[一覧表示に戻る]
◇┳[はじめま]流れ者(7/23-20:03)No.16064
 ┗┳[こちらこそはじめま〜]ライガーマニア大阪(7/23-20:48)No.16066
  ┗┳[Re:こちらこそはじめま〜]狼大雷草(7/24-17:00)No.16087
   ┗┳[Re:こちらこそはじめま〜]グジラマニア兵庫(7/24-21:06)No.16097
    ┗━[Re:こちらこそはじめま〜]サイサリス(7/25-19:02)No.16106

[はじめま]流れ者(7/23-20:03)No.16064
はじめまして。これからもたまに現れるもでよろしく。
ところでプラントやネンドロ等ライフが上がりやすく、丈夫さが上がりにくいモン
スターをプールさせると、丈夫さが以上にあがるのはテクモのミスだったんです
か?前からきになっていたが、ここを見てはじめてしった。
[こちらこそはじめま〜]ライガーマニア大阪(7/23-20:48)No.16066
記事番号16064へのコメント
流れ者さんは No.16064「はじめま」で書きました。
>はじめまして。これからもたまに現れるもでよろしく。
>ところでプラントやネンドロ等ライフが上がりやすく、丈夫さが上がりにくいモン
>スターをプールさせると、丈夫さが以上にあがるのはテクモのミスだったんです
>か?前からきになっていたが、ここを見てはじめてしった。
 
 初めまして、名の通りな生命体ライガーマニア大阪です。
 今後ともよろしゅう♪
 さ〜て本題の方ですが、お察しの通りプールの適正が逆になるのはテクモのミスです。
 
[Re:こちらこそはじめま〜]狼大雷草(7/24-17:00)No.16087
記事番号16066へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.16066「こちらこそはじめま〜」で書きました。
>流れ者さんは No.16064「はじめま」で書きました。
>>はじめまして。これからもたまに現れるもでよろしく。
>>ところでプラントやネンドロ等ライフが上がりやすく、丈夫さが上がりにくいモン
>>スターをプールさせると、丈夫さが以上にあがるのはテクモのミスだったんです
>>か?前からきになっていたが、ここを見てはじめてしった。
> 
> 初めまして、名の通りな生命体ライガーマニア大阪です。
> 今後ともよろしゅう♪
> さ〜て本題の方ですが、お察しの通りプールの適正が逆になるのはテクモのミスです。

はじめまして!お達者の(謎)狼大雷草といいます。歳は11っス。
 よろしくお願いします。
 本題ですが、プールバグはテクモのミスです。
 もう、しょうがないなぁ、テクモったら。
 まあそのおかげでプランと強いから感謝♪
> 

[Re:こちらこそはじめま〜]グジラマニア兵庫(7/24-21:06)No.16097
記事番号16087へのコメント
狼大雷草さんは No.16087「Re:こちらこそはじめま〜」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.16066「こちらこそはじめま〜」で書きました。
>>流れ者さんは No.16064「はじめま」で書きました。
>>>はじめまして。これからもたまに現れるもでよろしく。
>>>ところでプラントやネンドロ等ライフが上がりやすく、丈夫さが上がりにくいモン
>>>スターをプールさせると、丈夫さが以上にあがるのはテクモのミスだったんです
>>>か?前からきになっていたが、ここを見てはじめてしった。
>> 
>> 初めまして、名の通りな生命体ライガーマニア大阪です。
>> 今後ともよろしゅう♪
>> さ〜て本題の方ですが、お察しの通りプールの適正が逆になるのはテクモのミスです。
>
> はじめまして!お達者の(謎)狼大雷草といいます。歳は11っス。
> よろしくお願いします。
> 本題ですが、プールバグはテクモのミスです。
> もう、しょうがないなぁ、テクモったら。
> まあそのおかげでプランと強いから感謝♪
>> 
>
どーもどーもはじめましてグジラマニア兵庫です。
プールバグは得も損もしますね。
[Re:こちらこそはじめま〜]サイサリス(7/25-19:02)No.16106
記事番号16097へのコメント
グジラマニア兵庫さんは No.16097「Re:こちらこそはじめま〜」で書きました。
>狼大雷草さんは No.16087「Re:こちらこそはじめま〜」で書きました。
>>ライガーマニア大阪さんは No.16066「こちらこそはじめま〜」で書きました。
>>>流れ者さんは No.16064「はじめま」で書きました。
>>>>はじめまして。これからもたまに現れるもでよろしく。
>>>>ところでプラントやネンドロ等ライフが上がりやすく、丈夫さが上がりにくいモン
>>>>スターをプールさせると、丈夫さが以上にあがるのはテクモのミスだったんです
>>>>か?前からきになっていたが、ここを見てはじめてしった。
>>> 
>>> 初めまして、名の通りな生命体ライガーマニア大阪です。
>>> 今後ともよろしゅう♪
>>> さ〜て本題の方ですが、お察しの通りプールの適正が逆になるのはテクモのミスです。
>>
>> はじめまして!お達者の(謎)狼大雷草といいます。歳は11っス。
>> よろしくお願いします。
>> 本題ですが、プールバグはテクモのミスです。
>> もう、しょうがないなぁ、テクモったら。
>> まあそのおかげでプランと強いから感謝♪
>>> 
>>
>どーもどーもはじめましてグジラマニア兵庫です。
>プールバグは得も損もしますね。

ウイッス!はじめまして!サイサリスです。
にしても、俺は未だにプールバグの恩恵をあまり受けてない。
なにせ、ウンディーネ&ピクシー系しか育ててないのだ!
「だったら育てれば良いじゃん」と言う突っ込みはなしね。(笑)