモンスターを使いますか?
ちなみに僕は、レジーナ(デュラハン×ピクシー)です。
理由技かっこいいし、威力も高いから。

[Re:どんなモンスター]グジラマニア兵庫(7/23-07:33)No.16048
記事番号16046へのコメント
フェニックスさんは No.16046「どんなモンスター」で書きました。
>みなさんだったらALL999つくるとき、どんなモンスターを使いますか?
>ちなみに僕は、レジーナ(デュラハン×ピクシー)です。
>理由技かっこいいし、威力も高いから。
>
グジコーン(グジラ×ライガー)です。
理由
・しっぽビンタなど強い技がある
・成長適正がいい
・ピンクグジラと成長適正が似ているので愛称を合わせやすい


[Re:どんなモンスター]ノリ(7/23-09:14)No.16049
記事番号16048へのコメント
グジラマニア兵庫さんは No.16048「Re:どんなモンスター」で書きました。
>フェニックスさんは No.16046「どんなモンスター」で書きました。
>>みなさんだったらALL999つくるとき、どんなモンスターを使いますか?
>>ちなみに僕は、レジーナ(デュラハン×ピクシー)です。
>>理由技かっこいいし、威力も高いから。
>>
>グジコーン(グジラ×ライガー)です。
>理由
>・しっぽビンタなど強い技がある
>・成長適正がいい
>・ピンクグジラと成長適正が似ているので愛称を合わせやすい
>
>
自分はプロテクトアロー(アローヘッド×デュラハン)です。
理由
・カッコイイから。
・アローヘッド種が好きだから。
・ガッツ回復が遅いから。

[Re:どんなモンスター]サイサリス(7/23-11:44)No.16057
記事番号16049へのコメント
ノリさんは No.16049「Re:どんなモンスター」で書きました。
>グジラマニア兵庫さんは No.16048「Re:どんなモンスター」で書きました。
>>フェニックスさんは No.16046「どんなモンスター」で書きました。
>>>みなさんだったらALL999つくるとき、どんなモンスターを使いますか?
>>>ちなみに僕は、レジーナ(デュラハン×ピクシー)です。
>>>理由技かっこいいし、威力も高いから。
>>>
>>グジコーン(グジラ×ライガー)です。
>>理由
>>・しっぽビンタなど強い技がある
>>・成長適正がいい
>>・ピンクグジラと成長適正が似ているので愛称を合わせやすい
>>
>>
>自分はプロテクトアロー(アローヘッド×デュラハン)です。
>理由
>・カッコイイから。
>・アローヘッド種が好きだから。
>・ガッツ回復が遅いから。
>
俺はウンディーネ(純種)です。
理由
・見た目が綺麗な技が多い。
・育ててる人が少ない。(でも、逆に寂しい・・・)
・愛ゆえに!

[Re:どんなモンスター]走り屋たか(7/23-11:58)No.16058
記事番号16057へのコメント
サイサリスさんは No.16057「Re:どんなモンスター」で書きました。
>ノリさんは No.16049「Re:どんなモンスター」で書きました。
>>グジラマニア兵庫さんは No.16048「Re:どんなモンスター」で書きました。
>>>フェニックスさんは No.16046「どんなモンスター」で書きました。
>>>>みなさんだったらALL999つくるとき、どんなモンスターを使いますか?
>>>>ちなみに僕は、レジーナ(デュラハン×ピクシー)です。
>>>>理由技かっこいいし、威力も高いから。
>>>>
>>>グジコーン(グジラ×ライガー)です。
>>>理由
>>>・しっぽビンタなど強い技がある
>>>・成長適正がいい
>>>・ピンクグジラと成長適正が似ているので愛称を合わせやすい
>>>
>>>
>>自分はプロテクトアロー(アローヘッド×デュラハン)です。
>>理由
>>・カッコイイから。
>>・アローヘッド種が好きだから。
>>・ガッツ回復が遅いから。
>>
>俺はウンディーネ(純種)です。
>理由
>・見た目が綺麗な技が多い。
>・育ててる人が少ない。(でも、逆に寂しい・・・)
>・愛ゆえに!
>
ウンディ−ネ・・・実は育ててる人多いんですよね。
MFのHP、いろいろ行ってみれば分かります。

・・・というわけで、俺はブラッディJ!
理由 かつて地区大会優勝者だけが得られた、誇り高きレアモン
   戦いを求め続ける、1000人斬りの生霊
   「ガッツ回復最速=最強」の理論を打ち破るため