[一覧表示に戻る]
◇┳[第2回日本選手権]狼大雷草(7/23-17:21)No.16063
 ┗┳[Re:第2回日本選手権]グジラマニア兵庫(7/23-20:32)No.16065
  ┗┳[Re:第2回日本選手権]ライガーマニア大阪(7/23-20:50)No.16067
   ┗┳[Re:第2回日本選手権]SMA(7/23-21:24)No.16070
    ┗┳[Re:第2回日本選手権]トンヌラ(7/23-22:08)No.16072
     ┗┳[Re:第2回日本選手権]フェニックス(7/24-15:25)No.16083
      ┗━[Re:第2回日本選手権]サイサリス(7/24-15:54)No.16085

[第2回日本選手権]狼大雷草(7/23-17:21)No.16063
この頃多いね投票系・・・。いいけどね。まあ。僕もパクリっぽいし。
今回はキャラクター投票かな・・・。
一番馬鹿なキャラ日本選手権♪MF1、2あわせて選びましょう。
モンスターなし。っツー訳で始め!
あんま投票ないと悲しいのでよろしくお願いします。
[Re:第2回日本選手権]グジラマニア兵庫(7/23-20:32)No.16065
記事番号16063へのコメント
狼大雷草さんは No.16063「第2回日本選手権」で書きました。
>この頃多いね投票系・・・。いいけどね。まあ。僕もパクリっぽいし。
>今回はキャラクター投票かな・・・。
>一番馬鹿なキャラ日本選手権♪MF1、2あわせて選びましょう。
>モンスターなし。っツー訳で始め!
>あんま投票ないと悲しいのでよろしくお願いします。

修行地の人。
あの態度が。


[Re:第2回日本選手権]ライガーマニア大阪(7/23-20:50)No.16067
記事番号16065へのコメント
グジラマニア兵庫さんは No.16065「Re:第2回日本選手権」で書きました。
>狼大雷草さんは No.16063「第2回日本選手権」で書きました。
>>この頃多いね投票系・・・。いいけどね。まあ。僕もパクリっぽいし。
>>今回はキャラクター投票かな・・・。
>>一番馬鹿なキャラ日本選手権♪MF1、2あわせて選びましょう。
>>モンスターなし。っツー訳で始め!
>>あんま投票ないと悲しいのでよろしくお願いします。
>
>修行地の人。
>あの態度が。
>
 うちも修行地の中年男に一票。
 あのコロコロと変わる態度が嫌いなので。(ぉぃ)

[Re:第2回日本選手権]SMA(7/23-21:24)No.16070
記事番号16067へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.16067「Re:第2回日本選手権」で書きました。
>グジラマニア兵庫さんは No.16065「Re:第2回日本選手権」で書きました。
>>狼大雷草さんは No.16063「第2回日本選手権」で書きました。
>>>この頃多いね投票系・・・。いいけどね。まあ。僕もパクリっぽいし。
>>>今回はキャラクター投票かな・・・。
>>>一番馬鹿なキャラ日本選手権♪MF1、2あわせて選びましょう。
>>>モンスターなし。っツー訳で始め!
>>>あんま投票ないと悲しいのでよろしくお願いします。
>>
>>修行地の人。
>>あの態度が。
>>
> うちも修行地の中年男に一票。
> あのコロコロと変わる態度が嫌いなので。(ぉぃ)
>
う〜ん、コルトかな。勝手にマスクかぶろうとするし
カード集めて楽園に飛ばされちゃうし(バトルカードの話)
そもそも、助手として仕事してるのかどーかイマイチはっきりしないし
(お願いだから、ピークの時期と寿命の時期くらいアドバイスしておくれ)
でも好きですよ、コルト。一緒に暮らしてると面白そうだし。
[Re:第2回日本選手権]トンヌラ(7/23-22:08)No.16072
記事番号16070へのコメント
SMAさんは No.16070「Re:第2回日本選手権」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.16067「Re:第2回日本選手権」で書きました。
>>グジラマニア兵庫さんは No.16065「Re:第2回日本選手権」で書きました。
>>>狼大雷草さんは No.16063「第2回日本選手権」で書きました。
>>>>この頃多いね投票系・・・。いいけどね。まあ。僕もパクリっぽいし。
>>>>今回はキャラクター投票かな・・・。
>>>>一番馬鹿なキャラ日本選手権♪MF1、2あわせて選びましょう。
>>>>モンスターなし。っツー訳で始め!
>>>>あんま投票ないと悲しいのでよろしくお願いします。
>>>
>>>修行地の人。
>>>あの態度が。
>>>
>> うちも修行地の中年男に一票。
>> あのコロコロと変わる態度が嫌いなので。(ぉぃ)
>>
>う〜ん、コルトかな。勝手にマスクかぶろうとするし
>カード集めて楽園に飛ばされちゃうし(バトルカードの話)
>そもそも、助手として仕事してるのかどーかイマイチはっきりしないし
>(お願いだから、ピークの時期と寿命の時期くらいアドバイスしておくれ)
>でも好きですよ、コルト。一緒に暮らしてると面白そうだし。

ラッキィのブリーダー。
理由は……分かるよね。
[Re:第2回日本選手権]フェニックス(7/24-15:25)No.16083
記事番号16072へのコメント
トンヌラさんは No.16072「Re:第2回日本選手権」で書きました。
>SMAさんは No.16070「Re:第2回日本選手権」で書きました。
>>ライガーマニア大阪さんは No.16067「Re:第2回日本選手権」で書きました。
>>>グジラマニア兵庫さんは No.16065「Re:第2回日本選手権」で書きました。
>>>>狼大雷草さんは No.16063「第2回日本選手権」で書きました。
>>>>>この頃多いね投票系・・・。いいけどね。まあ。僕もパクリっぽいし。
>>>>>今回はキャラクター投票かな・・・。
>>>>>一番馬鹿なキャラ日本選手権♪MF1、2あわせて選びましょう。
>>>>>モンスターなし。っツー訳で始め!
>>>>>あんま投票ないと悲しいのでよろしくお願いします。
>>>>
>>>>修行地の人。
>>>>あの態度が。
>>>>
>>> うちも修行地の中年男に一票。
>>> あのコロコロと変わる態度が嫌いなので。(ぉぃ)
>>>
>>う〜ん、コルトかな。勝手にマスクかぶろうとするし
>>カード集めて楽園に飛ばされちゃうし(バトルカードの話)
>>そもそも、助手として仕事してるのかどーかイマイチはっきりしないし
>>(お願いだから、ピークの時期と寿命の時期くらいアドバイスしておくれ)
>>でも好きですよ、コルト。一緒に暮らしてると面白そうだし。
>
>ラッキィのブリーダー。
>理由は……分かるよね。
すみません、ラッキィのブリーダーって誰ですか?
ちなみに、僕は、MF2のショップのおばちゃん。
激安っていってるのにあんまり安くない
[Re:第2回日本選手権]サイサリス(7/24-15:54)No.16085
記事番号16083へのコメント
フェニックスさんは No.16083「Re:第2回日本選手権」で書きました。
>トンヌラさんは No.16072「Re:第2回日本選手権」で書きました。
>>SMAさんは No.16070「Re:第2回日本選手権」で書きました。
>>>ライガーマニア大阪さんは No.16067「Re:第2回日本選手権」で書きました。
>>>>グジラマニア兵庫さんは No.16065「Re:第2回日本選手権」で書きました。
>>>>>狼大雷草さんは No.16063「第2回日本選手権」で書きました。
>>>>>>この頃多いね投票系・・・。いいけどね。まあ。僕もパクリっぽいし。
>>>>>>今回はキャラクター投票かな・・・。
>>>>>>一番馬鹿なキャラ日本選手権♪MF1、2あわせて選びましょう。
>>>>>>モンスターなし。っツー訳で始め!
>>>>>>あんま投票ないと悲しいのでよろしくお願いします。
>>>>>
>>>>>修行地の人。
>>>>>あの態度が。
>>>>>
>>>> うちも修行地の中年男に一票。
>>>> あのコロコロと変わる態度が嫌いなので。(ぉぃ)
>>>>
>>>う〜ん、コルトかな。勝手にマスクかぶろうとするし
>>>カード集めて楽園に飛ばされちゃうし(バトルカードの話)
>>>そもそも、助手として仕事してるのかどーかイマイチはっきりしないし
>>>(お願いだから、ピークの時期と寿命の時期くらいアドバイスしておくれ)
>>>でも好きですよ、コルト。一緒に暮らしてると面白そうだし。
>>
>>ラッキィのブリーダー。
>>理由は……分かるよね。
>すみません、ラッキィのブリーダーって誰ですか?
>ちなみに、僕は、MF2のショップのおばちゃん。
>激安っていってるのにあんまり安くない

俺もラッキィのブリーダーに一票。
なにせ、あのわけわからんヤツをシルバー杯に出場させてるんだから(笑)。
あとラッキィのブリーダーは俺も知りません。
知ってる人、教えて!(でも設定されてない可能性のほうが高いような・・・)