[一覧表示に戻る]
◇┳[育てにくいって奴]ろくでなし(7/23-09:28)No.16050
 ┗┳[Re:育てにくいって奴]KB(7/23-11:20)No.16056
  ┗┳[Re:育てにくいって奴]狼大雷草(7/23-17:17)No.16062
   ┗┳[Re:育てにくいって奴]SMA(7/23-21:15)No.16069
    ┗┳[Re:育てにくいって奴]KAI(7/24-15:07)No.16081
     ┗┳[Re:育てにくいって奴]KAI(7/24-15:12)No.16082
      ┗━[Re:育てにくいって奴]SMA(7/25-20:13)No.16108

[育てにくいって奴]ろくでなし(7/23-09:28)No.16050
ども、MF3買うためだけにPS2資金を貯めてるろくでなしでっす!
うわ〜ここになんか書くの久しぶり。約2ヶ月ぶりか・・・。
覚えてる人いる?
受験生なのにこんなに余裕もっていいものなのか・・・。
さてここで本題に入ります。
「こいつだけは育てにくすぎる!」ってやつ募集!
すこしでも難しい条件でクリアしたいんで。
後「こんなクリアの仕方が難しい」ってのでもいいです。
アイテムなしクリアとか。
というわけで育てにくいやつよろしくっ!
[Re:育てにくいって奴]KB(7/23-11:20)No.16056
記事番号16050へのコメント
ろくでなしさんは No.16050「育てにくいって奴」で書きました。
>ども、MF3買うためだけにPS2資金を貯めてるろくでなしでっす!
>うわ〜ここになんか書くの久しぶり。約2ヶ月ぶりか・・・。
>覚えてる人いる?
>受験生なのにこんなに余裕もっていいものなのか・・・。
>さてここで本題に入ります。
>「こいつだけは育てにくすぎる!」ってやつ募集!
>すこしでも難しい条件でクリアしたいんで。
>後「こんなクリアの仕方が難しい」ってのでもいいです。
>アイテムなしクリアとか。
>というわけで育てにくいやつよろしくっ!
大丈夫ですよ、僕も受験生なのに夏休みの予定が(削除
ゴーストで殿堂入りなんかどうですか?さらにアイテムなし・・はきついか(笑

[Re:育てにくいって奴]狼大雷草(7/23-17:17)No.16062
記事番号16056へのコメント
KBさんは No.16056「Re:育てにくいって奴」で書きました。
>ろくでなしさんは No.16050「育てにくいって奴」で書きました。
>>ども、MF3買うためだけにPS2資金を貯めてるろくでなしでっす!
>>うわ〜ここになんか書くの久しぶり。約2ヶ月ぶりか・・・。
>>覚えてる人いる?
>>受験生なのにこんなに余裕もっていいものなのか・・・。
>>さてここで本題に入ります。
>>「こいつだけは育てにくすぎる!」ってやつ募集!
>>すこしでも難しい条件でクリアしたいんで。
>>後「こんなクリアの仕方が難しい」ってのでもいいです。
>>アイテムなしクリアとか。
>>というわけで育てにくいやつよろしくっ!
>大丈夫ですよ、僕も受験生なのに夏休みの予定が(削除
>ゴーストで殿堂入りなんかどうですか?さらにアイテムなし・・はきついか(笑

 技なし&アイテム20個のみでネンドロ殿堂入りなんか?
 ちょいむず・・・・。
 第一闘魂張り手と逆水平チョップだけじゃオイル葉っぱでもむずいナ・・。
 ちなみに育てにくいのはドラゴンか・・・。
 ・ 早熟 ・ 寿命超短命 ・ 激ワル
 ジョーカーは持続ナだけいい。

 
>

[Re:育てにくいって奴]SMA(7/23-21:15)No.16069
記事番号16062へのコメント
狼大雷草さんは No.16062「Re:育てにくいって奴」で書きました。
>KBさんは No.16056「Re:育てにくいって奴」で書きました。
>>ろくでなしさんは No.16050「育てにくいって奴」で書きました。
>>>ども、MF3買うためだけにPS2資金を貯めてるろくでなしでっす!
>>>うわ〜ここになんか書くの久しぶり。約2ヶ月ぶりか・・・。
>>>覚えてる人いる?
>>>受験生なのにこんなに余裕もっていいものなのか・・・。
>>>さてここで本題に入ります。
>>>「こいつだけは育てにくすぎる!」ってやつ募集!
>>>すこしでも難しい条件でクリアしたいんで。
>>>後「こんなクリアの仕方が難しい」ってのでもいいです。
>>>アイテムなしクリアとか。
>>>というわけで育てにくいやつよろしくっ!
>>大丈夫ですよ、僕も受験生なのに夏休みの予定が(削除
>>ゴーストで殿堂入りなんかどうですか?さらにアイテムなし・・はきついか(笑
>
> 技なし&アイテム20個のみでネンドロ殿堂入りなんか?
> ちょいむず・・・・。
> 第一闘魂張り手と逆水平チョップだけじゃオイル葉っぱでもむずいナ・・。
> ちなみに育てにくいのはドラゴンか・・・。
> ・ 早熟 ・ 寿命超短命 ・ 激ワル
> ジョーカーは持続ナだけいい。
>
ネンドロで殿堂はつらいですねー
ズームパンチでAランク勝ち上がったことはありますけど
それ以降はきっついなぁ(命中技でも30%くらいしかなかった)
ゴーストは命中と回避が上がりやすいんでなんとかならなくも・・・ない?
(Sランクに挑戦したらデスエナジーで一発KOでした)
[Re:育てにくいって奴]KAI(7/24-15:07)No.16081
記事番号16069へのコメント
SMAさんは No.16069「Re:育てにくいって奴」で書きました。
>狼大雷草さんは No.16062「Re:育てにくいって奴」で書きました。
>>KBさんは No.16056「Re:育てにくいって奴」で書きました。
>>>ろくでなしさんは No.16050「育てにくいって奴」で書きました。
>>>>ども、MF3買うためだけにPS2資金を貯めてるろくでなしでっす!
>>>>うわ〜ここになんか書くの久しぶり。約2ヶ月ぶりか・・・。
>>>>覚えてる人いる?
>>>>受験生なのにこんなに余裕もっていいものなのか・・・。
>>>>さてここで本題に入ります。
>>>>「こいつだけは育てにくすぎる!」ってやつ募集!
>>>>すこしでも難しい条件でクリアしたいんで。
>>>>後「こんなクリアの仕方が難しい」ってのでもいいです。
>>>>アイテムなしクリアとか。
>>>>というわけで育てにくいやつよろしくっ!
>>>大丈夫ですよ、僕も受験生なのに夏休みの予定が(削除
>>>ゴーストで殿堂入りなんかどうですか?さらにアイテムなし・・はきついか(笑
>>
>> 技なし&アイテム20個のみでネンドロ殿堂入りなんか?
>> ちょいむず・・・・。
>> 第一闘魂張り手と逆水平チョップだけじゃオイル葉っぱでもむずいナ・・。
>> ちなみに育てにくいのはドラゴンか・・・。
>> ・ 早熟 ・ 寿命超短命 ・ 激ワル
>> ジョーカーは持続ナだけいい。
>>
>ネンドロで殿堂はつらいですねー
>ズームパンチでAランク勝ち上がったことはありますけど
>それ以降はきっついなぁ(命中技でも30%くらいしかなかった)
>ゴーストは命中と回避が上がりやすいんでなんとかならなくも・・・ない?
>(Sランクに挑戦したらデスエナジーで一発KOでした)

僕はゴーストで殿堂入りしましたよ〜♪

[Re:育てにくいって奴]KAI(7/24-15:12)No.16082
記事番号16081へのコメント
>>> 技なし&アイテム20個のみでネンドロ殿堂入りなんか?
>>> ちょいむず・・・・。
>>> 第一闘魂張り手と逆水平チョップだけじゃオイル葉っぱでもむずいナ・・。
>>> ちなみに育てにくいのはドラゴンか・・・。
>>> ・ 早熟 ・ 寿命超短命 ・ 激ワル
>>> ジョーカーは持続ナだけいい。
>>>
>>ネンドロで殿堂はつらいですねー
>>ズームパンチでAランク勝ち上がったことはありますけど
>>それ以降はきっついなぁ(命中技でも30%くらいしかなかった)
>>ゴーストは命中と回避が上がりやすいんでなんとかならなくも・・・ない?
>>(Sランクに挑戦したらデスエナジーで一発KOでした)
>
>僕はゴーストで殿堂入りしましたよ〜♪
失敗(^^;
ちょっと長すぎるらしいので消去させてもらいます
でもやっぱりきついのは4大大会のカーマインとかブリガンディでしたね。
命中が低いネンドロはやっぱり育てにくいと思います。
でも1番はガリXナーガのシオンカメンでしょう。

[Re:育てにくいって奴]SMA(7/25-20:13)No.16108
記事番号16082へのコメント
KAIさんは No.16082「Re:育てにくいって奴」で書きました。
>>>> 技なし&アイテム20個のみでネンドロ殿堂入りなんか?
>>>> ちょいむず・・・・。
>>>> 第一闘魂張り手と逆水平チョップだけじゃオイル葉っぱでもむずいナ・・。
>>>> ちなみに育てにくいのはドラゴンか・・・。
>>>> ・ 早熟 ・ 寿命超短命 ・ 激ワル
>>>> ジョーカーは持続ナだけいい。
>>>>
>>>ネンドロで殿堂はつらいですねー
>>>ズームパンチでAランク勝ち上がったことはありますけど
>>>それ以降はきっついなぁ(命中技でも30%くらいしかなかった)
>>>ゴーストは命中と回避が上がりやすいんでなんとかならなくも・・・ない?
>>>(Sランクに挑戦したらデスエナジーで一発KOでした)
>>
>>僕はゴーストで殿堂入りしましたよ〜♪
>失敗(^^;
>ちょっと長すぎるらしいので消去させてもらいます
>でもやっぱりきついのは4大大会のカーマインとかブリガンディでしたね。
>命中が低いネンドロはやっぱり育てにくいと思います。
>でも1番はガリXナーガのシオンカメンでしょう。
>
ゴーストで殿堂入り、恐れいりました(笑)
育てにくいNO.1もシオンカメンを上回るモンスターは見当たらないですね
寿命といい、成長適正といい、これを育てるのは至難のワザ