[一覧表示に戻る]
◇┳[ENEMY]フェニックス(7/24-15:39)No.16084
 ┗┳[Re:ENEMY]トンヌラ(7/24-16:35)No.16086
  ┣┳[Re:ENEMY]SMA(7/24-17:31)No.16089
  ┃┗┳[Re:ENEMY]SMA(7/24-17:40)No.16091
  ┃ ┗┳[Re:ENEMY]ライガーマニア大阪(7/24-17:47)No.16092
  ┃  ┗┳[Re:ENEMY]トンヌラ(7/24-19:42)No.16093
  ┃   ┗┳[Re:ENEMY]ライガーマニア大阪(7/24-19:58)No.16094
  ┃    ┗┳[Re:ENEMY]try(7/24-20:51)No.16095
  ┃     ┗┳[Re:ENEMY]グジラマニア兵庫(7/24-21:13)No.16098
  ┃      ┗┳[Re:ENEMY]流れ者(7/25-09:00)No.16099
  ┃       ┗━[Re:ENEMY]狼大雷草(7/25-17:04)No.16102
  ┗┳[Re:ENEMY]ノリ(7/24-17:36)No.16090
   ┗┳[Re:ENEMY]T2(7/26-16:07)No.16133
    ┗━[Re:ENEMY]スエゾーマニア名古屋(7/28-16:47)No.16170

[ENEMY]フェニックス(7/24-15:39)No.16084
僕も、投票します。
ENEMYだけど、もし育てるとしたらどんなモンスターですか?
一人一匹です。よろしくおねがいします。
ちなみに、僕はフェニックスです。
理由かっこいいから。

[Re:ENEMY]トンヌラ(7/24-16:35)No.16086
記事番号16084へのコメント
フェニックスさんは No.16084「ENEMY」で書きました。
>僕も、投票します。
>ENEMYだけど、もし育てるとしたらどんなモンスターですか?
>一人一匹です。よろしくおねがいします。
>ちなみに、僕はフェニックスです。
>理由かっこいいから。

もっちろん、ボクもフェニックスぅぅぅっ!!
火炎連砲覚えてるから♪
[Re:ENEMY]SMA(7/24-17:31)No.16089
記事番号16086へのコメント
トンヌラさんは No.16086「Re:ENEMY」で書きました。
>フェニックスさんは No.16084「ENEMY」で書きました。
>>僕も、投票します。
>>ENEMYだけど、もし育てるとしたらどんなモンスターですか?
>>一人一匹です。よろしくおねがいします。
>>ちなみに、僕はフェニックスです。
>>理由かっこいいから。
>
>もっちろん、ボクもフェニックスぅぅぅっ!!
>火炎連砲覚えてるから♪

トンヌラさん、なんだか執念みたいなモノを感じます(笑)
僕も火炎連砲に苦労した(現在進行形)のでよくわかりますが。
やっぱり僕もフェニックスを育ててみたいです。
後はシロモッチーも捨てがたいですね

[Re:ENEMY]SMA(7/24-17:40)No.16091
記事番号16089へのコメント
SMAさんは No.16089「Re:ENEMY」で書きました。
>トンヌラさんは No.16086「Re:ENEMY」で書きました。
>>フェニックスさんは No.16084「ENEMY」で書きました。
>>>僕も、投票します。
>>>ENEMYだけど、もし育てるとしたらどんなモンスターですか?
>>>一人一匹です。よろしくおねがいします。
>>>ちなみに、僕はフェニックスです。
>>>理由かっこいいから。
>>
>>もっちろん、ボクもフェニックスぅぅぅっ!!
>>火炎連砲覚えてるから♪
>
>トンヌラさん、なんだか執念みたいなモノを感じます(笑)
>僕も火炎連砲に苦労した(現在進行形)のでよくわかりますが。
>やっぱり僕もフェニックスを育ててみたいです。
>後はシロモッチーも捨てがたいですね
>
あ、すいません。一人一匹でしたね
僕はフェニックスということで

[Re:ENEMY]ライガーマニア大阪(7/24-17:47)No.16092
記事番号16091へのコメント
SMAさんは No.16091「Re:ENEMY」で書きました。
>SMAさんは No.16089「Re:ENEMY」で書きました。
>>トンヌラさんは No.16086「Re:ENEMY」で書きました。
>>>フェニックスさんは No.16084「ENEMY」で書きました。
>>>>僕も、投票します。
>>>>ENEMYだけど、もし育てるとしたらどんなモンスターですか?
>>>>一人一匹です。よろしくおねがいします。
>>>>ちなみに、僕はフェニックスです。
>>>>理由かっこいいから。
>>>
>>>もっちろん、ボクもフェニックスぅぅぅっ!!
>>>火炎連砲覚えてるから♪
>>
>>トンヌラさん、なんだか執念みたいなモノを感じます(笑)
>>僕も火炎連砲に苦労した(現在進行形)のでよくわかりますが。
>>やっぱり僕もフェニックスを育ててみたいです。
>>後はシロモッチーも捨てがたいですね
>>
>あ、すいません。一人一匹でしたね
>僕はフェニックスということで
>
 うちはライガーですね〜〜〜。
 賞金首を狩る時の相棒として いてくれれば嬉しいかな。
 

[Re:ENEMY]トンヌラ(7/24-19:42)No.16093
記事番号16092へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.16092「Re:ENEMY」で書きました。
>SMAさんは No.16091「Re:ENEMY」で書きました。
>>SMAさんは No.16089「Re:ENEMY」で書きました。
>>>トンヌラさんは No.16086「Re:ENEMY」で書きました。
>>>>フェニックスさんは No.16084「ENEMY」で書きました。
>>>>>僕も、投票します。
>>>>>ENEMYだけど、もし育てるとしたらどんなモンスターですか?
>>>>>一人一匹です。よろしくおねがいします。
>>>>>ちなみに、僕はフェニックスです。
>>>>>理由かっこいいから。
>>>>
>>>>もっちろん、ボクもフェニックスぅぅぅっ!!
>>>>火炎連砲覚えてるから♪
>>>
>>>トンヌラさん、なんだか執念みたいなモノを感じます(笑)
>>>僕も火炎連砲に苦労した(現在進行形)のでよくわかりますが。
>>>やっぱり僕もフェニックスを育ててみたいです。
>>>後はシロモッチーも捨てがたいですね
>>>
>>あ、すいません。一人一匹でしたね
>>僕はフェニックスということで
>>
> うちはライガーですね〜〜〜。
> 賞金首を狩る時の相棒として いてくれれば嬉しいかな。

ライガーマニア殿。
ENEMYですよ。
それともカムイかな?
[Re:ENEMY]ライガーマニア大阪(7/24-19:58)No.16094
記事番号16093へのコメント
トンヌラさんは No.16093「Re:ENEMY」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.16092「Re:ENEMY」で書きました。
>>SMAさんは No.16091「Re:ENEMY」で書きました。
>>>SMAさんは No.16089「Re:ENEMY」で書きました。
>>>>トンヌラさんは No.16086「Re:ENEMY」で書きました。
>>>>>フェニックスさんは No.16084「ENEMY」で書きました。
>>>>>>僕も、投票します。
>>>>>>ENEMYだけど、もし育てるとしたらどんなモンスターですか?
>>>>>>一人一匹です。よろしくおねがいします。
>>>>>>ちなみに、僕はフェニックスです。
>>>>>>理由かっこいいから。
>>>>>
>>>>>もっちろん、ボクもフェニックスぅぅぅっ!!
>>>>>火炎連砲覚えてるから♪
>>>>
>>>>トンヌラさん、なんだか執念みたいなモノを感じます(笑)
>>>>僕も火炎連砲に苦労した(現在進行形)のでよくわかりますが。
>>>>やっぱり僕もフェニックスを育ててみたいです。
>>>>後はシロモッチーも捨てがたいですね
>>>>
>>>あ、すいません。一人一匹でしたね
>>>僕はフェニックスということで
>>>
>> うちはライガーですね〜〜〜。
>> 賞金首を狩る時の相棒として いてくれれば嬉しいかな。
>
>ライガーマニア殿。
>ENEMYですよ。
>それともカムイかな?
 
 そうやったね、ノラだけだったね。(天然)
 お察しの通りカムイです。
[Re:ENEMY]try(7/24-20:51)No.16095
記事番号16094へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.16094「Re:ENEMY」で書きました。
>トンヌラさんは No.16093「Re:ENEMY」で書きました。
>>ライガーマニア大阪さんは No.16092「Re:ENEMY」で書きました。
>>>SMAさんは No.16091「Re:ENEMY」で書きました。
>>>>SMAさんは No.16089「Re:ENEMY」で書きました。
>>>>>トンヌラさんは No.16086「Re:ENEMY」で書きました。
>>>>>>フェニックスさんは No.16084「ENEMY」で書きました。
>>>>>>>僕も、投票します。
>>>>>>>ENEMYだけど、もし育てるとしたらどんなモンスターですか?
>>>>>>>一人一匹です。よろしくおねがいします。
>>>>>>>ちなみに、僕はフェニックスです。
>>>>>>>理由かっこいいから。
>>>>>>
>>>>>>もっちろん、ボクもフェニックスぅぅぅっ!!
>>>>>>火炎連砲覚えてるから♪
>>>>>
>>>>>トンヌラさん、なんだか執念みたいなモノを感じます(笑)
>>>>>僕も火炎連砲に苦労した(現在進行形)のでよくわかりますが。
>>>>>やっぱり僕もフェニックスを育ててみたいです。
>>>>>後はシロモッチーも捨てがたいですね
>>>>>
>>>>あ、すいません。一人一匹でしたね
>>>>僕はフェニックスということで
>>>>
>>> うちはライガーですね〜〜〜。
>>> 賞金首を狩る時の相棒として いてくれれば嬉しいかな。
>>
>>ライガーマニア殿。
>>ENEMYですよ。
>>それともカムイかな?
> 
> そうやったね、ノラだけだったね。(天然)
> お察しの通りカムイです。

 僕はスナイプなんかがイイですね。
 命中高くて力も強そうだし・・・

[Re:ENEMY]グジラマニア兵庫(7/24-21:13)No.16098
記事番号16095へのコメント
>>>>>>>>ちなみに、僕はフェニックスです。
>>>>>>>>理由かっこいいから。
>>>>>>>
>>>>>>>もっちろん、ボクもフェニックスぅぅぅっ!!
>>>>>>>火炎連砲覚えてるから♪
>>>>>>
>>>>>>トンヌラさん、なんだか執念みたいなモノを感じます(笑)
>>>>>>僕も火炎連砲に苦労した(現在進行形)のでよくわかりますが。
>>>>>>やっぱり僕もフェニックスを育ててみたいです。
>>>>>>後はシロモッチーも捨てがたいですね
>>>>>>
>>>>>あ、すいません。一人一匹でしたね
>>>>>僕はフェニックスということで
>>>>>
>>>> うちはライガーですね〜〜〜。
>>>> 賞金首を狩る時の相棒として いてくれれば嬉しいかな。
>>>
>>>ライガーマニア殿。
>>>ENEMYですよ。
>>>それともカムイかな?
>> 
>> そうやったね、ノラだけだったね。(天然)
>> お察しの通りカムイです。
>
> 僕はスナイプなんかがイイですね。
> 命中高くて力も強そうだし・・・
>
もちろんグジラキングです。
伝説の白いグジラ・・・(笑)
すいません、シロモッチーやシロゾーのぱくりです。
[Re:ENEMY]流れ者(7/25-09:00)No.16099
記事番号16098へのコメント
グジラマニア兵庫さんは No.16098「Re:ENEMY」で書きました。
>>>>>>>>>ちなみに、僕はフェニックスです。
>>>>>>>>>理由かっこいいから。
>>>>>>>>
>>>>>>>>もっちろん、ボクもフェニックスぅぅぅっ!!
>>>>>>>>火炎連砲覚えてるから♪
>>>>>>>
>>>>>>>トンヌラさん、なんだか執念みたいなモノを感じます(笑)
>>>>>>>僕も火炎連砲に苦労した(現在進行形)のでよくわかりますが。
>>>>>>>やっぱり僕もフェニックスを育ててみたいです。
>>>>>>>後はシロモッチーも捨てがたいですね
>>>>>>>
>>>>>>あ、すいません。一人一匹でしたね
>>>>>>僕はフェニックスということで
>>>>>>
>>>>> うちはライガーですね〜〜〜。
>>>>> 賞金首を狩る時の相棒として いてくれれば嬉しいかな。
>>>>
>>>>ライガーマニア殿。
>>>>ENEMYですよ。
>>>>それともカムイかな?
>>> 
>>> そうやったね、ノラだけだったね。(天然)
>>> お察しの通りカムイです。
>>
>> 僕はスナイプなんかがイイですね。
>> 命中高くて力も強そうだし・・・
>>
>もちろんグジラキングです。
>伝説の白いグジラ・・・(笑)

>すいません、シロモッチーやシロゾーのぱくりです。
>僕はミカヅキ(だったけ?)ですね。

[Re:ENEMY]狼大雷草(7/25-17:04)No.16102
記事番号16099へのコメント
流れ者さんは No.16099「Re:ENEMY」で書きました。
>グジラマニア兵庫さんは No.16098「Re:ENEMY」で書きました。
>>>>>>>>>>ちなみに、僕はフェニックスです。
>>>>>>>>>>理由かっこいいから。
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>もっちろん、ボクもフェニックスぅぅぅっ!!
>>>>>>>>>火炎連砲覚えてるから♪
>>>>>>>>
>>>>>>>>トンヌラさん、なんだか執念みたいなモノを感じます(笑)
>>>>>>>>僕も火炎連砲に苦労した(現在進行形)のでよくわかりますが。
>>>>>>>>やっぱり僕もフェニックスを育ててみたいです。
>>>>>>>>後はシロモッチーも捨てがたいですね
>>>>>>>>
>>>>>>>あ、すいません。一人一匹でしたね
>>>>>>>僕はフェニックスということで
>>>>>>>
>>>>>> うちはライガーですね〜〜〜。
>>>>>> 賞金首を狩る時の相棒として いてくれれば嬉しいかな。
>>>>>
>>>>>ライガーマニア殿。
>>>>>ENEMYですよ。
>>>>>それともカムイかな?
>>>> 
>>>> そうやったね、ノラだけだったね。(天然)
>>>> お察しの通りカムイです。
>>>
>>> 僕はスナイプなんかがイイですね。
>>> 命中高くて力も強そうだし・・・
>>>
>>もちろんグジラキングです。
>>伝説の白いグジラ・・・(笑)
>
>>すいません、シロモッチーやシロゾーのぱくりです。
>>僕はミカヅキ(だったけ?)ですね。

プラントがいない・・・。まあとりあえず、グジラキングに一票。
>

[Re:ENEMY]ノリ(7/24-17:36)No.16090
記事番号16086へのコメント
トンヌラさんは No.16086「Re:ENEMY」で書きました。
>フェニックスさんは No.16084「ENEMY」で書きました。
>>僕も、投票します。
>>ENEMYだけど、もし育てるとしたらどんなモンスターですか?
>>一人一匹です。よろしくおねがいします。
>>ちなみに、僕はフェニックスです。
>>理由かっこいいから。
>
>もっちろん、ボクもフェニックスぅぅぅっ!!
>火炎連砲覚えてるから♪
アローヘッドマニアの自分としては、スピナーを育てたい!!!
傷ついた体は戦士の印!
[Re:ENEMY]T2(7/26-16:07)No.16133
記事番号16090へのコメント
ノリさんは No.16090「Re:ENEMY」で書きました。
>トンヌラさんは No.16086「Re:ENEMY」で書きました。
>>フェニックスさんは No.16084「ENEMY」で書きました。
>>>僕も、投票します。
>>>ENEMYだけど、もし育てるとしたらどんなモンスターですか?
>>>一人一匹です。よろしくおねがいします。
>>>ちなみに、僕はフェニックスです。
>>>理由かっこいいから。
>>
>>もっちろん、ボクもフェニックスぅぅぅっ!!
>>火炎連砲覚えてるから♪
>アローヘッドマニアの自分としては、スピナーを育てたい!!!
>傷ついた体は戦士の印!

>異色かもしれませんが、パニッシャーに一票。

[Re:ENEMY]スエゾーマニア名古屋(7/28-16:47)No.16170
記事番号16133へのコメント
T2さんは No.16133「Re:ENEMY」で書きました。
>ノリさんは No.16090「Re:ENEMY」で書きました。
>>トンヌラさんは No.16086「Re:ENEMY」で書きました。
>>>フェニックスさんは No.16084「ENEMY」で書きました。
>>>>僕も、投票します。
>>>>ENEMYだけど、もし育てるとしたらどんなモンスターですか?
>>>>一人一匹です。よろしくおねがいします。
>>>>ちなみに、僕はフェニックスです。
>>>>理由かっこいいから。
>>>
>>>もっちろん、ボクもフェニックスぅぅぅっ!!
>>>火炎連砲覚えてるから♪
>>アローヘッドマニアの自分としては、スピナーを育てたい!!!
>>傷ついた体は戦士の印!
>
>>異色かもしれませんが、パニッシャーに一票。
>
当然シロゾー。
食うサイコー100000‰♪(^^)/