[一覧表示に戻る]
◇┳[ENEMY2]フェニックス(7/25-16:07)No.16100
 ┗┳[Re:ENEMY2]狼大雷草(7/25-17:06)No.16103
  ┗┳[Re:ENEMY2]流れ者(7/26-09:05)No.16112
   ┗━[Re:ENEMY2]ゲルマニア宮城(7/26-13:33)No.16129

[ENEMY2]フェニックス(7/25-16:07)No.16100
また投票します。
ENEMYでこんなモンスターENEMYにだしてほしかったです。(できれば、
モンスターの名前もお願いします。)みなさんお願いします。
ちなみに僕は、デュラハンのレアモンです。
名前は、フウライジンです。そのなのとおり風神・雷神剣を覚えているモンスター
です。
理由かっこいいし、一回戦ってみたいからです。

[Re:ENEMY2]狼大雷草(7/25-17:06)No.16103
記事番号16100へのコメント
フェニックスさんは No.16100「ENEMY2」で書きました。
>また投票します。
>ENEMYでこんなモンスターENEMYにだしてほしかったです。(できれば、
>モンスターの名前もお願いします。)みなさんお願いします。
>ちなみに僕は、デュラハンのレアモンです。
>名前は、フウライジンです。そのなのとおり風神・雷神剣を覚えているモンスター
>です。
>理由かっこいいし、一回戦ってみたいからです。

 ふーむ、むずかしいもんだな・・・。
 プラントのレアモン、水雲草でしょうか。変な名前?・・いいじゃん。
>

[Re:ENEMY2]流れ者(7/26-09:05)No.16112
記事番号16103へのコメント
狼大雷草さんは No.16103「Re:ENEMY2」で書きました。
>フェニックスさんは No.16100「ENEMY2」で書きました。
>>また投票します。
>>ENEMYでこんなモンスターENEMYにだしてほしかったです。(できれば、
>>モンスターの名前もお願いします。)みなさんお願いします。
>>ちなみに僕は、デュラハンのレアモンです。
>>名前は、フウライジンです。そのなのとおり風神・雷神剣を覚えているモンスター
>>です。
>>理由かっこいいし、一回戦ってみたいからです。
>
> ふーむ、むずかしいもんだな・・・。
> プラントのレアモン、水雲草でしょうか。変な名前?・・いいじゃん。
>>
>ジョーカー種の「シニガミ」とか。

[Re:ENEMY2]ゲルマニア宮城(7/26-13:33)No.16129
記事番号16112へのコメント
流れ者さんは No.16112「Re:ENEMY2」で書きました。
>狼大雷草さんは No.16103「Re:ENEMY2」で書きました。
>>フェニックスさんは No.16100「ENEMY2」で書きました。
>>>また投票します。
>>>ENEMYでこんなモンスターENEMYにだしてほしかったです。(できれば、
>>>モンスターの名前もお願いします。)みなさんお願いします。
>>>ちなみに僕は、デュラハンのレアモンです。
>>>名前は、フウライジンです。そのなのとおり風神・雷神剣を覚えているモンスター
>>>です。
>>>理由かっこいいし、一回戦ってみたいからです。
>>
>> ふーむ、むずかしいもんだな・・・。
>> プラントのレアモン、水雲草でしょうか。変な名前?・・いいじゃん。
>>>
>>ジョーカー種の「シニガミ」とか。
>
ゲル種のヨウカンを・・・和菓子・・・。